サロペットまた流行ってきてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/07 21:30:56

    サロペットすきなんだけど肩凝るんだよね
    あえてブラウスとか合わせるとカジュアルになりすぎなくて可愛いよ

    • 0
    • 14/02/07 20:42:39

    子供服販売してるけど、今年オーバーオールあるよ(笑)

    • 0
    • 14/02/07 18:53:37

    サロペットなんて可愛い名前が似合わない普通のオーバーオールがタンスに眠ってる。
    アメカジの店で勝ったんだけど、どうも畑仕事になってしまう。

    • 0
    • 14/02/07 15:40:49

    >>7
    若いなら可愛いと思うよ!

    私はババアだし農作業のおばはんになるし絶対無理だけど( ´_ゝ`)

    • 0
    • 14/02/07 15:07:40

    >>8
    おしゃれ目線でアドバイスが欲しいな(笑)

    • 0
    • 14/02/07 09:51:21

    >>7

    定番じゃない?石塚さんなんてオールシーズンじゃん。

    • 0
    • 14/02/07 07:24:26

    流行ってるというより定番な感じ?

    画像に似たようなものをもってるんだけど、暖かくなったら着れるかな?

    • 0
    • 14/02/07 02:54:55

    >>4
    大人っぽいねもあるよ!

    • 0
    • 14/02/07 01:51:06

    可愛いけどトイレが気になる!

    • 0
    • 14/02/07 00:48:52

    可愛いよね~。
    似合わない歳になっちゃって残念だわ。

    • 0
    • 14/02/07 00:40:31

    このサロペット可愛いね!

    • 0
    • 14/02/07 00:36:39

    >>1いや、そういう問題じゃなくて

    • 0
    • 14/02/07 00:02:49

    寒い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ