• No.23 匿名

    14/02/05 19:32:10

    >>19
    えー。今回は業者が間違えたのに?!
    誰も信用するなって事?もう食材は一切買わず、自分で栽培したり海行って魚釣ったりしろって事?

    今回の件は、業者の間違いで子供達が大変な目にあったけど、母親や学校の対応が良かったじゃない?そっちが素晴らしいなって思ったけど。あくまでも弁当を作らない母親が悪いのか…

  • No.28 匿名

    14/02/05 19:39:48

    >>23
    激しく同意。
    明らかに業者のミスなのに…
    じゃあだれの為の除去食なんだ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 匿名

    14/02/05 19:48:51

    >>28
    業者のミスなのにって…こういうミスが起こるかもしれないって事は想像できるよね、普通。
    それともあなたは危機回避能力に乏しい人なのかしら。
    自分の認識の甘さが原因で、我が子が命を落とすような事があってからじゃ後悔しても遅いのよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。