アイシャドウを週に50ケースも食べてきた22歳女性。すでに心臓に病気。(オハイオ州)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/02/02 06:31:20


画像は『TLC』のスクリーンショット

奇想天外な人生、変わった趣味にハマッている人々などにスポットを当てる、米ケーブルチャンネルTLC(The Learning Channel)のリアリティ番組『My Strange Addiction』。
そこにこのほど登場した、米オハイオ州トレド在住のブリトニさん(22)の危険な異食が大きな波紋を広げている。

彼女は週に50ケースほどのアイシャドウを購入する生活を送っており、中身をヘラで粉々に潰してはパラパラと口の中へ運ぶ。
なんと1日あたり15~20ケース分のアイシャドウを食べてきたというのだ。

そのリアリティ番組でブリトニさんは家族と婚約者のジョシュさんに、「これまで黙っていてゴメンナサイ」と衝撃の事実を告白している。
彼らに強く促されて医師の診察を受けたブリトニさん。
ジャック・シーベネイラー医師は彼女に、「あなたが食べたアイシャドウにはヒ素、カドミウム、鉛、ニッケルその他が含まれており、ガン発症と心臓発作の危険にさらされています」と警告した。

実はブリトニさん、12歳の時に医師から心臓の病気を指摘され、その時にも化学物質の摂取が強く疑われたが、思い当たることはないと嘘をつき通していたそうだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/03 18:36:09

    >>33
    吹いたわ~
    ヤマブキ色まずそうね。

    • 0
    • 14/02/03 18:34:13

    >>27
    私は今、妊娠中でひたすら氷ボリボリ食べてる。
    しかも口ん中がパッサパサになるようなの大嫌いなのに最近ビスケットとかパサパサするもん食べてると気持ちが落ち着くから、チョーク食べたくなる人の気持ちわかる(笑)私も食べないけど

    • 0
    • 14/02/03 18:31:09

    えんぴつかじってた子居たよ

    • 0
    • 14/02/03 17:47:07

    小学校の時クラスに絵の具舐めてる男子はいた。

    黄緑色が一番おいしいらしいよ。

    • 0
    • 14/02/03 14:43:24

    砂壁食べる人もいるしねー。

    • 0
    • 14/02/03 14:40:22

    何々?!怖い

    • 0
    • 14/02/03 13:57:59

    そんなにたくさんあるならアイシャドウ専門店開けるじゃん!

    何でも金儲けに繋げて考える自分が情けないけど…

    • 0
    • 14/02/02 15:19:45

    >>20
    キラキラしてそう。

    • 0
    • 14/02/02 15:02:50

    おえー
    アイシャドウもったないねー

    • 0
    • 14/02/02 14:25:16

    貧血気味とかかな?貧血の人はチョークとか食べたくなるって聞いたし。わたしも妊娠中貧血でひたすら氷ボリボリ食べてた。チョーク食べたくなる気持ちわかる気がした。食べないけどね

    • 0
    • 14/02/02 13:56:12

    成分見ても書いてないと思ってたけど本当は入ってるのかな?目に多少入る時あるが大丈夫かな

    • 0
    • 14/02/02 13:39:34

    成分に中毒性があったのかな
    アイシャドゥを食べる人普通いないからね

    • 0
    • 14/02/02 13:19:32

    色で味違うのかな?

    • 0
    • 14/02/02 13:18:30

    腹の足しにならないじゃん

    • 0
    • 14/02/02 12:53:33

    ヒ素とかカドミウムって怖い…中国製の安シャドウでも食べてたのかな?
    粉をそのまま食べれる人ってすごいな

    • 0
    • 14/02/02 12:31:19

    歯が色鉛筆みたいなってそうだね

    • 0
    • 14/02/02 12:00:45

    すごい色のうんち出てきそうだね

    • 0
    • 14/02/02 11:58:47

    わけわからん…

    • 0
    • 14/02/02 11:55:07

    追記事


    「これは私の好物。皆が甘いものにハマるのと同じよ。しかも食べることで内側からもキレイになれるような気がするの」と言うブリトニさん。アイシャドウを食べるようになったのは9歳の時。母親がメイクをする様子を見ていて「食べればいいのに」と思うようになり、こっそりと実践してきた。好きな味はグレー、白、ブラウンで、暗めの色は後味がスッキリしないとのこと。ドラッグストアでは購入する前に誰も見ていないことを確かめると、指先につけたアイシャドウをペロリと舌へ。必ず“味見”をするそうだ。

    • 0
    • 14/02/02 09:42:01

    日本製のアイシャドーにもヒ素とか入ってるのかな。
    恐いなー。

    • 0
    • 14/02/02 09:06:30

    ファンデーションの方が美味しそう。

    • 0
    • 14/02/02 09:00:42

    食べたら口がカラフルそうだよね。

    • 0
    • 14/02/02 08:45:19

    ヒ素とかも入ってるんだ。
    付けるのも心配になるくらいだわ。

    • 0
    • 14/02/02 08:41:32

    高いのに満腹感無い食事だな

    • 0
    • 14/02/02 08:34:07

    そんなに毒が入ってたんだ(・・;)

    • 0
    • 14/02/02 08:30:30

    家族は気づかなかったのかな?

    • 0
    • 14/02/02 08:19:50

    アイシャドー、いくら安くても1ケース100円とかじゃないの?
    普通は小学生の頃に毎日1000円とか使えないよね。空ケースも大量だろうし、親は気がつかないものかなぁ。
    異食症になった原因は何だろう?

    • 0
    • 14/02/02 08:05:43

    で、旨いのかい?

    • 0
    • 14/02/02 08:05:37

    おいしいアイシャドウ、おいしくないアイシャドウってあるのかな。

    • 0
    • 14/02/02 08:02:10

    アイシャドウってそんなにたくさんの毒が入ってたの!?そっちの方がショック

    • 0
    • 14/02/02 07:43:07

    食べるのも凄いけど、お金も凄いかかるよね、どうしてたんだろう。

    • 0
    • 14/02/02 07:34:42

    親は何してたんだ。

    • 0
    • 14/02/02 07:32:38

    そういう精神疾患あるよね。異食しちゃうやつ。統合失調症だったけ?

    • 0
    • 14/02/02 07:13:20

    なんで食べるの?
    なんでも食べちゃいそう…

    • 0
    • 14/02/02 06:38:10

    何歳から食べていたんだろう?
    てかお金持ちだね…安いアイシャドウなのかな?

    • 0
    • 14/02/02 06:35:07

    病気だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ