【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/09 11:37:54

    午後ティー4本でツムツムデザインプレートが1枚貰えると聞いて探してきました。

    デザインは全部で6種類だけどその中から2種類GET♪イオンにはなくてヨーカ堂に行ったらありました。

    アナ雪可愛い♪

    • 0
    • 14/12/09 09:32:58

    >>9480
    だって、ビンゴみたいに凄く難しい事をクリアしなきゃいけないことはなく、ただゲームしていけばいいんだからピートはスキルMaxに一番確実に出来る訳で…
    それならいつ出るか分からない他のツムに使った方がいいと思ってね

    • 0
    • 14/12/09 06:06:38

    >>9483
    30、50、70、90はツム5→4
    40、60、80はBomb
    であとはハート1、ルビー1、コイン500
    です。

    • 0
    • 14/12/09 03:52:24

    >>9492私ミクシーのツムツムコミュで仲間探して今カード28枚目

    • 0
    • 14/12/09 03:34:00

    サポート無しでやっと26枚目。
    友達いない私にはきついイベントだわ。
    30枚目とかサポート無しで終わるだろうか…。

    • 0
    • 14/12/09 03:02:38

    >>9463え?色も顔も違うのに?

    • 0
    • 14/12/09 01:59:55

    >>9486
    もう是非お願いします(´;ω;`)

    • 0
    • 14/12/09 01:59:05

    >>9484
    どうしたらいいですか?
    LineのID載せたらいいですかね?

    • 0
    • 14/12/09 00:36:08

    やっと20枚目だわ(笑)
    友達のやっつけてたら出遅れた!
    クリスマスツム一個も出ないしやんなる、ミスバニーばっか!

    • 0
    • 14/12/09 00:29:54

    「LINE:ディズニーツムツム」、
    初のフルCGアニメーション化が決定した。

    ◆フルCGアニメーション「ツムツム」の内容は?

    「ツムツム」とは、ディズニーストアで販売されているぬいぐるみで、ころころとしたかわいらしさから女性を中心に人気を集め、スマートフォン向けアプリのダウンロード数が累計3000万を突破している人気シリーズ。

    今回放送が決まったアニメ「ツムツム」の内容は、クリスマスが間近に迫ったある日にツムたちが、オーナメント(飾り)になって素敵なクリスマスツリーを作ろうとするストーリー。ころころでかわいいツムたちが登場し、互いに仲良く積み上がったり、膨らんだりドタバタ劇を繰り広げるコメディとなっている。

    なおアニメは、全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルで、12月12日から25日まで。BSテレビ局・Dlifeディズニー・チャンネルでは、12月14日から25日まで放送される。(modelpress編集部)

    ■フルCGアニメーション「ツムツム」概要
    ディズニー・チャンネル放送日:12月12日20時~他
    Dlife放送日:12月14日20時27分~他

    • 0
    • 14/12/08 23:42:17

    私もサポートしたい!

    • 0
    • 14/12/08 23:33:07

    >>9479
    わかる!うっかり間違えるよね!

    • 0
    • 14/12/08 23:26:32

    >>9482
    良いですよー
    むしろこちらがお願いしたいくらいです(;_;)

    • 0
    • 14/12/08 23:02:11

    >>9477凄い!

    99までのプレゼントはコイン500とか、ルビー1つとかショボイままですか???

    • 0
    • 14/12/08 22:59:27

    >>9481
    えぇ!!是非お願いしたいです(泣

    • 0
    • 14/12/08 22:57:41

    ピートサポートしたいのに誰もやってない…
    サポートのグループ探すしかないかなー

    • 0
    • 14/12/08 22:49:48

    >>9443
    もったいないかな?
    ピート30枚目の3500を倒す労力を考えたら、
    ピートのスキルアップに使う>>>>>>他のツムにスキルアップ使う。だった…私の中ではね(笑)

    • 0
    • 14/12/08 22:49:27

    でかぴーとでたあと、ルビー使いますか?のやつ二回くらい確認する画面がほしいわ。あれしたくないのに5回くらい間違えて押したはず。

    • 0
    • 14/12/08 22:17:38

    どうやったら200万点超えるの?

    • 0
    • 14/12/08 22:00:08

    サポート99終わってスキルチケット貰った

    • 0
    • 14/12/08 18:05:06

    >>9475
    ここでお願いしても…
    他に募集トピあるよ

    • 0
    • 14/12/08 17:33:08

    ツムツム初心者です。
    誰かグループ入れて下さい。
    毎日ハート送りますので。

    • 0
    • 14/12/08 16:44:57

    >>9472やっぱり~
    でも800万点ってどうやってるんだろうか、、、。
    いや、500万点も凄いなぁ~

    • 0
    • 14/12/08 15:05:24

    >>9457
    私スクランプ結構好きだよ。

    • 0
    • 14/12/08 15:02:45

    >>9471
    だねー
    私の1位も800万台
    みんな上手くて500万台の私はいつも10位以下…

    • 0
    • 14/12/08 15:00:28

    >>9468そうでもないかも。私の1位800万代だから。

    • 0
    • 14/12/08 14:58:30

    >>9465えーーーっ考えてもみなかった、、、まだ続くって事か、、、

    • 0
    • 14/12/08 14:30:36

    >>9467
    私もそれ思った
    専業でかなりやり込んでるけどやっと28枚目。
    800位のサポートありで。
    サポートなしでは無理だわー

    • 0
    • 14/12/08 14:22:35

    3百万点って行った方かな?

    • 0
    • 14/12/08 14:10:25

    >>9464
    サポートがほとんどなくてもう29枚目って凄くない?

    • 0
    • 14/12/08 14:06:51

    >>9465
    間違えた。今週末までか。
    なんでか12/10までだと思ってた。

    • 0
    • 14/12/08 14:05:23

    20枚目でやめときゃよかった。
    今25枚目。明後日までに終わらないな。

    ヴィランズバトル第一弾ってなってたけど、第二弾がありませんようにw

    • 0
    • 14/12/08 12:08:39

    今29枚目の半分…。あと少し頑張る。
    サポートがほとんどないから、なかなか進まないな。

    もうこんなイベントは嫌だ。

    • 0
    • 14/12/08 10:46:28

    スヴェンとグーフィーが一緒に出ると見分けがつかない!

    • 0
    • 14/12/08 10:09:39

    スティチなんていらないんですけど~
    ツム増えすぎ

    • 0
    • 14/12/07 23:07:44

    >>9460

    20

    • 0
    • 14/12/07 22:48:57

    wonderfulって何個繋げたらでるの?

    • 0
    • 14/12/07 22:24:59

    >>9439
    ヒツジのって書いたつもりでいました。読み返してびっくり。すみません>_<

    • 0
    • 14/12/07 17:01:14

    30枚目やっと終わった。
    20枚目で止めようと思ったが、クリスマスグーフィーとサポートのお陰で終われたわ。
    900枚位あったハートも15個に減りました。

    • 0
    • 14/12/07 15:43:52

    >>9456いいなー。私、フランだーとかスクランプとかレディとか正直いらないのばっかり出るんだ。本当嫌になっちゃう。でも、開けちゃう。そして、がっかりするの繰り返しだよ。

    • 0
    • 14/12/07 14:11:01

    >>9455
    わたし続けて
    クリスマスグーフィーとクリスマスドナルド出たよ

    • 0
    • 14/12/07 14:03:53

    >>9454
    えー、いま開けようと思ってたけどこれ見てやめた

    • 0
    • 14/12/07 13:36:52

    やっと3万たまったからボックスあけたら、スティッチだったー。ぜんぜんクリスマスツムでないよ。

    • 0
    • 14/12/07 12:07:52

    あと、ログインし直すと出たりするね

    • 0
    • 14/12/07 11:58:34

    いや、旦那のピートがもうすぐやっつけられそうだったから出なかったとかじゃない?
    ハート送ったあとでも、サポートできるし。

    • 0
    • 14/12/07 11:55:00

    >>9449 その時は私はピート中断中だったかもしれません。
    自分もピート開始状態にしておかないといけないんですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14/12/07 11:52:38

    >>9448 あ、送りました!それでなんですね。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14/12/07 11:45:07

    >>9447
    あなたはピートのゲームにしてる?
    ランキングの画面の右下のボタンで開始をしないと他のビンゴゲーム仕様になってるよ

    • 0
    • 14/12/07 11:42:58

    >>9445
    ハートを送らなかった?
    ハートを送ったらハートかピートのマークはしばらく表示されないよ

    • 0
    • 14/12/07 11:41:42

    >>9446 例えば、旦那がピート出現中でも私の方に何も表示が出ないってことです。サポートしようにもできません。
    ランキング見ても誰も1度もピート表示されていません。
    わかりにくかったらすみません。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ