【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/16 10:01:33

    >>773
    ちなみにこいつ

    • 0
    • 14/02/16 10:11:57
    • 0
    • 14/02/16 12:10:17

    >>773
    マイツムとしては使えないけど、得点が高いから好き。

    • 0
    • 14/02/16 12:11:17

    >>770
    lineのならlineの設定から出来るよ。

    • 0
    • 14/02/16 12:37:11

    昨日も今日も通信エラーになる…なんでだろう。

    • 0
    • 14/02/16 12:40:41

    >>774

    ゼロ教えてくれてありがと。豚みたいなやつって言ってるのウケタ(笑)何に出てくるキャラなんだろね。

    • 0
    • 14/02/16 13:31:36

    プレミアムBOXと普通のどちらがいいですか?30000あるので迷ってます。

    • 0
    • 14/02/16 13:50:59

    >>780
    私はハピネスを買ってる。
    プレミアムも何回か買ったけどね。
    ハピネスのツムを集めてスコア上げたくて。
    プレミアムは持ってなきゃ出ないし。

    • 0
    • 14/02/16 14:17:39

    プルートだけが一回も出ない(;o;)他がどんどんスキルアップしてく…。

    • 0
    • 14/02/16 15:20:16

    ランキングについて教えて下さい(>_<)
    お互いツムツムやってるけど、その友達とはトークしたことがありません。一回トークしてないとランキングに出ませんか?

    • 0
    • 14/02/16 16:04:49

    >>783
    lineの友達に入ってればランキングに出るよ。
    私、ママスタでグループに入ってトークしてないけどランキングに出てるし。
    でも、ランキングに出るまで時間がかかったけど。

    • 0
    • 14/02/16 20:23:13

    スクランプ3回目…
    もうプレミアム買うの辞めようかな(ー ー;)

    • 0
    • 14/02/16 22:39:43

    スクランプ使えないねwなにあいつw

    • 0
    • 14/02/17 07:09:26

    >>785私はね、ゼロが4回目…
    必死で貯めたコインが、一瞬でゼロに変わる虚しさったらないね。

    • 0
    • 14/02/17 08:46:14

    やったーコインいっぱいゲット出来た

    • 0
    • 14/02/17 09:47:57

    先週末に始めたばかりです(^o^)
    よくいって7万点ぐらいだったのですがこのスレで沢山繋げるのがいいという書き込みを参考に&スキル発動という機能があることに気づいて(笑)使うようになったらやっと15万点いくようになりました~
    まだまだヘタなので頑張ります!
    ちなみにマイツムはウッディーです。

    • 0
    • 14/02/17 11:14:33

    >>789スキルアップするとスコアあがるよ

    • 0
    • 14/02/17 11:47:00

    どなたか、ママスタグループに招待していただけませんか?

    • 0
    • 14/02/17 12:51:32

    >>790
    ありがとうございます(*^_^*)
    参考になります♪
    確か引いたツムが重なるとスキルあがるんですよね?!それ以外にあげる方法あるんでしょうか?!調べてみます(^。^)

    • 0
    • 793
    • &#x{11:F9FA};たけのこ山&#x{11:F9FA};
    • 14/02/17 13:11:42

    >>792スキルは同じのを引くしかないと思ってたら
    レベルあげるのもスコア上がるよ

    • 0
    • 14/02/17 13:12:51

    >>788
    おめでとー綾○さんwww

    • 0
    • 14/02/17 13:19:17

    >>793
    わー!そうなんですか(^○^)
    じゃあせっせとレベル上げないと!頑張ります。

    みなさん色々教えてくれてありがとうございます\(^o^)/

    • 0
    • 14/02/17 13:49:06

    >>794ありがとー

    • 0
    • 14/02/17 13:57:57

    メールの数が50になってる!

    • 0
    • 14/02/17 15:46:02

    バズってどうです??

    • 0
    • 14/02/17 16:22:47

    >>788
    ただの自慢?

    • 0
    • 14/02/17 16:58:20

    >>799あなたさっきから性格悪いね。自慢に聞こえないよ。

    • 0
    • 14/02/17 17:22:18
    • 0
    • 14/02/17 17:29:44

    >>787
    私も始めたばかりだけど必死に集めたのに、ゼロでしたー(T-T)よくわからないキャラだしすごくがっかりでした。

    • 0
    • 14/02/17 20:31:13

    >>799ね、こういうのイチイチ貼る人ってどうかしてるよねw

    • 0
    • 14/02/17 22:50:54

    >>803
    なんで?

    • 0
    • 14/02/17 23:50:40

    >>788
    レベル30なのにどうやってダイヤためたの??招待?それとも購入?

    60万なんて全然行かない~

    • 0
    • 14/02/17 23:56:18

    お詫びルビーじゃない?

    • 0
    • 14/02/18 00:23:06

    >>805この間のお詫びルビーでしょ。私購入してないけど、レベル35で100ある

    • 0
    • 14/02/18 00:24:50

    >>803そんな事でいちいち怖いわ

    • 0
    • 14/02/18 00:28:25

    ハートを15個送っただけでミッション終了w

    • 0
    • 14/02/18 06:21:29

    昨日から、全く繋がらないのは私だけかな?みんなは、ログイン出来てるの?

    • 0
    • 14/02/18 07:24:39

    ハートのストックって999までなの?

    • 0
    • 14/02/18 08:00:19

    >>811

    それ以上ストックできるみたいですよ
    購入情報から確認出来ますよ
    同じグループの人が2000たまったって言ってました

    • 0
    • 14/02/18 08:11:26

    >>805
    先に始めてた友達が二日繋がらなかったとかでお詫びルビーで50個貰ったと言ってたよ。
    だからじゃない?
    私もお詫びルビーで何十個か貰ったから沢山あったけど、お金に換えてプレミアム買った。

    • 0
    • 14/02/18 09:54:07

    ヒャッホーイw
    私もゲットしちゃったやーんwww

    • 0
    • 14/02/18 10:56:56

    >>810
    わたしは特に問題なく遊べてます!

    でも、日によってはすぐログアウトしちゃう時もあったよ(>_<)つながる人、つながらない人があるって何ででしょうね?

    • 0
    • 14/02/18 12:49:03

    マイツムをウッディに設定して、ツムを4種類にするのでプレイしたらすごくスコア上がった↑

    ハートすぐになくなっちゃうのが残念だけど、家事してる間にたまってくるから私にはちょうどいいのかも。
    延々出来たらスコア上げるのに意地になって家のことほったらかしにしちゃいそうだしσ(^_^;)(笑)

    • 0
    • 14/02/18 15:29:48

    昨日の夕方から全然入らない((T_T))
    何で!?

    • 0
    • 14/02/18 17:16:51

    >>788
    何でたくさんコインもらえるんです?

    • 0
    • 819
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/18 17:51:36

    >>818
    アイテムの500コイン使ってコイン?%ボーナスってやつだよ

    私も40000コイン当たったけど、減ることもあるから運次第だよ(;´_ゝ`)

    • 0
    • 14/02/18 18:48:10

    アップデートしたけど何が変わったのかサッパリ分からない。

    • 0
    • 14/02/18 22:57:09

    >>819
    その顔文字やめろ

    • 0
    • 14/02/18 23:06:29

    >>821
    何様

    • 0
    • 823
    • ありがとうございます
    • 14/02/18 23:24:08

    >>819
    そうなんですか~!
    これも運ですね。早速試しにしてみます☆

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ