【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/03 00:40:51

    ランキングで上位3位までに入ればコインが貰えました!
    1位3000コイン、2位2000コイン、3位1000コインです*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/02/03 00:47:16

    私1位で1000コインしかもらえなかったー!

    • 0
    • 14/02/03 00:48:04

    >>72もしかして友達無しの1人?

    • 0
    • 14/02/03 00:50:13

    >>73
    まだ誰もやってないのよ。
    1人だと関係なく1000コインなの?!

    • 0
    • 14/02/03 09:25:06

    みんなプレイ出来てるんだね~
    未だにログインできない(ノД`)

    • 0
    • 14/02/03 09:32:45

    全然スコア上がんないよ~

    • 0
    • 14/02/03 10:49:06

    一位で3000コインゲットしたー^o^

    • 0
    • 14/02/03 10:51:14

    私もまだ出来ない!
    いつになったら復旧するの?
    docomoの人ゲームできますか?

    • 0
    • 14/02/03 11:01:11

    キャラクターのスキルってなんですか?

    • 0
    • 80
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/03 11:44:32

    >>79
    ツムツムストア→リスト押したらキャラクターのスキル書いてあるよ(^^)

    • 0
    • 14/02/03 11:56:21

    >>78 今日ダウンロードしたけど一度もログインできないからアンインストールした。

    • 0
    • 14/02/03 12:21:12

    >>78
    GALAXY、Xperia、できますよ!

    • 0
    • 14/02/03 12:47:56

    >>80 有難うございます。この画像のようにスキルが増えないのですが、例えばどうやったらパーセンテージがあがるか分かりますか?(°_°)意味分からなかったらごめんなさい。

    • 0
    • 84
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/03 12:54:54

    >>83
    同じマイツムをゲットするとスキルアップすることがあるんだってよ

    ヘルプのスキルが上がりませんってところに書いてあるよ(^^)

    • 0
    • 14/02/03 13:55:59

    >>82
    私はAQUOSです。何回かトライして諦めてアンインストールしました(。´Д⊂)

    • 0
    • 14/02/03 14:15:20

    >>84 おー!有難うございます!助かりました!*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/02/03 17:27:13

    無課金でアイテム不使用では高得点は叩き出せないね

    地道にやっていくしかないか

    • 0
    • 14/02/03 18:56:12

    >>87高得点て、どのくらてん点数?

    • 0
    • 14/02/03 20:01:00

    アイテムさっき初めて使ったけど、意味なかった。
    みんなはアイテム使うほうが点数いい?
    私はアイテムなし32万点、アイテムあり 15万点くらいでした。

    • 0
    • 14/02/04 00:37:09

    >>82 GALAXYだけど、できないよー

    • 0
    • 14/02/04 01:02:15

    >>89
    アイテムなしで32万点はスゴくない!?
    レベルいくつ?
    ツムは何でレベルはいくつ?

    • 0
    • 92
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/04 01:52:35

    >>89
    アイテムまだ使ったことなくて、最高30万点

    マイツムはマイクでレベル9

    アイテムなしでどこまでいけるかやってみる
    (`・ω・)

    • 0
    • 14/02/04 06:31:15

    初めて24万点いったー。

    • 0
    • 14/02/04 07:30:48

    マイツム、2回連続バズだった~

    バズとイーヨーが似てるから、わかりにくいんだよなぁ。

    • 0
    • 14/02/04 08:42:01

    >>91
    >>89じゃないけど…マイクレベル10、自分のレベル14でアイテムなし37万行くよ。

    7個以上だったかな?たくさん繋げたときに出てくる丸い玉みたいなやつで、たまにアイテム入ってるよね。
    なんかあれですごい一気に得点が上がるときがあるようなないような。

    とにかくたくさん繋げるのと、コンボを切らさないといいよ。

    • 0
    • 14/02/04 09:39:52

    >>89
    91です。
    ツムはミッキーで、レベル6です。
    なかなかスコア伸びないね。
    今やっと39万点。

    • 0
    • 14/02/04 10:43:13

    誰かグループ立ち上げていただけないですか?
    ポコより、まだやってる友達少ないしハートすぐなくなっちゃう汗

    • 0
    • 14/02/04 11:00:43

    コイン1万で買うBOXより3万のやつのほうが強いですよね。
    けど、早めにキャラをゲットすればレベル先に上がってきますよね?
    例えば、私はミニーは持ってないからどれだけ消してもあまり意味ない。持ってればレベル上がりますよね?
    3万ためて強いやつばかり先集めるか、全体的に揃える1万で買うか…悩んでしまう。
    グループ私も入りたいです~(^人^)
    自分で作るのは…荷が重いので。まとめられんです。

    • 0
    • 14/02/04 11:03:29

    グループ作りたいけど、友達追加しないとできないんだよね?

    • 0
    • 14/02/04 11:19:44

    >>99ですね。

    ぜひ作ってほしい(*_*)

    • 0
    • 101
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/04 11:55:24

    作ろうか?
    グループ入りたい方、メールでlineID教えてください(°▽°)ノ

    24時間送り合いOKの方のみ
    ツムハート以外の送り合い一切なしでお願いします

    • 0
    • 14/02/04 15:49:26

    タッチペン使ってる人いますか?
    指で一生懸命タッチしているのに反応しないことが多くて購入を考えています。
    やりやすいですか?
    タッチミス少ないですか?

    • 0
    • 14/02/04 16:11:02

    >>102ツムツムは試してないけどポコパンはダメだったな~。
    ツムツム試してみようかな。

    つーかツムツムばっかりやってて久しぶりにポコパンやったらなんかポコパン下手になってたw

    • 0
    • 14/02/04 16:19:53

    >>102
    私も新しいの買ってみようかなって思ってた!ポコパンの時に買ったけどあんまり意味なかったし。

    • 0
    • 14/02/04 16:31:46

    友達が表示されないんだけど
    lineのメッセージでは友達がハートくれたことになってるのに、つむつむでは表示されず、アンノウンって表示される

    • 0
    • 14/02/04 17:47:37

    >>103
    >>104

    やっぱり皆さんも反応悪いですか?

    私、明日にでも購入しようと思います。

    もしタッチペン購入されたら、どんな感じになったか教えてください。

    • 0
    • 14/02/04 18:16:04

    >>106あ、タッチペンは持ってるよ。
    ポコパンで使ってみたけど全然ダメだったってことだよ。
    ちょっとツムツムも試してみるね。

    • 0
    • 14/02/04 18:23:54

    >>107やってみた。
    タッチペン…別にって感じ(笑)
    私は元々反応には不満ないからかも。
    不満あったら違うのかな?

    • 0
    • 14/02/04 18:42:46

    >>108
    試してくれてありがとう。

    そっか、別にって感じかー

    液晶画面に保護フィルム貼ってますか?
    もしかしたら貼らないでいたほうが反応いいのでは?と思っていて。

    • 0
    • 14/02/04 18:46:40

    私も反応悪いから日曜日にタッチペン買ったら20万点いくようになったよ。
    やりやすいよ。

    • 0
    • 14/02/04 18:49:05

    >>109保護フィルム貼ってあるよ。
    ちなみに、タッチペン使用で17万前後。
    タッチペンなしで35万前後。
    私はタッチペンなし派かな。

    • 0
    • 14/02/04 18:53:42

    >>101
    ペロはいらない

    • 0
    • 14/02/04 19:42:57

    >>105
    一度もプレイしてないとか?

    さっき、旦那がインストールしてプレイする前にハート送ってくれたらアンノンだった。

    • 0
    • 14/02/04 20:57:48

    >>101
    グループつくりましたか?

    • 0
    • 14/02/04 21:05:02

    >>110
    >>111
    タッチペンありでやりやすくなるかどうかは試してみないとわからないってことですね。

    参考になりました!
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 14/02/04 22:25:25

    グループ作ってくれてますよ。
    私もお仲間に入れさせてもらいました~

    • 0
    • 14/02/04 23:11:13

    >>101
    なんで?

    • 0
    • 14/02/04 23:12:39

    ペロリンチョだっけ?この人のいないグループがいいなぁ

    • 0
    • 14/02/04 23:13:54

    知らない人にIDさらさないほうがいいよ。

    • 0
    • 14/02/04 23:15:10

    >>118
    ペロはすごい、自慢するからね。
    ポコパントピでも酷かった。
    強い人とじゃないと、とか、人を選んでたりしてたしね。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ