【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/13 13:52:28

    拾い物だけど

    ウッディレベル5がすごすぎ
    育てたいけど運次第だもんなぁこれ…

    • 0
    • 14/02/13 13:34:34

    プーさんのグループだけど、もともと受信オフだし、グループの会話は通知オフだから絡みもしないし読んでなかったや。

    ハートさえくれたらいいよ。
    にんじんもうれしかったよ。

    • 0
    • 14/02/13 13:29:36

    めんどくさ!

    • 0
    • 14/02/13 13:21:27

    私プーさんとこいるけど何かあった?どこにかいてありますか?

    • 0
    • 14/02/13 13:19:34

    >>645
    匿名でしか言えないような本音なら秘めとけばいい。言う必要なし。ここはグループのための場所じゃないよ。
    ツムツムの攻略とかを話したいのに、変なのに埋もれてすごい迷惑!

    • 0
    • 14/02/13 13:18:57

    正直、通知オフの方が有難いけどなぁ。
    どっちでもいいけどさ。

    • 0
    • 14/02/13 13:17:12

    >>675 そうゆうことね。あっちみて、こっちみて理解した。

    • 0
    • 14/02/13 13:12:24

    グループ抜けちゃったね。
    面倒くさい

    • 0
    • 14/02/13 13:12:01

    >>675
    まぁ最初に乱すようなこと言ったししょうがないんじゃない?

    • 0
    • 14/02/13 13:10:30

    >>671
    ラインの中では揉めてなかったのに、こっちで悪口みたいになったのが原因だよ。
    最初に通知offをお願いした人、退会しちゃったみたいだよ。可哀想に。

    • 0
    • 14/02/13 13:07:20

    >>651
    連動解除して、アンインストールして、またインストールしたことあるけど、データ残ってたよ。ラインの違うゲームだけど。

    • 0
    • 14/02/13 13:01:43

    >>669笑い過ぎワロタ(真顔)

    • 0
    • 14/02/13 12:59:02

    >>668
    いえす(^-^)v

    • 0
    • 14/02/13 12:58:51

    プーさんグループだけど揉めてる?
    OFFできてますかー?
    大丈夫ですよ~!
    みたいなやり取りだけだけど…。

    • 0
    • 14/02/13 12:56:08

    ぷーさんかわいそう!一人責任感じてるじゃないか!嫌なら退会!ブロック!それでいいじゃない!

    • 0
    • 14/02/13 12:55:45

    なんか早く解散すればいいのに笑。こんなになってまで…笑。笑える

    • 0
    • 14/02/13 12:53:30

    >>665
    コンボ、フィーバー、マイクだお^o^

    • 0
    • 14/02/13 12:53:06

    >>666了解です

    • 0
    • 14/02/13 12:52:29

    >>665 自身の腕

    • 0
    • 14/02/13 12:51:15

    >>662
    じゃあ、高得点の出しかた教えてください

    • 0
    • 14/02/13 12:50:44

    >>658本人?ってなんですか?

    • 0
    • 14/02/13 12:49:44

    >>661
    ペロペロじゃないよw

    • 0
    • 14/02/13 12:49:05

    >>656
    ゲーム自体の話じゃないじゃん。
    どのツムが使えるとか、高得点の出し方とかそういうのならいいけどさ。
    グループの人以外には関係ない話ばかりだし、正直よそでやってほしい。

    • 0
    • 14/02/13 12:48:07

    >>659
    ペロペロでしょ!

    • 0
    • 14/02/13 12:48:07

    >>658 あっち?とか知らんがな。
    めんどくさいから自分のトークルームでやってよ。本音言えないグループなんて抜ければ?気持ち悪い

    • 0
    • 14/02/13 12:47:07

    プーさんって人のグループが揉めてるのね?良かった~違う方で☆

    • 0
    • 14/02/13 12:46:28

    >>656 だよねー。あっちじゃみんな本音言わないし。本人だったりしてー

    • 0
    • 14/02/13 12:44:15

    私もここでいわれる
    揉めてるグループだけど
    ここでグダグダいって
    スレがあがるのいや!
    ツムツムと関係ないし
    ラインのトークで出来ないのなら
    黙ってて!

    • 0
    • 14/02/13 12:44:13

    >>654なんで?ツムツムの話なんだから、いいんじゃない?トークルームの方が迷惑だわ。

    • 0
    • 14/02/13 12:38:58

    >>638
    私もAQUOSですー!
    まだまだ繋がらない。
    繋がりましたか?

    • 0
    • 14/02/13 12:38:23

    トークルームでやってくれないかな?

    • 0
    • 14/02/13 12:32:55

    連動解除って何?
    ツムツムに連動するかしないか設定あるの?

    • 0
    • 14/02/13 12:30:48

    >>651
    そうなの!?私も連動解除って気になってたんだけど、どうなっちゃうの?

    • 0
    • 14/02/13 12:28:19

    今みてみたら、ツムツムとの連動解除してしまった人がいてまじでかわいそう…あれやったらおしまいだよね…

    • 0
    • 14/02/13 12:24:00

    それとトークルームの会話があがってくるのが嫌ならグループから抜ければいいだけ。
    友達になってるんだからハートの送り合いは出来るでしょ?

    • 0
    • 14/02/13 12:22:48

    >>648
    私もそう思うよ。
    こっちで、最初にグダグタ言った人と、それに乗っかった人だけが大きくしてるだけで、別に通知しようが通知無しにしようが、個人で好きにすれば良かっただけでは?

    • 0
    • 14/02/13 12:19:36

    ただ、皆が過剰に反応して騒ぎすぎなだけ。たいしたことない
    通知したい場合は通知をして、必要ない場合はチェックを外せばいいだけ。
    ただそれだけのこと。
    トラブルでもなんでもない。

    • 0
    • 14/02/13 12:12:30

    >>646
    そうはいっても、こうなることは最初に想像しづらいよ

    • 0
    • 14/02/13 12:09:41

    >>645最初から馴れ合いしてたじゃん。プーさんって人がちゃんとルール決めれば良かったのでは?

    • 0
    • 14/02/13 12:05:55

    >>644 私も揉めてるほうのグループだ。そもそもグループ内でのトークがいらない。こっちでやればいいのに。だからトークにはいつも入ってない。あっちはみんな本音言えないからこんな事になる。

    • 0
    • 14/02/13 12:02:54

    >>625
    いいなー。私、たぶん揉めてるグループだ。
    通知してもしなくても、どっちでもいいじゃんって感じ。ハートの送り合いだけじゃなかったのー!?

    • 0
    • 14/02/13 11:59:24

    私、通知を元に戻しました。

    • 0
    • 14/02/13 11:57:19

    >>639 その最後の人がトラブル起こす人だったりして… こわいね。ドキドキ。早い段階で締め切ってくれてありがとう。

    • 0
    • 14/02/13 11:52:05

    わー。私、通知しない方がいいって流れだったので設定頑張ってたんですが、やっぱりそのような考えの方も居るんですね。私、さらにややこしくさせてるかも。この場を借りてごめんなさい

    • 0
    • 14/02/13 11:49:40

    >>636
    >>637
    ありがとー

    • 0
    • 639
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/13 11:49:25

    なんだか別のグループでトラブルが起きてるようで…

    私のグループは皆さんと相談した結果、人数が多すぎるのも大変みたいなので、グループ招待締め切ることにしました
    m(__)m

    今ミニメ交換している方で最後にします

    • 0
    • 14/02/13 11:46:19

    >>617
    サクサクなんですね~
    私は全く出来ません。
    ちなみに、AQUOSです

    • 0
    • 14/02/13 11:44:49

    >>635いえす

    • 0
    • 14/02/13 11:44:41

    >>635 そうです 一人一人に送らないといかないらしいです

    • 0
    • 14/02/13 11:43:20

    まとめて受け取るを押したら、相手にはハート送れないの?1個1個送らなきゃ送れない?!

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ