【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/20 21:23:50

    6枚目

    • 0
    • 14/09/20 21:24:39

    オズワイドスキル1

    • 0
    • 14/09/20 21:28:41

    >>6646
    2枚目クリアしてる?

    4枚目はリトルグリーンメンが貰えるんだよ。

    • 0
    • 14/09/20 21:28:58

    6枚目もうクリアして暇なのね

    • 0
    • 14/09/20 21:30:37

    >>6649
    全部してますよ!

    • 0
    • 14/09/20 21:32:10

    >>6648
    オ・ズ・ワ・ル・ド ね。

    • 0
    • 14/09/20 21:34:10

    オズワルドですか!笑すみません
    2枚目もしてます

    • 0
    • 14/09/20 21:35:29

    オズワルドの無料チケットもありませんでした。バグなのかな?

    • 0
    • 14/09/20 21:37:59

    皆ルビーって コインにかえてますか?

    • 0
    • 14/09/20 21:48:01

    私も2、6終わってるのにスキルアップチケットだったー。なんで?他のツムのスキル上げてしまったけど今更オズワルドにしておけばよかったと後悔 (泣)
    普通のプレミアムボックスでオズワルドでないんだよね?これじゃフルコンプねらえないかも(T_T)もう少しで全スキルマックスだったのにー

    • 0
    • 14/09/20 21:52:06

    ホントだね!
    私はスキルアップチケットの方がよかったなぁ。

    • 0
    • 14/09/20 21:53:23

    >>6654メッセージボックスに入ってなかった?

    • 0
    • 14/09/20 21:54:20

    >>6655
    私は変えたことないです。
    ルビー10個に、6000コインは少ない。

    • 0
    • 14/09/20 21:55:05

    >>6658
    入ってませんでした!
    スキルアップチケットでウッディをあげました!

    • 0
    • 14/09/20 21:58:09

    >>6643
    ずっとマリーでやってたけど出来なくて、ここ見てティガーでやったらクリア出来ました。ありがとう。

    • 0
    • 14/09/20 22:06:32

    >>6659
    100個以上貯まったもののハートに換えるかコインに換えるか迷ってます。

    • 0
    • 14/09/20 22:11:43

    >>6662
    好きにしたらいいよ~!

    • 0
    • 14/09/20 22:33:14

    ハチプーで高得点とるコツ教えて下さい。
    スキルマックスなんですが最高で500万ちょっとが1回しか出せません。
    どうやったら高得点だせますか?

    • 0
    • 14/09/20 23:09:42

    >>6664
    嫌味にしか聞こえないんだけどw

    • 0
    • 14/09/20 23:41:34

    みんなは1日に何回(ハート何個くらい)やりますか?
    今日1日やってたら150個くらいハートか減ってた。さすがにもうやる気がしない。

    • 0
    • 14/09/21 00:08:10

    >>6666
    10個位
    だから全然コイン貯まらない

    • 0
    • 14/09/21 00:11:41

    >>6664
    スキルマックス、レベルマックスの私は
    400万が最高よ
    へぇーすごいね

    • 0
    • 14/09/21 07:29:37

    >>6664
    嫌みじゃないんですけど。
    600万とか700万とかいってる人が沢山いてどーやってもそんなにいかないので本当にどうやったらそんな高得点がいくのか知りたかったんです。

    • 0
    • 14/09/21 07:30:23

    アンカー間違えました。

    6665です

    • 0
    • 14/09/21 08:02:00

    昨日の話蒸し返してわるいんだけど。
    スキルアップの話。

    ミッションカード6枚全部クリアしてると
    絶対オズワルドのスキルチケットだよね?
    本当に他のツムのスキルチケット貰えるの?

    • 0
    • 14/09/21 08:08:26

    >>6671
    私はオズワルドのスキルアップだった

    • 0
    • 14/09/21 10:15:36

    オズワルド使わないしスキルアップチケットの方がよかった~。報酬違うとかムカつくんだけど!

    • 0
    • 14/09/21 10:20:37

    強制終了ばっかり…

    • 0
    • 14/09/21 10:29:30

    私もオズワルドのスキルアップ(スキル2になった)だったよ。
    なんで報酬違うの!?
    ツムツムのお知らせとか見てみたけど報酬に関してはなんの記載もなかったし。どういうこと??(@_@)

    • 0
    • 14/09/21 10:37:41

    >>5930あなた課金してる?

    統計によると、課金者は当たりが弱くなるようですよ?
    お金使うユーザーは使わせろー的な操作されてるのかしらね。

    実際私の周りも課金者まったくいませんが、皆いいツム毎回当たってますや

    • 0
    • 14/09/21 10:41:44

    >>6676
    うちの旦那課金してないけどなかなかいいツム出ないよ。
    引きが悪いんじゃないかな。
    エルサもはちぷーも私が引いた時に出たし。

    • 0
    • 14/09/21 10:45:04

    >>6675
    多分意味わかってない方が数人いるんじゃない?
    ビンゴ6の後ろにオズワルドの影があるから
    オズワルドなんだと思うよ
    私はまだクリア出来てないから何とも言えないが…

    • 0
    • 14/09/21 11:58:01

    6枚目クリアしてオズワルドじゃなかったって人なんかいるの?

    • 0
    • 14/09/21 12:16:13

    リトルマーメイドシリーズ持ってないからクリアできないよー。あと一つなのに

    • 0
    • 14/09/21 12:23:02

    >>6676私課金でアナ、エルサ、アリエル一発だよ。そういう人もいるさ。

    • 0
    • 14/09/21 12:23:58

    >>6681あ、はちぷーもだった。

    • 0
    • 14/09/21 12:45:34

    >>6679
    いるみたいだよ。ネットで気になって調べてみたら、オズワルドスキルアップしないで、普通のスキルアップチケット(ハニーポットの時にもらえたような、好きなツムをスキルアップ出来るチケット)もらったって人いた。ちなみに私はオズワルドがスキルアップしたんだけどあんまりマイツムにしないから嬉しくない。理由知ってる人いないかなー?気になって仕方ないわ。

    • 0
    • 14/09/21 13:36:24

    >>6683
    オズワルドはもともと、スキル1でMaxだったよ。でも今回のビンゴとほぼ同時期にスキル2Maxに変更された。ビンゴ速攻でクリアした人でスキル2変更がされてなかった人がスキルチケット貰ったんじゃないかな。アップデートのタイミングの問題なのかな。勝手にそう思ってるんだけど、違ってたらごめんね。オズワルドスキルアップ、Boxから出てこないから貴重かも。

    • 0
    • 14/09/21 14:48:27

    11だけがクリアできない。
    横に消すツムで190万ってやつ…
    どなたか、コツとかあったら教えてください。

    • 0
    • 14/09/21 14:49:31

    >>6685
    ティンカーベル持ってない?
    これで出来るよ。

    • 0
    • 14/09/21 15:19:30

    6枚目めっちゃ難しい!
    250コンボとか、どうやったらできるの?
    アイテムフルに使っても190が限界。

    • 0
    • 14/09/21 15:25:34

    >>6687
    フルアイテム
    フル両指

    これで300コンボは余裕

    • 0
    • 14/09/21 15:38:00

    >>6687ドナルドでアイテムなしで頑張ったらできた。テーブルにおいて、両手を控えめなチョキにして、スキル発動したら連打。で注意しないとなのはスキル終わってることに気づかず連打し続けないようにすることかな。わたし何回もそれで、失敗した。230あたりだと、がんばってやりすぎて、スキルが終わっててコンボも切れるという。
    意識しないでやるといいのかも。あと、アイテム使えばもっと楽なのかも。

    • 0
    • 14/09/21 15:54:12

    >>6664
    ハチプハイスコアについて何回も書いてる者だけど。ハチプでは600万前後が限界だと思いますね。
    相当運が良ければ700万くらいまではいきそうな気もするけど、ハチプが大量に降ってきてフィーバー中に3回スキル使えないと届かないと思いますよ。でもフィーバー終わりで即座にまたフィーバーに突入させなきゃないことも考慮しなきゃないんですよね
    ハチプで500万超えたら満足したほうがいい。運のためにアイテムでコイン消費、延長ルビー消費は効率が悪い

    • 0
    • 14/09/21 17:11:13

    >>6686
    どうもありがとうございます。
    ティンカーベルもってます!でもアイテム使っても150万が限界…
    わたしが下手なんですかね。
    がんばります!

    • 0
    • 14/09/21 17:26:45

    >>6691
    スキルとレベルいくつ?
    あとコツとしてはスキル発動させる前に真ん中あたりに空間がないのを確認してからの方がいい。
    キチキチにツムが詰まってる方が点数もコインもいくよ

    • 0
    • 14/09/21 17:31:52

    >>6671私も6枚目クリアオズワルドじゃなかったよー!!誰かが言ってたみたいに時間かな?暇すぎて一時間半でクリアしたんだけど、それも関係あり?

    • 0
    • 14/09/21 18:35:17

    >>6693
    貴方もオズワルドじゃなかったって事はやっぱりチラホラいるんだね。
    アップデートのを前後でなにやら不思議な事が起きたって事かね
    私もどのツムでも使えるスキルアップチケットが欲しかったよー

    • 0
    • 14/09/21 20:25:55

    No.6のビンゴカードが始まる前から、次の報酬はオズワルドのスキルアップだって宣伝してたのに、なんでスキルアップチケットなのーー!

    • 0
    • 14/09/21 20:37:44

    私もオズワルドだったけどネットで調べたらスキルチケット結構いたよー(´・ω・`)
    不具合なのかなー?誰か問い合わせした人いないかなぁ

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ