【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/20 04:32:07

    これ、画像です!

    • 0
    • 14/09/20 04:43:11

    >>6553
    私のも1プレイでってなってるよ。

    • 0
    • 14/09/20 05:54:44

    >>6552
    攻略サイトが間違ってるんじゃない?

    • 0
    • 14/09/20 06:17:50

    エルサで氷を2回分ためてから消したらfantasticがクリアになった!
    ちゃんと指で繋げて消さなきゃなのかと思ってたからビックリ!

    • 0
    • 14/09/20 07:00:59

    >>6556ネットでスキルでだすのは対象外ってみたからそれを信じこんでた。ハート40個無駄にしたわ。エルサで一発w

    • 0
    • 14/09/20 07:38:29

    >>6552
    ビンゴのほうに最初は合計って書いてあったんだよ。
    加算されないからおかしいな~と思っていたら書き直されていた。

    • 0
    • 14/09/20 07:57:14

    250コンボ150コンボ難しい。

    • 0
    • 14/09/20 08:05:04

    >>6559
    ドナルドで出来ない?

    • 0
    • 14/09/20 08:10:09

    fantasticは何のツムでクリアしましたか?

    • 0
    • 14/09/20 08:15:59

    >>6561
    オズワルドでクリアしたよー。

    フィーバー9回はどうしたらクリア出来るんだろ。。

    • 0
    • 14/09/20 08:17:48

    >>6562
    教えて頂きありがとうございました!やってみます!

    • 0
    • 14/09/20 08:23:25

    >>6562

    フィーバー9回は、
    マリーでやりました。

    ボムを貯めてフィーバー終わったらボム使うの繰り返すと出来ると思います。

    • 0
    • 14/09/20 08:30:21

    >>6559
    150コンボはミスバニーで3つずつ細かくコンボしていく
    心配だったからアイテム使ったけど。

    • 0
    • 14/09/20 08:31:00

    あ~クリアしちゃった。
    オズワルドスキルアップしても使えないなぁ。
    またマレフィセント育てようかな。

    • 0
    • 14/09/20 08:41:06

    >>6564
    ありがとー♪

    • 0
    • 14/09/20 08:49:18

    >>6561

    ・エルサでスキルを2~3回分貯めて、氷を一気に消す。

    ・ハチプーでボムを何個か残したまま、スキル発動させる。

    ↑上のどっちかでクリア出来ると思うよ(*^_^*)

    • 0
    • 14/09/20 09:14:36

    ディズニーフレンズで8回フィーバーのコツを教えてください。。

    • 0
    • 14/09/20 09:16:57

    >>6561うちはサリー
    アイテムなしで、大きいのをなるべくためて最後に全部つなげてだした。
    けど、6枚目むずい
    5枚目楽だったからあっけらかんだったけど、こういうことなのね、、、6枚目苦戦

    なるべくアイテム使いたくないし

    • 0
    • 14/09/20 09:47:49

    >>6569 グーフィーで 5→4+タイム使う

    • 0
    • 14/09/20 09:48:41

    >>6562ピグレットもタイム増えるから使いやすいよ

    • 0
    • 14/09/20 11:12:49

    昨日10回くらいやってもできなかった猫のツムを使って~を今一回やったらクリアできてコンプリートできた!嬉しい!

    • 0
    • 14/09/20 11:52:19

    コインがめっちゃへる(笑)

    • 0
    • 14/09/20 11:52:50

    恋人をよぶスキルは、どのツム?

    • 0
    • 14/09/20 12:05:15
    • 0
    • 14/09/20 12:11:39

    恋人を呼ぶつむはミニー、デイジーだよ

    • 0
    • 14/09/20 12:32:21

    6575です。
    教えてくれた方、ありがとうございます。
    もってなかった。
    ビンゴがクリアできないわけだ…。

    • 0
    • 14/09/20 12:42:51

    ビンゴやめた(笑)
    前回の簡単のがヤル気でる。

    • 0
    • 14/09/20 12:46:23

    >>6575

    とんすけでもクリアできるよ!

    • 0
    • 14/09/20 12:59:33

    >>6568

    ハチプーでクリア出来ないんだけど。。
    もう何回も出てるのに。
    ツム繋げなきゃダメなのかな?

    • 0
    • 14/09/20 13:17:28

    ビンゴ終わってコイン集めしたいのに前より稼げなーい。
    1000いかないし。
    何故…(´・ω・`)

    • 0
    • 14/09/20 13:18:45

    >>6581ハチプー私も試したんだけどダメだったよ。一回で繋げないとカウントされないみたい。
    私はイーヨーでクリア出来たよ!

    • 0
    • 14/09/20 13:22:05

    >>6580

    ありがとう。
    とんすけもないや。

    • 0
    • 14/09/20 13:25:23

    >>6581
    ハチプーだめなんだ!
    エルサは大丈夫だったよ。

    • 0
    • 14/09/20 13:33:08

    >>6561
    5→4のアイテム使って、サリーちゃん。

    • 0
    • 14/09/20 14:01:25

    • 0
    • 14/09/20 14:02:26
    • 0
    • 14/09/20 14:39:49

    また新しいツムが出るのかー。なんか疲れてきたな。スキルアップが追い付かない!

    • 0
    • 14/09/20 14:43:16

    フィーバー9回がどうしても出来ない。
    ここでマリーちゃんって見たけど、何回やっても8回が限界なんだけど、マリーちゃん以外でクリアした方いますか?
    アドバイスください(>_<)

    • 0
    • 14/09/20 14:44:18

    皆さんビンゴ6のクリア特典なんでした?
    広告にはオズワイドスキルアップチケットって書いてあったのに、私はどのツムにでも使えるスキルアップチケットでした。2種類あるのかな?

    • 0
    • 14/09/20 14:49:16

    わたしもフィーバー9回ができない。


    あと150コンボも。


    みんなどうやったの~

    • 0
    • 14/09/20 14:58:32

    >>6592
    フィーバー9回はピグレット
    150コンボはジャック

    • 0
    • 14/09/20 14:59:38

    >>6590
    >>6592

    フィーバー9回はさっきクリアしたとこだから参考までに。
    ツムはピクレッド使ったよ
    スキルがオート自動発信だからタッチしないで済むしスキルが時間延長だからいい。
    でも心配だったからアイテムは5→4とボムとタイムの3つを使った。

    スキル発動して発生するボムをいくつか残しておくと次のフィーバーに入りやすい。

    150コンボはミスバニーで。
    これも上と同じアイテム使ってツムは3つずつ細かく作るんだ。

    • 0
    • 14/09/20 15:00:51

    >>6591
    オズワルドと知ってやる気なくしたけどスキルアップチケットなら頑張れるかも。

    • 0
    • 14/09/20 15:01:58

    >>6590私はピグレッとでした。アイテムつかって。4にするやつとボムの。
    ミッキーたちで、フィーバー8回もこれでクリアできるじゃん!と勘違いしててやったら、二回くらいでクリアできたけど、ミッキーたちの方が空かずその時にピグレットは、プーの仲間だ!と気づいた。わたしも、150こんぼまだ。

    • 0
    • 14/09/20 15:03:29

    >>6593
    >>6594

    ありがとう。
    でもピグレット持ってない…
    がんばります…

    • 0
    • 14/09/20 15:04:05

    150コンボはミスバニー

    9フィーバーはピグレット

    どちらもアイテムフルに使いました

    • 0
    • 14/09/20 15:05:03

    10月ハロウィンで何かするかな?ハチプーほしいから、復活しないかな。

    • 0
    • 14/09/20 15:08:50

    >>6591オズワルド持ってる?私オズワルド持っていて六枚目クリア報酬はオズワルドのスキルアップだったよ。

    どのツムにもつかえるスキルアップチケットとか羨ましすぎる。いいな~。

    全員同じじゃないんだね。

    • 0
    • 14/09/20 15:11:44

    >>6597
    フィーバー9回もコンボ150回もとんすけで出来たよ(^^)
    スキルはtimeと5→4のみ。

    • 0
    • 14/09/20 15:15:42

    >>6601
    とんすけある~
    ありがとー

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ