【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/20 04:32:07

    これ、画像です!

    • 0
    • 14/09/20 04:29:17

    みんなに聞きたいんだけど、恋人を呼ぶスキルのビンゴって
    1プレイ1700000以上だよね??

    攻略サイトとかには合計1700000以上って書いてるんだけど…

    なぜか、私のは1プレイでなの…
    おかしいよね?

    • 0
    • 14/09/20 03:11:53

    >>6547
    マリーでタイム、ボム、5→4のアイテム使ったらクリアできたよ

    • 0
    • 14/09/20 02:01:57

    六枚目おわた。
    今回はちょっと大変だったけどクリア出来て良かった。
    しかしオズワルドのスキル、アップしても使えなさは相変わらずだなぁ…残念。

    • 0
    • 14/09/20 01:39:45

    >>6548Googleでツムツムビンゴカードで検索

    • 0
    • 14/09/20 01:34:15

    コンプリートしたい。コツ教えて!

    • 0
    • 14/09/20 01:22:41

    猫のツム9回フィーバーがどうしてもできなくて諦めた。これクリアすればコンプリートなのに‥。本当できない

    • 0
    • 14/09/20 00:51:35

    >>6545私ミス・バニーでやったよ。

    • 0
    • 14/09/20 00:47:51

    プレミアムで150コンボはやっぱりジャックじゃなきゃムリ?

    • 0
    • 14/09/20 00:16:39

    マレフィセントでファンタスティックいけるかと思ったらダメだった。ちゃんと同じの繋げないとだめなんだね。

    • 0
    • 14/09/20 00:12:13

    できたー!!コンボ250がなかなかできなくて、指つりそうだった…5枚目が簡単だったから、やりごたえあって楽しかったな♪

    • 0
    • 14/09/19 23:50:54

    >>6539
    ありがとー
    けどエルサ見にくいね

    • 0
    • 14/09/19 23:47:33

    やっとクリア。手が痛い。
    フィーバー9回ネコ科で12回のやつに苦戦した。
    フィーバー9回ピグレットでやってみたら一回でクリアした(笑)

    • 0
    • 14/09/19 23:16:49

    六枚目あと数個残し、疲れ果てた。
    各ミッション、あと一歩ってとこなのにクリア出来ないし、コインは無駄になるし。
    しかもオズワルドのスキルアップ期待出来ないみたいだからゆっくりやってこうかな~。

    • 0
    • 14/09/19 23:12:24

    >>6538凍ってるやつはタップすれば1つでも消えるよ~!

    • 0
    • 14/09/19 23:09:43

    エルサ始めた出たけど凍ったツムをタッチするだけでいいんですか?
    何個か残るのは仕方ないのですか?

    • 0
    • 14/09/19 22:59:59

    >>6533ありがとうございます。
    がんばってみます!

    • 0
    • 14/09/19 22:58:41

    ハチプー余裕で1000いってたのが500もいかなくなったの私だけ?

    • 0
    • 14/09/19 22:57:04

    >>6507
    あたしも確かにfantastic出たのに、クリアにならなかった。
    チェーン評価の他にfantasticでる評価あるのか??>_<

    • 0
    • 14/09/19 22:43:06

    http://xn--dckvbl4bao4a0nb4msf7190e85ub914c.com/bingocard5.html


    ツムツムビンゴカード5枚目攻略↑

    • 0
    • 14/09/19 22:42:51

    >>6532
    はい。

    • 0
    • 14/09/19 22:34:37

    バンビシリーズを使ってマジカルボムを200個消すって…どのツムならいけるのかな?
    まだバンビシリーズ、2つしかツム持ってない。バンビととんすけ。
    とんすけでいけるのかな?

    • 0
    • 14/09/19 22:13:13

    >>6519
    6517です。
    ありがとう!

    • 0
    • 14/09/19 22:06:02

    オズワルドの0.5秒、意味ない(笑)
    コインはだいたい700前後のスコア170万位しか出ない。。
    やっぱりハチプーだな。

    • 0
    • 14/09/19 21:53:35

    コイン400いっちまったー!くそったれー!

    • 0
    • 14/09/19 21:47:44

    >>6526
    だよね。オズワルド自体ほんと使えない。ビンゴはハートやコイン目当てでやるもんだと割り切るしかない!

    もし新しいビンゴがまた出たときには、好きなツム1つ選べるカードとかが賞品になったらいいのになー。

    • 0
    • 14/09/19 21:38:47

    >>6521
    マメにハート送ってます。

    • 0
    • 14/09/19 21:38:37

    >>6520

    うわ、報酬そんなもんなの?!
    一気にやる気なくしたわ。。。
    ただでさえオズワルドなんて使えないのにさ。

    • 0
    • 14/09/19 21:36:37

    やっとアリエル当たったー!

    • 0
    • 14/09/19 21:32:42

    >>6523
    最初はね。でも、地道に集めて箱買って、ツムのレベルとプレイヤーのレベル上げていけば、そこそこ貯まりやすくなるよ。
    1~2日に1個ペースでプレミア箱買えたりする。

    • 0
    • 14/09/19 21:25:44

    >>6522
    そうなんだ、ありがとう

    地道にコイン集めるの?
    すごい時間かからない??
    私が下手なだけかな

    • 0
    • 14/09/19 21:24:05

    >>6521
    課金なんかしてないよ。
    頑張ってコイン集めるしかない。

    • 0
    • 14/09/19 21:21:21

    みんな課金して集めてるの?

    初心者に教えて

    • 0
    • 14/09/19 21:18:02

    やっとクリア!今回難しかった。
    1800コインを狙ってマレフィセント使ってたら、9フィーバーもついでにクリアできてラッキーでした。

    でも、オズワルドのスキルアップって微妙。しかもたった0.5秒って…

    • 0
    • 14/09/19 21:14:20

    >>6517
    うん。私はマリーでクリアしたよ。

    • 0
    • 14/09/19 21:10:57

    >>6514
    そうかも(゚◇゚)ガーン
    教えてくれてありがとう(´nωn`)

    • 0
    • 14/09/19 21:05:10

    ネコのツムを使って12回スキルを発動するミッションはマリーでクリアできますか?

    • 0
    • 14/09/19 21:02:30

    30チェーンぎりいかなくてイライラするー!

    • 0
    • 14/09/19 21:02:25

    やーっと終わった(>_<)

    でもオズワルドのスキルアップは微妙だわ

    • 0
    • 14/09/19 21:01:05

    >>6509 タイムオーバーになってから30チェーン繋がり終えたのでは?
    それだとカウントされないかと…。

    • 0
    • 14/09/19 20:35:58

    >>6511
    この方法で21クリアできました。
    でも調整しながらやっていたピッタリ399枚1枚足りなかった。

    • 0
    • 14/09/19 20:11:59

    >>6511
    えーん:;(∩´&#65103;`∩);:
    どっちも持ってないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 0
    • 14/09/19 20:10:26

    >>6509!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

    指定ツムなかったよね、確か。
    エルサで凍らせたのを2回分ためて割るか、はちぷーのスキルなら簡単だよ。

    私はエルサでクリアしたよ。

    • 0
    • 14/09/19 20:06:56

    >>6499

    ありがとう!
    じゃあ今までのと変わらないんだね。
    なーんだ!

    • 0
    • 14/09/19 20:06:29

    >>6508
    確実に30以上チェーン繋げたのに、何故かその前のチェーンの数になってて、反映クリアしたはずなのになってなかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 0
    • 14/09/19 20:03:48

    >>6507
    どういう事?

    • 0
    • 14/09/19 19:39:04

    せっかくイーヨーでfantastic出したのにクリア出来てなかった(泣)

    • 0
    • 14/09/19 19:36:16

    >>6504
    ジャック使ってみたけど、上手く使いこなせなくて…。

    アドバイスありがとうございます。
    無事とんすけでクリア出来ました。

    • 0
    • 14/09/19 19:34:07

    >>6493です。
    とんすけでクリア出来ました~!!

    オズワルドより他のスキルアップが良かったな~。
    …贅沢か。

    とにかくビンゴ完成うれしい。

    • 0
    • 14/09/19 19:19:36

    >>6493
    ジャックでクリアした

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ