【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/12 01:03:48

    >>6208
    ありがとう!!でも〈 〉出ないよー(T^T)

    • 0
    • 14/09/12 01:09:56

    やばーい!!!!

    やっとアリエルでたー‼‼

    どこかで深夜1時が出やすい?て見たから
    1時までまって、引いたら…

    嬉しすぎ(TT)

    • 0
    • 14/09/12 01:24:55

    >>6211
    このカードさぁ、No.1ってなってない?ずっとやってる人はNo.5なんだけど、やりはじめてそんなに経ってないから、>>6211さんは、このカードからスタートなんじゃないかな?

    • 0
    • 6214
    • アリエル出ない!
    • 14/09/12 01:27:29

    >>6212
    おめでとうございます!!

    私もやってみたけど、バズライトイヤーとゼロだった…運がないのかな…

    • 0
    • 14/09/12 01:30:09

    >>6211
    ビンゴno1はクリアしないと
    他のカードには行けないよ
    まずは一番最初のクリアしてから
    後一つ頑張って!

    • 0
    • 14/09/12 01:46:13

    >>6215
    ありがとー♪うぅ゛~でも最後の一個がクリア出来ずに1年弱(´-ω-`)がんばります!!!

    • 0
    • 14/09/12 02:01:24

    5枚目簡単過ぎた
    でも2枚目クリア出来ない
    何回ビンゴしてもツムを3種類にするの出ない
    あのクレーンのツムじゃなんでダメなのー!?

    • 0
    • 14/09/12 02:03:11

    ありがとうございます。
    本当に嬉しいです!

    バズにゼロ、、、次回は1時ピッタリぐらいにしてみてください。
    当たるかはわかりませんが、当たるように願ってますね(TT)

    • 0
    • 14/09/12 02:04:56

    ゼロが居ればすぐにクリアできますよ!!
    逆にゼロじゃなきゃクリアできません。
    頑張ってゼロを当ててください!

    • 0
    • 14/09/12 02:05:03

    黄色い魚どんだけつかえないんだろ~って気になってたけど、噂以上に使えないね!ビックリしたわ。

    • 0
    • 14/09/12 09:35:17

    >>6217あたしもゼロがずっと出なくて諦めてたんだけど、5枚目クリアしたチケットでプレミアムあけたらゼロが出て、きのうのうちにクリアできたよ!
    ゼロが出たらほんとすぐクリアできるからがんばってコイン貯めてプレミアムあけて

    • 0
    • 14/09/12 09:48:41

    昨日の夕方、コインボーナスのアイテム使ってやったら、1100くらいだったのが61659枚になってびっくりしたー!!超ラッキーだった!
    スクショ撮りそびれたから信じてくれる人いないかもしれないけどほんとだよ!

    • 0
    • 14/09/12 10:32:32

    私だけ?ダンボがちんこにしかみえない。オムツかえるたびに、ダンボ思い出す。

    • 0
    • 14/09/12 10:50:42

    犬のツム持ってなくてクリアできず

    • 0
    • 14/09/12 11:01:31

    五枚目クリアー!
    ここみてから五枚目やったんだけど、本当に簡単だった。
    その報酬のプレミア使ったらアリエルでたー!
    やったー\(^o^)/

    • 0
    • 14/09/12 11:12:27

    >>6223
    あなただけだよwww
    凄い発想でウケたわwww

    • 0
    • 14/09/12 12:04:42

    >>6222
    すごーい!
    少し前までコインアイテム使ってたけどアップ率が悪くて、最近使ってなかったー。

    • 0
    • 14/09/12 12:54:02

    >>6227
    私も。使わない方がマシってくらいアップしない。
    ギャンブルだよね。

    • 0
    • 14/09/12 13:13:16

    サリーって緑のツムじゃなくなったの?
    やっとサリーをボックスで引いたのに、
    何回やってもカウントされないんですけど(*_*;
    問い合わせした方がいいかな?

    • 0
    • 14/09/12 13:20:23

    >>6229
    サリーはもともと青設定じゃないかな?
    緑はマイクの方。

    • 0
    • 14/09/12 13:29:30

    >>6230さん、ありがとー
    緑のツムで検索したら、サリーもカウントされるって見たんですけど、誤情報なのかな?
    マイク持ってないからまたコイン集めガンバロ(;つД`)

    • 0
    • 14/09/12 14:03:39

    5枚目あっという間に終了~。
    簡単すぎてあっけなかったわ。
    で、チケット引いたらゼロでスキルアップ。
    どうせ被るならアリエルとか別なツム引きたかったな。

    なんならフランダーだけ持ってないからフランダーが出ても良かったかも(^^;)(笑)

    • 0
    • 14/09/12 14:21:00

    >>6232
    私もゼロのスキルアップだった!
    損した気分!

    • 0
    • 6234

    ぴよぴよ

    • 14/09/12 17:35:08

    プレミアムチケットでスクランプ。

    いらねぇーーー!

    • 0
    • 14/09/12 18:45:45

    >>6231
    緑のツムはサリーもいけたはず。
    アップデートで変わったのかな?

    • 0
    • 14/09/12 18:50:47

    チケットで私はペリーだったよ
    アリエル欲しかったのになぁ

    • 0
    • 14/09/12 19:52:45

    プレミアムチケット、アリエルスキルアップしたいから、確率アップまで待っとこ。

    • 0
    • 14/09/12 20:05:08

    20万コインたまったー
    プレミアム開けたいけど絶対後悔するしガマンガマン。
    アリエルスキルアップしたいよー

    • 0
    • 14/09/12 21:37:41

    >>6226まじか!恥ずかしい⊂((・⊥・))⊃

    • 0
    • 14/09/12 23:27:19

    コインアイテム使ったのに 、反映されませんでした。
    アイテムボーナスが0でした。500コイン損しちゃ

    • 0
    • 14/09/12 23:45:48

    >>6220
    息子が使ってみて、最後のポンって音と同時にえ?って思わず声出てたよ(笑)

    本当使えないよね。

    • 0
    • 14/09/13 01:46:42

    バズ当たった。スキル5になった

    • 0
    • 14/09/13 02:10:22

    >>6239
    私も今日開けたくなったけど、我慢した!
    やっぱりまだ開けない方がいいよね?!

    ハチプーはまだ出るのかな?

    • 0
    • 14/09/13 07:59:23

    あまりにもハズレばっかり出ると嫌になるよねー。
    アリエルのレベルももうすぐMAXになるし、アリエルスキルアップしたいな。
    この前のハニードロップみたいに好きなキャラのスキルアップ出来たらいいのにー。

    • 0
    • 14/09/13 08:08:21

    >>6241
    コインアップ使ってもそこには表示されないよ。だからゲーム終了時のコイン数覚えておいて結果画面と比較したほうがいい

    • 0
    • 14/09/13 08:08:22

    夜中にBOX開けたけど、持ってるダンボだった。アリエルいつ出るのやら。

    • 0
    • 14/09/13 08:16:30

    >>6241

    アイテムボーナスはスコアだけだよ。コインボーナスはコインにだけ反映されるから、ゲームで獲得したコインから増えた分がコインボーナスになる。

    • 0
    • 14/09/13 10:21:11

    >>6241ありがとうございます!!そうなんですね。普段よりコイン少なかったです。

    • 0
    • 14/09/13 10:22:47

    >>6241ありがとうございます!!いつもより少なくって…またやってみます!

    • 0
    • 14/09/13 10:24:30

    みんなレベルいくつ?コインはどれくらい貯まりましたか?

    • 0
    • 14/09/13 10:29:19

    とんすけ、マリー、ミスバニー持ってなくてボム30消費が難しいんですが、他のツムでボム発生しやすいのどれでしょうか?

    • 0
    • 14/09/13 10:54:11

    >>6252それ、もうツムの問題じゃなくアイテム使えば?あとはみんな同じ感じだし、

    • 0
    • 14/09/13 10:57:03

    育てるツムがなくなったー。。
    今まで使ってたはちぷーもフルMAXになっちゃったし,アリエル出ないし。。

    ウッディでも育てようかなぁ‥

    • 0
    • 14/09/13 12:33:56

    ミッキー、ミニー、がいっぱい出てくるツムってありますか?
    ミッキーをマイツムにしてもあんまりミッキーでてこない…
    まだ一枚目のビンゴで、あとミッキーミニーで終わりなのに…

    • 0
    • 14/09/13 12:58:40

    >>6255ミニーはスキル使うとミッキー出てくるよ

    • 0
    • 14/09/13 13:38:46

    >>6251コインは30000たまったらBOX開けちゃうから、30000より貯めたことないや

    • 0
    • 14/09/13 14:46:05

    オズワルドのスキルアップって、何秒ぐらい伸びるんだろー?まさかの1秒とかじゃないよねw?

    • 0
    • 14/09/13 14:53:23

    >>6251 レベル88、コイン120万ちょい。早くアリエルスキルアップしたい!

    • 0
    • 14/09/13 14:55:45

    オズワルドってスキル発動すると2色になるじゃない?
    あれってどっちを繋げレバーいいの?

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ