【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 10:56:33

    >>39931
    あるある!笑
    私、最初のほうで白雪姫とこびとと白川郷?での写真、スターウォーズの人で撮っちゃった… もはや「長閑な村人vs襲撃してきた奴」みたいだよ…

    • 1
    • 20/07/12 13:58:59

    >>39931私は同じツムにして双子ショットにしてる。
    >>39932ちょっとー!想像して吹いたわ。私も次から面白そうなのにしてみよう

    • 1
    • 20/07/12 19:41:01

    東京ベイエリア 難しいイライラ

    • 0
    • 20/07/13 14:36:17

    前もたくさんコイン使っても邪悪なマレが出なかったけど、今日またやったけど110万コイン使って1回しか出ない。ハットジーニーが初めて出てすでにスキル5になったわ。こんだけ邪悪なマレ出さないなら確率アップなんて言わないでほしい。いらつく。

    • 3
    • 20/07/13 14:47:50

    >>39920
    全く同じ

    • 0
    • 39937

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 15:12:10

    エルサラ何日にも分けてやっても全くでない イラっとする。どうせ再リリースされるんだろうけど今出しときたいし

    • 2
    • 20/07/15 13:34:24

    >>39935
    昨日に引き続き引いたけど60万コイン使って邪悪なマレはゼロだよ。他のツムがどんどんスキル5になったよ(泣)あと残り100万コイン。あと4回出れば邪悪なマレがスキルマになるけど100万コインじゃ4回出る気がしないよ。

    • 1
    • 20/07/15 18:53:54

    >>39939
    邪マレって略してほしい。

    • 3
    • 20/07/19 14:33:18

    1プレイでスキル25回は無理…。

    • 0
    • 20/07/19 20:57:30

    >>39941イーヨーは?

    • 1
    • 20/07/19 21:21:20

    >>39941
    とんすけは?

    • 0
    • 20/07/19 21:36:09

    >>39941
    オウルは?

    • 2
    • 20/07/19 21:38:34

    >>39941わたしはオウルかとんすけかな。下手だからいろいろアイテムつけるけど。オウルが一番やりやすい。

    • 1
    • 20/07/19 21:38:57

    >>39941
    私もオウルでクリアしたよ!

    • 0
    • 20/07/19 21:40:59

    >>39938私は500万コインでひたすら引いてでやっと出たよ。ここで割と簡単に出た人いて本当に羨ましすぎた。

    • 0
    • 20/07/19 23:52:15

    >>39940
    うるさい小姑女だな
    どーでもいいじゃん

    • 2
    • 20/07/20 06:40:32

    白のツムで880みんな何でクリアしたの?

    • 0
    • 20/07/20 06:52:37

    >>39949
    邪マレでクリアしたよ

    • 1
    • 20/07/20 06:56:55

    1プレイで375とか永遠に無理

    • 0
    • 20/07/20 07:33:12

    >>39950
    持ってないm(。≧Д≦。)m

    • 0
    • 20/07/20 11:56:58

    >>39949
    新ツムの祭りドナルドスキル1でクリアできましたよ

    • 0
    • 20/07/20 13:38:00

    >>39953
    新ツムそれだけがないm(。≧Д≦。)m

    • 0
    • 20/07/20 13:39:35

    >>39953
    新ツムそれだけがないm(。≧Д≦。)m

    • 0
    • 20/07/25 08:42:06

    タイムボム4個がクリアできない。
    アイテムつけてしてもエリアのクリアまで後8個もあるしもう諦めてクジをがんばる

    • 0
    • 20/07/25 10:52:46

    >>39956
    ミスバニとか邪マレない?

    • 1
    • 20/07/25 10:58:59

    >>39956マレフィセント系なら邪悪マレでもマレドラでも、スキル発動中に三個くらいづつ消したらタイムボムの確率高いよ?どれかない?

    • 0
    • 39959

    ぴよぴよ

    • 20/07/25 13:17:20

    >>39956寒がりピグレットだっけ、確実にタイムボム出る。あと、下にも書いてる人いるけどマレ系、ミスバニー、ティモシーとか。

    • 0
    • 20/07/25 13:28:52

    新しいイベント始まってた…
    いつから始まってたの?

    • 0
    • 20/07/25 14:39:37

    >>39961今日からだよー。

    • 0
    • 20/07/25 14:42:02

    >>39962
    ありがとう!クジだから、どのくらい出遅れたのか気になっちゃった。また、しばらく毎日やろう。

    • 0
    • 20/07/26 09:35:10

    昨日くじやりそこねたー!
    後でやろうって思ったらバタバタして終わったな・・・

    • 0
    • 20/07/28 04:03:53

    >>39956
    シンデレラでやったら大量にでるよ

    • 1
    • 20/07/28 04:07:04

    >>39941
    とんすけなら35回くらいスキル発動するし、ピグレット、イーヨー、ジェダイルークやシンデレラでも余裕だよ。

    • 0
    • 20/07/28 19:30:21

    エルサラやっと出た

    • 0
    • 20/07/31 14:37:48

    エルサラまだ出ないから、コイン使い果たそうかと悩み中
    8月の新ツムとスキチケ貰えるガチャがあるだろうからすごく悩む…

    • 0
    • 20/07/31 18:18:08

    >>39968
    エルサラ来月末までだから慌てなくていいんじゃない?

    • 2
    • 20/08/02 10:01:53

    500万コイン使ってもエルサラ出ない
    スキルマが少ないと無理なのかな

    • 0
    • 20/08/03 17:01:02

    アプデ後にツムツムエラー終了かかる人いますか?

    • 0
    • 20/08/04 17:31:52

    やっぱり三等までは当たらないよねぇ。

    • 2
    • 20/08/05 11:23:44

    こんな感じだったよー。

    • 2
    • 39974

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 13:41:03

    32本中、3等1、4等1

    • 0
    • 20/08/05 14:07:48

    5等と4等だけ。しかも数も少ない・・・ガビーーん

    • 3
    • 20/08/05 14:09:05

    >>39976
    私も同じ!
    ショックーー

    • 0
    • 20/08/05 15:42:41

    50本中、3等1本、4等8本、5等4本だった。
    おかげでピックアップガチャ全引きしてスキルマのシンデレラが曲付きになってスキチケ貰えたー

    • 1
    • 20/08/05 16:53:38

    >>39976同じ(笑)

    • 0
    • 20/08/05 16:57:43

    >>39976
    私なんて5等だけだったよ…

    • 3
    • 20/08/05 16:57:52

    5等11、4等3だった。
    2等1等が当たった人いる?当選画面見てみたい!

    • 2
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ