【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/10 20:15:57

    笑っ

    • 0
    • 20/06/10 18:43:33

    何日か前からログイン出来ない
    なぜだー

    • 0
    • 20/06/09 01:46:45

    >>39896
    700は少ないと思う。ガストンはボムのタイミングだと私は思う。それにスキルMAXだとガストンしか落ちてこないからやりやすいよ。
    スキル中はボムで早く次のチェーンをして、色が変わったらそのままスキルを溜めて(ボムを使うと上から落ちてくるからガストン以外が溜まるから)、またスキル中はボムをってのを何回かしたらループに入ると思う。

    • 0
    • 20/06/08 19:22:55

    >>39894 プロみたいに上手い人はできるけどスキルマじゃないと使えないかな

    • 0
    • 20/06/07 20:18:23

    >>39894

    ありがとうございます。
    ジャイロは使ってます。
    スキル発動の回数が大事になるんですね。

    ついでに聞いちゃいますが
    ガストンスキル5で、ノーアイテムで700コインくらいしか稼げません。
    やっぱりMAXまで育てないとダメかなぁ。

    • 1
    • 20/06/07 14:15:46

    >>39893スキチケ欲しさに引いたったー!

    • 1
    • 20/06/07 08:21:53

    >>39888
    この場合は、ジャイロで傾ける角度を確認。
    スコアが伸びればそれに伴いのびてくるから、とにかく無駄なく消していくしかない。
    スキルゲージ持ち越しできてるよね?
    そしたら、フィーバー関わらず素早くスキル起動。

    • 1
    • 20/06/07 01:37:35

    >>39892
    微妙だけどスキチケほしいよね

    • 4
    • 20/06/06 23:14:15

    ピックアップやっちゃおうかなーあんまりスキル無いのばかりだし。うーん迷う

    • 1
    • 20/06/06 20:17:59

    いきなり何回やってもログイン出来ない

    • 0
    • 20/06/06 09:51:41

    すみません、今ログインできてますか?
    ラインログインするところから何度も出てきて、通信環境の良い所でと出てきて、ログインできません。

    • 0
    • 20/06/06 09:51:23

    すみません、今ログインできてますか?
    ラインログインするところから何度も出てきて、通信環境の良い所でと出てきて、ログインできません。

    • 0
    • 20/06/04 18:59:12

    >>39881 です

    まとめてですみません。

    ボム、すぐに消しちゃいます。
    フィーバー中に消す方がいいんですね。

    コンボアイテム以外、全部つけてるのにコインも4000くらいで。
    練習してみます。

    ほんと、クリアできる気がしない。

    コインを狙うときは、フィーバー後にすぐスキル発動
    スコアを狙うときは、フィーバー中にスキル発動
    で、合ってます?

    • 1
    • 20/06/04 15:47:33

    ハムスター強いと勝手に期待してたけど、うーん。今月はハズレ?これから出る残りの新ツムも微妙かな

    • 1
    • 39886

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 12:31:10

    >>39881
    スコアーアイテムも付けてますよね?
    付けてたら失礼しました。

    • 1
    • 20/06/02 23:25:50

    >>39881まじで?あーこれなら回数やればクリア出来るやつのがましだね!いらつくけど(笑)

    • 1
    • 20/06/02 23:25:46

    >>39881
    野獣のスキル発動で発生するスコアボムをタップで消しちゃってないですかね?
    野獣のスキルでスコアボムを消させるとスコアアップするのでもしやってなかったら試してみてください。
    フルアイテムだけでは無理だったけどそれに気をつけてプレイしたらすぐクリア出来ました。
    もう知ってるしやってる事でしたらすみません。

    • 1
    • 20/06/02 23:24:57

    >>39878シンバもだめだったーー泣

    • 1
    • 20/06/02 23:11:13

    >>39875

    スキルマの野獣でもダメ。
    フルアイテム装備してるのに。

    下手で泣ける。

    • 0
    • 20/06/02 20:36:55

    >>39870
    だよね??私も全く同じ!!
    なんでかなぁ?

    • 0
    • 20/06/02 20:34:19

    >>39877シンバとかもだめ?

    • 0
    • 20/06/02 20:34:15

    >>39877シンバとかもだめ?

    • 0
    • 20/06/02 19:35:36

    >>39876突っ込みたくないの(笑)でもしないとビンゴクリア出来なさげーー笑

    • 0
    • 20/06/02 18:08:49

    >>39875
    ひとつ質問、スキルチケットをロマンス野獣に突っ込むんですか?

    • 0
    • 20/06/02 08:37:22

    ビンゴのプリンスのツムで770expが何度やっても無理。スキル高いプリンスがいないーーロマンス野獣で660ぐらい・・・くぅーーーあとそれだけなのに!!
    スキルチケットでロマンス野獣のスキルあげたいけどビンゴでゲットしたいのに出来ないという矛盾(笑)

    • 1
    • 20/05/30 09:17:14

    セレクトボックス
    三銃士グーフィー5回出たんだが!!そんなことある?!むかつくわ

    • 2
    • 20/05/28 15:12:03

    ツムツム開かない
    家族みんなそれぞれ違う場所なんだけど
    やれないみたいどうして

    • 0
    • 20/05/28 12:29:38

    ラッシュタイムに10回やってもストームトルーパーすら出ない…

    やりたくてもやれないから今回のイベントモヤモヤする。

    • 2
    • 20/05/23 15:13:43

    音が出ないんだけどーー
    なんで?!

    • 0
    • 20/05/23 01:05:20

    >>39857
    本当にそう思う!
    最高1億点以上出したりしてたのに、今は頑張って3千くらいで腹立つー

    • 2
    • 20/05/21 13:51:59

    フィン、スキルマになる数出終わったら、
    ストームトルーパーたちは撤退していった
    と出てきた。スキルチケットに変わらんのかよ…

    • 3
    • 20/05/16 10:31:25

    >>39864

    YouTubeで検証してるけど、スキルマになったらそれで終わりっぽいですね(´д`)

    • 1
    • 20/05/16 09:57:20

    >>39864
    息子さん頑張ってますねー。
    チケットに代わるならやる気出ますね。
    私も頑張ってみます。
    平日仕事で夜しか出来ないからなかなかですよ。今日は休みだからラッシュタイムに集中してやり込みます!

    • 0
    • 20/05/16 08:42:22

    スキルマのフィン、激弱なんだね。
    やる気なくなったわ笑
    前のピートイベみたいなの、また来ないかなー。

    • 3
    • 20/05/16 08:34:35

    今回のイベ微妙だなー。
    前みたいにハートの色が変わるとか、もっと分かりやすくすればいいのに。
    フィンが降ってくる確率低いし、どんだけやればスキルマになるのよ。

    • 7
    • 20/05/16 00:13:39

    >>39862私もスキル4の50%、うちの子がスキル5の50%で、スキルマ狙ってる。スキルマになって、次のプレイでフィンが来たらスキチケに変わるとこまで期待してるらしい。でも私はスキルマになったらそれ以上出ないんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 39863

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 22:34:23

    フィンがスキル4の50%までいったんだけど
    これ頑張ったらスキルMAXまでいくのかな

    • 0
    • 20/05/15 20:33:53

    マジでフィンが全然降ってこない。

    • 3
    • 20/05/15 16:43:11

    今回のイベント、せめてスタート押す前に分かれば良いのに。
    いつもガストンでコイン稼ぎしてるからスタート押してから毎回ツム変えるのめんどくさいよ…

    • 7
    • 20/05/15 08:44:09

    わたしアンドロイドだけど、時間になったらハート五個のうち4個くらいはイベント始まるんだけど、みんな時間にやってる??

    • 0
    • 20/05/14 20:11:34

    >>39849
    iPhoneだけどイベント今日気付いた。
    私の出来ないよ。
    どうやったら出来るの?

    • 0
    • 20/05/14 16:46:58

    シンデレラ前より全然スコアが伸びなくなった!

    • 3
    • 20/05/14 12:49:35

    まだイベント出来ないけど不具合じゃないの?

    • 0
    • 20/05/13 17:05:21

    >>39854
    ありがとうございます!
    それならそれで、もう少し詳しい説明がほしいですね(>_<)
    様子みるようにしてみます!

    • 1
    • 20/05/13 16:41:50

    >>39853私と息子とアンドロイドで同機種だけど、息子は早々できました。私はさっきできました。気になって色々調べたら、ストームトルーパーの出現率が結構低いらしく、一度出るまではキャンペーン中の表示も出ないみたいです。アップデート済なら何度かやっているうちに出ると思いますよ。

    • 1
    • 20/05/13 16:29:07

    アンドロイドの方で、今日からのイベントみたいなやつできてる人いますか?
    わたしアンドロイドなんですができません…

    • 0
    • 39852

    ぴよぴよ

    • 39851

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ