【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/09 16:04:11

    初心者です。
    Exp400をクリアできる気がしない。
    レベル9、スキルマックスのガジェットじゃクリアできないかな。

    • 1
    • 20/01/09 16:13:13

    >>39471とりあえずフルアイテムでやってみては?

    • 0
    • 20/01/09 16:33:11

    >>39469 グループ入ってて一言もなしに退会したりした?
    私、ママスタでのグループ入ってるんだけど、無言退会した人に送り続けてた事がある。

    • 0
    • 20/01/09 18:20:19

    >>39473 グループは何も入ってないんです。だれー

    • 0
    • 20/01/09 18:35:27

    >>39472 フルアイテムでも385から伸びず、いけませんでした...

    • 0
    • 20/01/09 20:02:48

    >>39475あともう少しって感じですね。スターボム出すとEXP上がるから、そこ意識してやってみるといいかも。

    • 0
    • 20/01/09 20:52:35

    だるいね

    • 1
    • 20/01/09 21:37:24

    >>39476 ありがとうございます!ボムが出やすいのは私の手持ちだとミスバニーかな。ミスバニーも試しながらがんばります!

    • 1
    • 20/01/09 23:26:37

    >>39476 アイテム使いまくってやっとクリアできました!アドバイスありがとうございます。次は1プレイで150万点が難しそうです(^_^;)がんばります

    • 3
    • 20/01/10 08:43:27

    >>39473
    私もここでのグループに入ってたんだけど、トラブルでラインのアカウント消えちゃった
    だから、ここでのグループとも連絡取る手段なくて無言でいなくなったようになってると思う。
    また入れて欲しくて、消えてすぐここで聞いた事あるけど、そのレスには何も返信なかったから、何もできずじまい。

    • 0
    • 20/01/11 00:29:53

    >>39470ゲームはわからないんだけど知り合いかも?のやつとかはそれで消えるかもと、ラインに載ってましたよー。最近は番号使い回しが早いからみたいです。

    • 0
    • 20/01/11 01:17:13

    >>39481何を言ってるの?
    ツムツムのランキングから相手を消す方法の事を話してるって事読んで分からなかった?

    • 2
    • 20/01/11 07:27:46

    >>39482知り合いかも?から消えれば相手のランキングからも消えるでしょ?同じ。

    • 0
    • 20/01/11 10:57:11

    アップデートしてからおかしくなった。カクカクは直ったけど、やっぱり前みたいにスムーズに出来ない。ガストンはまだできるけど、シンデレラが全然駄目だ。私が下手になったのかと思って旦那のでしたらできたから、やっぱりスマホだ。なんでしちゃったんだろうな。後悔しかないや。

    • 1
    • 20/01/11 14:59:53

    お正月にジェダイルークをゲットした方、どの位になりましたか?
    私はスキル5で、コインと54付けて大体5~6000コイン位です。難しいですね。
    使いこなせるように願掛けでこれから映画観てきます。

    • 3
    • 20/01/11 16:19:46

    >>39483
    一回友達追加されたら、相手が削除しない限りは向こう側からは消えないですよ。

    • 1
    • 20/01/11 20:16:02

    >>39485
    スキルマで5→4つけてコイン3000~5000の間で安定しません…
    タイミングが難しいのと4回切りまでしか出来ず使いこなせないです

    • 0
    • 20/01/11 23:16:15

    >>39485
    難しくて早々に諦めました。笑
    ガストンみたいにここっていうコツが分からなくて。

    • 0
    • 20/01/11 23:16:33

    >>39485
    難しくて早々に諦めました。笑
    ガストンみたいにここっていうコツが分からなくて。

    • 0
    • 20/01/12 01:40:22

    >>39483同じじゃないよ。
    それで相手のランキングから消えるならみんなやってるしここにレスしてない。

    • 6
    • 20/01/13 10:07:16

    全部クリアしたけど、引き続きゲームは出来るからやってるけど、白目見えて10回フィーバーが出来ないよー

    • 1
    • 20/01/13 10:31:41

    >>39491
    私確か邪マレでクリア出来たよ~

    • 1
    • 20/01/13 10:39:22

    >>39491私はエルサ系でクリアした気がする。
    エルサならスキル高ければどれでも行けそう。

    • 0
    • 20/01/13 10:45:04

    >>39491
    私はサプライズエルサでクリアしたよ。

    • 0
    • 20/01/13 11:34:57

    >>39485

    スキル5.ノーアイテムで良くて3000コイン悪くて2000コイン行かないくらい
    6回切りはできるけど安定しない

    • 0
    • 20/01/13 13:11:17

    >>39492 邪マレ出来ませんでした。スキル低いからかな。

    • 0
    • 20/01/13 13:13:06

    >>39493
    >>33494

    エルサ系ですね、ありがとう!

    • 0
    • 20/01/13 13:24:31

    >>39495 ジェダイは無理に6回切りしなくても5回切りでゆっくり貯めて多くのツムを消した方がスコア、コインとも伸びるからやってみて。

    • 0
    • 20/01/14 18:10:47

    コインいくつ位稼げるようになったら、プラスコインつけたほうがいいのか教えて下さい。

    • 0
    • 20/01/14 18:36:13

    2500

    • 0
    • 20/01/14 18:47:23

    >>39499 5→4とコインアップ付けてマイナスにならないくらい稼げるようになってからが良いんじゃない?

    • 0
    • 20/01/14 20:23:28

    だるまミッキーコイン稼げるの?

    • 0
    • 20/01/14 20:30:12

    >>39499ありがとうございます!

    • 0
    • 20/01/14 22:19:38

    ジェダイルークの質問した者です。答えてくださった方たちありがとうございました、
    とりあえず、スキルマ目指して頑張ってみることにします。

    • 0
    • 20/01/14 23:50:11

    >>39503

    アンカー先って、

    >>39500

    じゃない?多分間違えてるw

    • 0
    • 20/01/15 11:19:12

    >>39505 >>39501じゃない?

    • 4
    • 20/01/15 16:52:19

    ビンゴとか増やして欲しいなー。イベントも終わったし、つまらん。

    • 7
    • 20/01/16 00:41:44

    >>39507
    わかる。すっごい難しいの増やして欲しい。達成感が足りなくなってる

    • 4
    • 39509

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 08:44:04

    >>39498

    そうなんだ!
    返レスありがとう!
    やってみる♪

    • 0
    • 20/01/17 13:22:31

    レベルを上げれば上げる程、得点も少しは上位になれるかな?
    500lvの人とかは得点も凄いからいいなーって。マイツム以外のツムも育ってるツムが多いって事だよね?
    マイツムを変えながらレベルmax
    まで育てて→次の育ってないツムをmaxにしていく感じなのかなぁ。
    コイン貯まる貯まらない関係なく。
    とにかく得点が全然行かなくて…

    • 0
    • 20/01/17 14:40:31

    >>39511稼げるツムが居ればサブツムのレベルが低くてもそれなりのスコア出せるよ。
    シンデレラでサブツム全部レベル10以下でも5000万以上出せたし。
    ツムレベルに関しては育てる為にメインで使わなくてもサブツムに出てきたやつがレベル解放出来るようになったら解放して行くだけで十分な気がする。

    • 2
    • 20/01/17 23:55:49

    >>39512 ありがとうございます。勉強になります。

    • 0
    • 20/01/18 08:25:00

    >>39512
    そうなんだ!
    私もサブツムのレベルも上げたほうが点数が伸びると思って、ショボいツムをマイツムにしたり、レベルチケット注ぎ込んだりしてた!もう止めるー!ありがとう。

    • 0
    • 20/01/18 08:25:07

    >>39512
    そうなんだ!
    私もサブツムのレベルも上げたほうが点数が伸びると思って、ショボいツムをマイツムにしたり、レベルチケット注ぎ込んだりしてた!もう止めるー!ありがとう。

    • 0
    • 20/01/18 10:48:39

    >>39515いや、ツムレベルは上げた方がスコアは伸びるよ。
    だからわざわざマイツムにしてまでスコア上げを頑張る必要は無くてもレベルチケット使って上げて行くのはどんどんやった方がいいと思う。
    それもむやみやたらと、ってよりはスコア出せるツムを使ってる時にサブツムで良く出てくるツムを中心に。

    • 9
    • 20/01/18 21:32:22

    ツムツム飽きてきたなー

    • 11
    • 20/01/22 09:55:21

    ガストンスキルマにしてやってみてるけど、なかなかタイミングが難しいね。動画見て何となくループのやり方は理解してはいるものの、いざやると上手くいかない。かなり練習しなくちゃだ。

    • 4
    • 20/01/22 12:26:54

    ガストン最初は難しいよね。
    慣れてきたらコインがすごく稼げるようになって、最近は飽きてきた笑

    • 2
    • 20/01/22 12:53:19

    パレードミッキーほしい

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ