【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/31 12:35:36

    明日はジェダイ、明後日はガストン。
    コイン全部使う!

    • 1
    • 19/12/30 20:55:04

    しかしほんとに降りてくるマイツム少なすぎw

    • 4
    • 19/12/30 19:48:39

    ジェダイ狙いでいまコイン稼ぎ頑張ってるんだけど、ジェダイのスキルって難しい??

    • 0
    • 19/12/30 15:08:17

    ガストンのスキル発動後の消えてるの待ってる時間ってちょっと勿体ない感じするよね。
    普段スキルたまったら連打してるからたまにやらかしちゃう。

    • 1
    • 19/12/30 13:18:38

    今日のコインアップ、すごく倍率がいい。たまたまだと思うけど、2倍5倍20倍と出たから、51倍も出ないかなーって希望してる。

    • 0
    • 19/12/30 13:14:49

    コイン稼ぐのに飽きた…

    • 9
    • 19/12/30 10:27:27

    >>39311
    ほんと、感じ悪いよね。
    ネットでしか威張れない哀れな人って感じ。

    • 2
    • 19/12/30 08:20:23

    >>39310
    この人の書き方、感じ悪いね。

    • 5
    • 19/12/30 08:13:39

    >>39309そりゃガストンに限らず同じツム使ってひたすらコイン稼ぎしてたら作業ゲーにもなるよね。
    今更気付いたの…?

    • 0
    • 19/12/30 07:43:17

    ガストンやっと使いこなせるようになって、1プレイでノーアイテムで5000~6000コイン稼げるようになった!
    +コイン付けるとかなりコイン稼げるね。
    なんだか作業ゲームな感じ。

    • 2
    • 19/12/30 06:50:36

    >>39307そっか、じゃあスキルマのツムが少ないと厳しいかもね…。
    私も半分くらいスキルマに出来てないからコイン頑張って貯めとこ。

    • 0
    • 19/12/29 22:07:51

    >>39306
    でも26種類とか?!って噂だよね?!
    2日目のガストンもひきたいから今必死でやってるよ涙

    • 0
    • 19/12/29 21:52:40

    >>39305セレクトBOXだし余裕じゃないかな?

    • 0
    • 19/12/29 17:39:14

    200万コインあればジェダ出るかな?

    • 0
    • 19/12/29 16:25:04

    >>39301
    詳しくありがとうございます。
    ユーチューブ見てもほんとに同じツムなのかってくらい落ちてきかたが違うから私のはニセモノガストンなのかと思ってました。
    タイミングですね、練習してみます。
    ありがとうございます!

    • 1
    • 19/12/29 11:17:53

    >>39302
    何度も丁寧に返信してくれてる人にそんな事言わなくても良くない?
    私が知りたい方ならありがたいけど。

    • 11
    • 19/12/29 10:26:25

    >>39301
    連投うざ

    • 0
    • 19/12/29 10:12:35

    >>39299
    何度もごめんなさい。そして嘘つきましたごめんなさい。

    スキル中に「落ちてくるツム」がガストンになります。
    スキル発動してるのに落ちてくるガストン以外のツムは、発動前にすでに落ちて来てたけど上のところに隠れてて見えなかったやつです。

    今どうやって説明したら分かりやすいかなって考えながらプレイしたらボロボロでした…


    とりあえずスキル中に20以上繋げて効果切れるの待ってから指を離す。スキルボタン連打、発動。
    ってやってタイミングつかんでみてください

    • 1
    • 19/12/29 09:53:37

    >>39299
    あとガストンで「スキルがたまったら即発動」は考えない方が良いと思う。

    スキル効果が切れる直前にガストンを繋げられるだけ繋げる、ただし指は絶対に離さない。

    効果が切れて画面が赤から通常に戻ったらすぐ指を離してスキルボタン連打。

    これの繰り返し。

    • 0
    • 19/12/29 09:28:45

    >>39289
    横からごめんなさい。

    スキル効果中に「落ちてくるツム」じゃなくて、スキル効果中に「消したツム」がガストンになるから、スキル発動の直前に消した分はガストンにならないよ。
    私も最初そのタイミングがつかめなくて何でガストンだらけにできるのか分からなかったんだけど、YouTube見てできるようになった。

    • 0
    • 19/12/29 09:15:20

    >>39297
    同じくジェダイ無理だった
    お正月ガチャも1日のスター・ウォーズのより、2日のヴィランズガチャでガストンやら邪悪なマレフィセント狙うつもり!

    あの予告画像がガセネタじゃなきゃ良いけど

    • 0
    • 19/12/29 09:08:32

    みんなジェダイそんなに欲しいんだ。
    私はスキルマのジェダイ持ってるけど、使いこなせなくて駄目だったから、欲しい人にあげたいぐらいだわ。

    • 0
    • 19/12/28 20:46:53

    >>39295

    ありがとう。
    確かにムズい。。

    • 0
    • 19/12/28 19:55:40

    >>39294強いけど、マレ系のスキルが上手くないと使いこなせないよ

    • 0
    • 19/12/28 19:03:57

    邪悪マレフィセント強いかな?
    育てようか悩む。。

    • 0
    • 19/12/28 10:19:47

    >>39290ほんと?!コイン集めないと!

    • 0
    • 19/12/28 10:16:20

    ジェダイのスキル、何回練習してもできない… 私には不向きだから諦めた

    • 4
    • 19/12/28 10:14:42

    >>39290
    私もコイン集め頑張らなきゃ。
    どれくらいあれば出るのかなー。持ってないから欲しい!!

    • 0
    • 19/12/27 23:51:13

    ジェダイルーク、ついに復活するみたいだねー
    コイン集め頑張ります!

    • 1
    • 19/12/27 20:44:48

    >>39279
    今までボムキャンしてたけど、ボムキャンせずにスキルたまったら即発動しても全部他のが落ちてくるんだけど、スキル発動が早すぎるから?ちょっと待つ感じですか?

    • 0
    • 19/12/27 16:42:42

    アップデートができないよー
    何度やってもエラーになる

    • 1
    • 19/12/27 07:41:10

    もうクジの時期かぁ、1年早いなぁー
    去年は何回かやり忘れてたから今回は全部やりたい。

    • 4
    • 19/12/27 07:10:33

    昨日からだったんだ!クジ5枚逃しちゃった

    • 5
    • 19/12/27 05:57:38

    >>39284
    ありがとー。
    じゃあ、昨日からスタートってことだね~。
    良かった~間に合った。

    • 1
    • 19/12/26 23:40:05

    >>39283
    26日11時からだよ。
    アナ雪のイベント終了後からってこと

    • 1
    • 19/12/26 22:43:17

    新イベントいつから開始したのー?

    • 0
    • 19/12/26 22:11:45

    いつも朝少ししかやらないからクジの時1日目のクジ逃してたけど思い出してゲットしたー笑
    コインとかもらえるもんね。笑

    • 0
    • 19/12/25 11:14:10

    ここ最近CM繋がらない(繋がりにくい)

    • 11
    • 19/12/24 23:00:02

    イベント シルバーまでで限界
    レベルが低いからいやだわ

    • 0
    • 19/12/24 18:09:59

    >>39273ボムキャンしてるか、スキル効果が切れる前に3回目のチェーン終わらせてない?
    3回目は画面が赤から通常に戻ってから指を離してボムキャンせずにスキル発動させないとガストン以外のツムが落ちて来ちゃうよ。
    YouTubeでプレイ動画良く見て見て。

    • 3
    • 19/12/24 17:05:57

    >>39277
    スキル発動中どんな感じで消してる?
    なるべく長く繋げてボムキャンするといいと思うよ。スキル終わる頃にはボムキャンしないようにして。
    ボムは2、3個あるようにしてる。

    • 0
    • 19/12/24 13:21:12

    >>39273 スキルマなのにガストン以外も落ちてくるのはなんでだろ…。解説動画何回も見てるけど分からない。他のツムが落ちてくるからループ出来ない。難しいツムだなぁ。

    • 1
    • 19/12/24 13:20:56

    >>39273 スキルマなのにガストン以外も落ちてくるのはなんでだろ…。解説動画何回も見てるけど分からない。他のツムが落ちてくるからループ出来ない。難しいツムだなぁ。

    • 0
    • 19/12/24 13:20:43

    >>39273 スキルマなのにガストン以外も落ちてくるのはなんでだろ…。解説動画何回も見てるけど分からない。他のツムが落ちてくるからループ出来ない。難しいツムだなぁ。

    • 0
    • 19/12/24 12:30:07

    >>39271
    つけてない
    でもループに入るまでが難しくて慣れないうちはつけてた
    コツを掴んだら大丈夫

    • 0
    • 19/12/24 10:35:09

    >>39271付けてない。
    一回スキル発動しちゃえばその後はガストンしか出てこないし付けてもあんまり意味ない。

    • 1
    • 19/12/24 07:16:19

    >>39271
    つけてない。
    コインアップのみ。

    • 2
    • 19/12/24 07:14:18

    ガストンがスキルマの人は
    5→4つけてる?

    • 0
    • 19/12/23 01:07:44

    >>39269
    私もかんばるー。
    ガストン練習してたら2日で50万コインたましました。
    野獣よりすごい。

    • 2
    • 19/12/22 19:46:12

    >>39268
    私は復活願っているジェダイルークのためにスキチケ集め続行中だよ。
    ガストンのスキルマいると毎月の新ツムガチャも余裕で引けていいよね

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ