【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/07 21:55:20

    イベント終わった。今回は長かった。
    特に7枚目8枚目は1プレイ縛りだったから、アイテムもかなり使ってしまったな。

    • 0
    • 19/09/07 22:07:03

    昨日仕事が休みだったから、ツムツムやり倒した。
    さっきやっと終わった。
    今回のイベント本当にカード長かったー。

    • 2
    • 19/09/07 22:09:41

    >>38873え…丸2日ツムツムに時間費やしてたの?(笑)

    • 1
    • 19/09/07 23:33:33

    >>38874
    うん。そうだよ?

    • 2
    • 19/09/08 06:29:48

    フレッドが加藤諒に見える

    • 2
    • 19/09/08 07:04:56

    このミッションがなかなか上手くいかない…。

    • 0
    • 19/09/08 08:04:41

    >>38877ルビーもコインもこんなにあるのは課金したから?コツコツ貯めてこんなにたまったの?

    • 0
    • 19/09/08 10:02:32

    >>38877
    えっ?
    マイツムを585じゃないからよほど初心者じゃない限り楽勝だと思うんだけど。

    • 4
    • 19/09/08 10:05:25

    >>38877
    マイツムがガストンなのに??

    • 0
    • 19/09/08 10:11:01

    >>38876 笑った!フレッドがどのキャラかわからなかったけど、加藤諒って見て、もしかして新ツムのあいつか?と思って確認したらその通りで、見れば見るほど似てた。笑

    • 0
    • 19/09/08 10:19:16

    >>38878グループ入ればすぐたまるよ

    • 0
    • 19/09/08 10:20:31

    >>38878ルビーはグループじゃなくて使わないで残してればたまるし

    • 0
    • 19/09/08 11:33:31

    >>38873お疲れ様ー!

    • 0
    • 19/09/08 13:07:26

    ガチャやらずしてイベント終わったー!
    スキチケ1枚は物足りないけど

    • 0
    • 19/09/08 15:26:23

    >>38885
    今回のイベントはスキチケ2枚もらえるよ

    • 0
    • 19/09/08 21:31:17

    耳が丸いツムで700万とれないー

    • 0
    • 19/09/09 07:34:02

    >>38887
    パレードミッキーでいけたよ

    • 0
    • 19/09/09 07:40:42

    >>38887
    耳が丸いのってなんでもいけない?
    シンデレラとかも

    • 1
    • 19/09/09 11:06:34

    >>38887ガストンで余裕

    • 0
    • 19/09/09 12:08:09

    >>38886
    え?8までクリアしたけど6をクリアした時だけだったよ?

    • 0
    • 19/09/09 13:22:06

    遂にガストンスキルマックス!!
    スキル5とは大違いだわ。

    • 1
    • 19/09/09 13:34:23

    >>38892
    私、やっとスキル5になったよ。
    6にするまで、チケット何枚必要?

    • 0
    • 19/09/09 14:32:25

    >>38893
    横からごめん。21枚だよ。
    私も今スキル5で今回のイベントで6にできる予定。

    • 0
    • 19/09/09 14:34:21

    >>38894
    21枚も必要なのー??私、まだまだだ…
    でも、マックスなればコイン稼ぎに最適になるんだよね?
    頑張ろう。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/09/09 17:12:40
    • 1
    • 19/09/09 17:49:25

    >>38891
    今回のスキチケは、4枚目クリアの時と6枚目のバトルミッション成功報酬の合計2枚だよ。

    • 1
    • 19/09/09 19:22:55

    >>38897
    ご親切にありがとうです
    速攻何かに変えたのかも(ボケたか)
    貰ってるんですね
    失礼しました。

    • 1
    • 19/09/09 19:24:48

    >>38896
    こちらもご親切にありがとうございました。
    貰うもの貰っておいてからに、貰ってない!ってヤバい奴でした。

    • 1
    • 19/09/09 20:45:36

    しょーもない質問なんですけどイベントってアイテム使いますよね?

    最初は使わなくてもクリアできても今だったら6枚目あたりなんですけど、毎回アイテム必須でツムが弱いのもあって使ってばかりなのが下手すぎなのかと思って心配になりました。

    • 0
    • 19/09/09 20:53:11

    コイン貯めながらすすめたいから毎回コインUPと5-4つけてやってるよ。
    ツムレベルやマイレベル低いならアイテム必須も仕方ないんじゃない?
    でも、7枚目8枚目になるとクリアできないミッションも出てくると思う

    • 0
    • 19/09/09 21:19:55

    >>38901ありがとうございます。

    アイテムはしかたないですよね。
    7枚目からはアイテムつけても厳しいなら6枚目で終わると思います。

    • 0
    • 19/09/11 07:18:32

    アイテムつけてもルビー使ってもクリアしなかったのに難易度下げたらクリアできた。
    最初からこうしたらよかった。

    • 2
    • 19/09/11 09:28:37

    >>38903ルビー使わないと出来ないくらいなら諦めるわ(笑)

    • 0
    • 19/09/11 09:41:39

    >>38904
    スキチケが欲しい場合は難易度下げる事もあるんじゃない?
    ルビーってログインボーナスやレベルアップで勝手に溜まってくからちょっと位使っても問題ないだろうし。

    • 3
    • 19/09/11 09:50:11

    >>38904
    ルビー使ってスキチケをゲット出来るならそっちの方が絶対良いでしょ。
    ルビーなんてほっといても溜まるし、5個や10個使ったとこで別にどうってことないわ。

    • 0
    • 19/09/11 11:32:42

    >>38904
    あなたはなんの為にルビーをそんなに大事にしてるの?

    • 1
    • 19/09/11 11:57:59

    スキチケもらえるのって6枚目までだよね…?
    ルビー使わなきゃクリア出来ないようなミッション無かった気がするんだけどw

    • 0
    • 19/09/11 12:09:45

    >>38908
    そんなの人によるでしょ。
    持ってるツムも違えばツムのスキルだって違う。
    そんな事も分からない?

    • 9
    • 19/09/11 12:20:32

    イベントクリアした!
    プラチナのピンズが欲しくて、五万円課金しちゃったよ。

    • 0
    • 19/09/11 12:22:32

    >>38910
    全然面白くないよ。
    もっとマシな釣り考えれば良いのに。
    はい、やり直し!!

    • 6
    • 19/09/12 02:24:15

    >>38911半日ぶりにに来てみたらこの流れ面白いw

    • 0
    • 19/09/12 09:38:56

    >>38912何も面白くないんだけど…?

    • 9
    • 19/09/13 13:56:01

    イベントやっと終わった…。

    • 3
    • 19/09/17 18:00:42

    今日はコインアップ率高くない?
    51倍きたし、コインが倍々に変わって、10回しかプレイしてないのに、30万コイン稼げたよ。
    ちなみに、マイツムはガストンです。

    • 1
    • 19/09/17 18:04:21

    >>38908マウンティングママおつでーす

    • 0
    • 19/09/17 18:07:35

    >>38915
    私もガストンで21倍きたよ。
    スキルマになって2ヶ月だけど、まだ51倍はきたことないな。うらやましい~

    • 1
    • 19/09/17 20:08:02

    こんなクソゲーまだやってんの?
    ぐるぐるぐるぐる
    バッカみたい(≧∀≦)www.

    • 1
    • 19/09/17 20:28:26

    >>38918
    時間の使い方、過ごし方は自由でしょ
    無意味な批判をして無駄にストレスためてるあなたの方がばっかみたいだよ?笑

    • 13
    • 19/09/17 21:40:07

    >>38918
    そんなクソゲーのトピに来てわざわざコメント残すなんてバッカみたい(≧∀≦)www.
    お疲れ様でーす!

    • 11
    • 19/09/24 10:57:36

    コイン219.300久々にきたーーー!!
    ガストン凄いわ~♪(´ε` )

    • 2
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ