【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 11:12:11

    >>38532まだ一ヶ月ならそんなもんでしょ。
    ツムの種類もどんどん増えるからスキル上げるのも大変だしね。
    私が始めた頃は一回300コインとかがやっとだったりしたよ。

    • 2
    • 19/07/03 11:10:42

    >>38533ありがとうございます。
    ガジェットは唯一のスキルマで今はコイン稼ぎを重視しつつビンゴ埋めしてる段階です。
    稼ぐ人は1回で3~4000コインあるのみると落ち込むばかりですが、コツの動画もチェックしてみます。

    • 1
    • 19/07/03 11:01:06

    >>38529
    ツム歴もそれぞれだからね~。
    ガジェットがコイン稼ぎしやすいみたいだよ♪
    コツ動画とか見て練習したら今より上達すると思う!私、以前はコツ動画とか見てなくて向上心もなかったんだけど、上達したいって思った事があって動画見たりして練習してたら前よりマシになったよ(自分の中では^^;)

    お互いがんばろうね~♪

    • 0
    • 19/07/03 10:51:40

    >>38529です。ありがとうございます。
    まだ1ヶ月足らずなせいか思うように稼げなくてモンモンとします。ツムも使えるのとか稼げるの欲しいのに大した事ないのばかりで…。

    • 0
    • 19/07/02 21:05:47

    >>38529 バットハットミニー使って2~3000位。それまでは500くらい。

    • 0
    • 19/07/02 20:42:18

    >>38529ガストン使って素コインで6000~8000くらい。

    • 2
    • 19/07/02 19:41:25

    1回のプレイでコインどれぐらい稼いでますか?
    私は500前後で多くて1000なのですが少ないですよね…

    • 1
    • 19/07/02 15:13:41

    ボーピープ、出るうちに出してスキル上げた方がいいかな?強いってあったけど、そこまでなのかなぁ。
    コイン必至に貯めてるけど、ボーに使い切るか迷う…

    • 2
    • 19/07/01 16:24:09

    >>38524スキルマに近づいたって言ってるから25パーセントならスキルマまではまだまだだよって事でしょ

    • 6
    • 19/07/01 16:16:23

    >>38520同じく約70万で3体出た。

    • 0
    • 19/07/01 15:59:54

    >>38524誰もベルが強いなんて言って無いじゃない…?

    • 12
    • 19/07/01 13:10:30

    >>38515 え?ベル強いの??普通のベルだよね??教えてー

    • 0
    • 19/07/01 12:51:57

    75万コインでまだフォーキー出ない
    杖使う女の子はスキル3になった

    いつもだけど確率通りにならない
    1番確率低い野獣を2回連続引いたのは嬉しいけど笑笑
    ついでにスカーも2回連続引いた

    • 0
    • 19/07/01 10:09:08

    3回くらいしかしてないけどシンバとかサリーとかそれじゃないよってのばっかり…

    • 3
    • 19/07/01 09:33:13

    100万コインくらい使って3体スキル4の真ん中くらいまでいけた。
    確率25%くらいだから新ツム以外ほとんど出てこなかった(笑)

    • 4
    • 19/07/01 09:21:20

    70万コイン使って3つとも出た
    よし!ピックアップ用貯めよう

    • 1
    • 19/07/01 08:53:16

    バニーが出ない

    • 2
    • 19/07/01 08:46:06

    ボーピープ強いみたいだね。

    • 1
    • 19/07/01 08:42:19

    >>38514
    前は消えるツムの上にコインのマークが重なってそのまま消えてたんだけど、今朝アップデートしたら消えるツムが一瞬パッと全部コインボムみたいになってから前の状態で消えるようになって…うまく言えないんだけど、微妙に変わってたんだよね。
    そのコインボムの集合みたいなのがゾワッとしちゃう。

    • 0
    • 19/07/01 08:36:28

    >>38515
    Oh No!ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

    • 0
    • 19/07/01 08:29:59

    >>38508 25ならまだまだ先は長い

    • 9
    • 19/07/01 06:23:13

    >>38512
    前からだよね?

    • 6
    • 19/07/01 06:16:36

    ぜんっぜん出ないんだけど~。

    • 1
    • 19/07/01 06:11:56

    何かツムツムアップデートしたらスキル発動したときに消えるツムが、全部コインのマークになってから消えるようになった。
    地味に気持ち悪くてゾワッとするんだけど…

    • 0
    • 19/07/01 02:14:12

    11回引いて3種類出た

    • 0
    • 19/07/01 00:21:44

    新ツム、フォーキーばっかり出る
    ボーピープがほとんど出ない…

    • 0
    • 19/06/30 20:01:30

    何とか終わった!簡単で良かったー

    • 1
    • 19/06/30 19:34:05

    ベル スキル5の25パーセントまでなった。スキルマもうすぐに成長(笑)

    • 0
    • 19/06/28 11:32:01

    >>38506
    なんか違うキャラクターの何種類かだったよ

    • 2
    • 19/06/28 09:46:36

    今回のイベント
    ベルがスキルマの人は何が貰えるの?

    • 0
    • 19/06/27 23:26:00

    >>38504
    プレチケなんだね!
    まさかスキチケかな?なんて思ってた。笑
    教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 19/06/27 22:46:48

    >>38503
    YouTubeのツムツムの上手な人が検証してたんだけど、、プレチケだったよw

    • 0
    • 19/06/27 12:52:50

    私は時計のコグスワースしか出ない。
    他は全部スキルマ。
    これ全部スキルマの人は何貰えるんだろ。

    • 2
    • 19/06/27 12:44:32

    犬しか出てこない。
    と思ったら、他は古ツムだからスキルマだった。
    微妙に古い犬は持ってなかったから嬉しい。

    • 0
    • 19/06/27 09:01:06

    ぬりえミッションでもらったガジェット、全然ツム降りてこない。

    • 0
    • 19/06/27 08:26:09

    スクラッチやりやすくていいね

    • 8
    • 38499

    ぴよぴよ

    • 38498

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 05:12:36

    今見てみたら追加されてるね。
    ほんと、このイベント先々進めないの嫌だわ。

    • 2
    • 19/06/27 01:07:07

    追加されないね。

    • 0
    • 19/06/27 00:30:59

    >>38494
    0時過ぎたのに追加されなーい。

    • 3
    • 19/06/26 16:44:11

    イベント一日にやれる枚数決められてるんだね。
    サクサク進め早く終わらせたいのに。
    少しずつでも報酬貰えるのは嬉しいね。

    • 4
    • 19/06/26 13:53:56

    今回のイベントもイマイチだねー
    ベルとかじゃなくて限定のツムでもいいのになぁ。

    • 3
    • 19/06/26 13:49:44

    スクラッチ、アイテム色々貰えていいね!

    • 5
    • 19/06/25 14:17:33

    >>38490私も!wスキチケだけはいつも頑張る(笑)

    • 2
    • 19/06/25 12:39:56

    >>38485だけど
    今朝から必死でやって10時58分に5やり終えたw
    スキチケ2枚だけはなんとかもらえてよかったー
    疲れましたw

    • 3
    • 19/06/25 08:59:58

    明日のイベントまで暇だな

    • 0
    • 19/06/25 08:58:52

    良いツムが出ない

    • 0
    • 19/06/24 17:18:07

    >>38486
    職場の上司に似てるのよ。ガストン。あの生え際おでこと厳つい眉毛。
    やっと慣れてきて稼げるようになってきたんだけど、それに気づいてからは何かやる気失せちゃった。

    • 2
    • 19/06/24 11:04:57

    集団左遷に出てた小手さんやっぱりガストンにしか見えないわw

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ