【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 19:41:25

    1回のプレイでコインどれぐらい稼いでますか?
    私は500前後で多くて1000なのですが少ないですよね…

    • 1
    • 19/07/02 20:42:18

    >>38529ガストン使って素コインで6000~8000くらい。

    • 2
    • 19/07/02 21:05:47

    >>38529 バットハットミニー使って2~3000位。それまでは500くらい。

    • 0
    • 19/07/03 10:51:40

    >>38529です。ありがとうございます。
    まだ1ヶ月足らずなせいか思うように稼げなくてモンモンとします。ツムも使えるのとか稼げるの欲しいのに大した事ないのばかりで…。

    • 0
    • 19/07/03 11:01:06

    >>38529
    ツム歴もそれぞれだからね~。
    ガジェットがコイン稼ぎしやすいみたいだよ♪
    コツ動画とか見て練習したら今より上達すると思う!私、以前はコツ動画とか見てなくて向上心もなかったんだけど、上達したいって思った事があって動画見たりして練習してたら前よりマシになったよ(自分の中では^^;)

    お互いがんばろうね~♪

    • 0
    • 19/07/03 11:10:42

    >>38533ありがとうございます。
    ガジェットは唯一のスキルマで今はコイン稼ぎを重視しつつビンゴ埋めしてる段階です。
    稼ぐ人は1回で3~4000コインあるのみると落ち込むばかりですが、コツの動画もチェックしてみます。

    • 1
    • 19/07/03 11:12:11

    >>38532まだ一ヶ月ならそんなもんでしょ。
    ツムの種類もどんどん増えるからスキル上げるのも大変だしね。
    私が始めた頃は一回300コインとかがやっとだったりしたよ。

    • 2
    • 19/07/03 12:59:00

    >>38535ありがとうございます。

    何年か前にもしてたことはあったんですけどそのよりツムも増えて情報がついていかないです…
    コイン少ない時は100ない時あります。スキルレベルもツムレベルも低いのですけど。

    • 0
    • 19/07/03 18:30:54

    >>38528
    そこまで強いと思わないんだけど、強いの?

    • 2
    • 19/07/03 19:25:12

    >>38537スキル5で1000万超えるから普通に強いんじゃないかな?

    • 2
    • 19/07/04 08:11:25

    女の子出た!と思ったらアリス…

    • 0
    • 19/07/04 16:05:40

    >>38532
    そんな時は課金
    私は月初め課金するよ~

    • 1
    • 19/07/04 21:38:34

    20回引いたけどガストン全く出ない…はぁ。
    やっぱりスキチケがないとレベル上げるのは厳しいかな。
    最近スキチケ貰えるイベント全然ないよね。

    • 2
    • 19/07/04 21:55:26

    >>38541
    毎月のイベントで、2枚はスキチケ貰えてるし、ピックアップガチャのラスト賞で1枚はあるから、3枚はゲットできるよね?

    • 1
    • 19/07/04 22:39:37

    >>38542
    あーそっか、プレミアムツムのガチャでガストン狙うよりピックアップガチャで確実にスキチケゲットした方が効率いいよね。
    今までピックアップガチャはスルーしてきたわ…

    • 0
    • 19/07/05 11:45:38

    100万使ったけどハム出なかったー
    新つむ出るペース早くてコイン貯めても追いつかない

    • 2
    • 19/07/05 12:09:34

    ハム、凄く稼げる。

    • 1
    • 19/07/05 12:12:16

    ハム、スキルマあっと言う間だね!
    13くらいでスキルマだった。

    • 0
    • 19/07/05 12:23:25

    ハム稼げるの?欲しいなぁ

    • 0
    • 19/07/05 12:57:41

    ハム、全然出ないよー。
    20回くらいひいたのに。
    確率10%くらいあるのに。
    どーなってんだ。

    • 0
    • 19/07/05 13:02:12

    >>38548 10%程度じゃ出なくても仕方ないような気がする…。

    • 8
    • 19/07/05 13:19:34

    23回引いてハム3体。アイテムなしスキル2で1000コインもいかなかった。本当に稼げるツムなのかな。

    • 0
    • 19/07/05 13:31:44

    ハム、期間限定じゃないんだね。常駐つむってことよね?

    • 2
    • 19/07/05 13:46:44

    >>38546
    いつもの感覚でBOX引いてたらびっくりした!笑
    コインあまり減らなかったから良かったけど。

    • 0
    • 19/07/05 16:08:06

    ブタのスキルよくわかんない

    • 0
    • 19/07/06 09:43:05

    今月まだあと2体追加されるんだね…。
    毎月増えすぎー!!

    • 5
    • 19/07/06 09:46:47

    繋がらないー

    • 0
    • 38556

    ぴよぴよ

    • 19/07/06 11:58:08

    ハムって名前が残酷に思える(´Д`)

    • 5
    • 19/07/09 11:22:18

    ガチャが始まりましたね。
    今回のがトイ・ストーリーを中心なら普通のガチャもありそうだな。

    • 0
    • 19/07/09 16:30:00

    >>38558いつも2回あるよね。次はラスト賞が曲付きツムのだと思う。

    • 0
    • 19/07/09 20:06:34

    >>38559最近3回目がきたりするようになったから油断しちゃダメ…。

    • 6
    • 19/07/10 07:23:12

    新ツムあまり買ってないしトイストーリー好きだしピックアップ全引きしようかなーー迷うーーー

    • 1
    • 19/07/10 18:58:55

    >>38561
    ピックアップガチャ全引きするともれなくスキチケもらえるからやりなよ~

    • 4
    • 19/07/10 20:04:09

    ハムがなかなかでなくて、ピックアップも引いたからコインがなくなってしまった(泣)また貯めないとー

    • 6
    • 19/07/11 07:44:18

    2回目3回目のガチャに備えて貯めてるけど下手だからなかなか貯まらないー

    • 0
    • 19/07/11 07:44:25

    2回目3回目のガチャに備えて貯めてるけど下手だからなかなか貯まらないー

    • 0
    • 19/07/12 15:13:50

    ツムツムのログインが出来ない…。

    • 0
    • 19/07/13 08:11:27

    トイストーリーツムでスキル100回が長すぎてダルい

    • 1
    • 19/07/13 09:44:16

    >>38567
    ジェットパックエイリアンおススメ!
    スキルループに近い状態でサクサク終わらせたよ

    • 2
    • 19/07/15 14:04:22

    動きが悪いんだけど、同じ人いる?
    Wi-Fiはちゃんと繋がってるよ。

    • 2
    • 19/07/15 23:22:58

    >>38569スマホの電源定期的に切ったりしてる?
    長期間切らないでいると重くなって動き遅くなったりする事あるよ。

    • 1
    • 19/07/18 14:01:48

    今月だけで、新ツム6体か。。
    ハムでコイン稼いでボックス引けってこと?
    ハム、思ったよりコイン稼げないのよね。

    • 2
    • 19/07/18 14:51:47

    来月ライオンキング来るんだろうな~と思って楽しみにしてたのにまさかのマーメイドでコイン散財しちゃったからまたコイン稼がないと…。

    • 1
    • 19/07/18 14:54:14

    アリエル意外とスキル1でもコインとれるかも。
    でも、声が予想外だった。スキルは可愛い。

    フランダーも、スキルの映像が似てるね。可愛い。
    こちらもスキル1でも、コインとれる方だった。

    • 3
    • 19/07/18 14:57:34

    ずっと無理だと思ってたビンゴクリアできてスキチケゲット。

    • 3
    • 19/07/18 18:30:37

    >>38574
    ちなみに何枚目ですか?
    私は15枚目と26枚目がずっとクリアできずに
    います。
    一生できる気がしないです(^^;

    • 0
    • 19/07/18 19:43:54

    >>38575
    15枚目のイニシャルBで180コンボとハートの出るツムで170コンボがどうしても出来なくてずっと放置してましたが、バースデーアナであっさりと(笑)
    前もバースデーアナでチャレンジしたことあったのでびっくり。

    • 0
    • 19/07/18 21:58:33

    >>38576
    そうなんですね!
    私もそこがクリアできずにいます。。
    下手くそで、コンボ関連はツムのスキル頼りなので。
    あやかりたいです(^_^)

    • 1
    • 19/07/19 11:40:46

    >>38567レックスでやったらすぐ終わったよ

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ