【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/14 20:54:14

    1回目が先週あったばっかりなのに…
    さすがに3回目はないよね?
    こんなにすぐ来ると思ってなくてコインないよー

    • 5
    • 19/06/14 20:32:06

    >>38441
    2回目だよね。
    コインが貯まってるからいいけどビックリだわ。

    • 1
    • 19/06/14 20:10:00

    またピックアップ?コイン余裕あるしスキルチケット欲しいからやるけど、この前やったばかりじゃない?

    • 6
    • 19/06/14 16:58:53

    もう今月新ツムは出ないよね?

    • 0
    • 19/06/14 10:33:49

    >>38437
    楽しかったよねー。私もまたしたい。

    • 0
    • 19/06/13 20:09:35

    >>38437アリ王子なつかしー稼ぎまくってたわ

    • 4
    • 19/06/13 17:13:13

    アリ王子が強かった頃に戻らないかなー。
    もうすぐで1年経つのよね?
    早いわね~。

    • 9
    • 19/06/13 12:57:15

    >>38434実写のジャスミンをモデルにしてるからだろうから仕方ないんじゃないかな…。

    • 1
    • 19/06/13 12:37:16

    >>38433最近またし始めたのもあってツムが少なくレベルも低いからクリアに時間かかるのもあってそれで嫌気がさしてきてるのもあります
    今はイベントにチャレンジしてる状態にしつつ普通にゲームしてるだけでして…

    • 0
    • 19/06/13 12:20:24

    今月はもう新ツムないと勝手に思ってたからびっくりした。
    ジャスミン、なんだかしょんぼりした顔に見える。もう少しなんとかならなかったのか

    • 0
    • 19/06/13 09:12:09

    >>38432わかる。なんか長いし刺激無い(笑)
    まだやっと2つめクリアしたところ

    • 0
    • 19/06/12 23:25:24

    イベントがクリアしなくて飽きてきた

    • 4
    • 19/06/11 17:46:35

    >>38429え(笑)一人で笑っちゃった
    ずっとジュダイだと思ってた!外で言わなくて良かったー

    • 0
    • 19/06/11 15:09:36

    1プレイ520Expがなかなかクリアしない…

    • 2
    • 19/06/11 14:32:05

    >>38428
    ごめん、ジュダイが気になって話入ってこない!笑
    ジェダイね。笑

    • 4
    • 19/06/11 14:25:14

    次にスキチケつぎ込むの邪悪なマレかジュダイルークか悩んどる。ジュダイコイン稼げるみたいですね
    マレドラはスキルマなので新鮮なジュダイにするべきか・・・なやむ!笑

    • 0
    • 38427

    ぴよぴよ

    • 19/06/11 13:16:05

    >>38425
    34チェーンが消えて最後にボムが出る前にスキルがちゃんと発動出来てなかったとか?
    3回目のロングチェーンが終わったらスキルボタン連打しておけば大丈夫だと思うよ。

    • 1
    • 19/06/11 12:41:20

    >>38423
    分かりやすい説明ありがとうございました。
    そして3回目の30チェーンのやつ、まさにそれで上手くいかなくてなんでうまくスキルループ入れたと思ったのにガストン以外が降ってくるんだろう…って思ってました。
    それが分かってからはうまくいけば4000枚超えました!でも34チェーンした時も違うツム降ってきたんですよね…なんでだろ…下手だからか(笑)

    • 0
    • 19/06/11 12:38:35

    >>38422
    ありがとうございました!ついつい3回目もボムキャンしちゃうので練習します。

    • 0
    • 19/06/11 09:19:23

    >>38421 1番のポイントは一回目のスキル発動の時かな。
    最初は7チェーン以下にならない程度の短いチェーンで良いから必ずボムを作って、下の方に溜まるガストン以外のツムを多く消せるようにする。
    この時チェーンの終了位置を調整しながらバラバラにボムを配置出来るようになるとガストン以外のツムは残っても下1列くらいに出来るようになるはず。
    で、スキル終了前にガストンを30チェーン以上出来るようにする。
    30チェーンを切るとスキル発動する前に次のツムが落ちてきてスキルループが出来なくなるから注意。

    • 4
    • 19/06/10 17:43:00

    >>38421
    それで合っていると思います。
    あと、ロングチェーン作って3回目のボムは壊して大丈夫です^ ^

    • 1
    • 19/06/10 16:58:24

    >>38420
    良かった、誰かに背中押して欲しかった!

    動画見て勉強中なんですけど、
    ①なるべく早くスキル発動
    ②ロングチェーン作って3回目は指を外さずにスキル終わったら指を外す
    の繰り返しであってますか?どうも自分の中でイメージつかなくて。

    • 1
    • 19/06/10 16:46:36

    >>38419いけるいける!
    私も最初は中々上手く出来なかったけど、しばらく使い続けてたら最低でも5000コイン、調子が良いと8000以上稼げるようになったよ。
    使うアイテムもコインアップだけだから慣れたらコイン貯まるのめちゃくちゃ早くなるよ(^^)

    • 0
    • 19/06/10 15:54:13

    ようやくガストンスキルマにできるだけのスキチケたまったけど、ここに来て躊躇してる…

    私に使いこなせるかなぁ。

    • 1
    • 19/06/10 12:33:21

    >>38414
    おかげさまでアイテム使って、お気に入りの
    3Dミッキーでクリアしました!

    • 1
    • 19/06/09 23:34:21

    セレクト、シンデレラ出ない。無駄にコイン使ってしまった。

    • 2
    • 19/06/09 22:51:18

    >>38413

    女王とか

    • 0
    • 19/06/09 22:39:47

    >>38413
    ノーマルのエルサでクリアしたよ

    • 1
    • 19/06/09 22:01:10

    >>38413
    何のツム使ってる?
    私は乗馬ソフィアでクリアしたけど、ジャスミンとかもオススメだと思う。
    あとはアイテム使うしかない。

    • 1
    • 19/06/09 21:31:40

    冠ツムでex p660を520に変更して
    挑んでるもクリアできない苦戦してる、助けて。

    • 1
    • 19/06/08 21:33:50

    38405です!

    シンバスキル4、4→5付けて1回でクリアできました。アドバイスありがとうございました!

    • 1
    • 19/06/08 18:13:19

    >>38405 スカーでクリアしたよ

    • 2
    • 19/06/08 17:05:34

    イニシャルS
    わたしはシンバでクリアしたよぉ
    スキル4、5あったら簡単にクリアできると思うよ

    • 1
    • 19/06/08 15:15:56

    >>38408
    同じ条件でダメだったんです…
    ソフィアでスキル11回発動するってことてすよね?ツムを繋げるのが上手くないんだろうなー。でもまたやってみます。ありがとうございました!

    • 0
    • 19/06/08 11:06:14

    >>38405あれこれ試したけどダメで、攻略サイト見て乗馬ソフィアでアイテムつけてクリアしました。乗馬ソフィアなんて存在忘れてたしスキル2だけどクリア!

    • 0
    • 19/06/08 10:45:21

    >>38405
    私も。

    • 0
    • 19/06/08 08:54:41

    5枚目だけど飽きた…。

    • 3
    • 19/06/08 08:48:24

    イニシャルsでスコアボムがアイテム付けてもできない…

    • 0
    • 19/06/07 19:44:41

    イベントやっと終わった…!
    6枚目の後半地味に難しくてちょっと苦戦した(;´Д`)

    • 6
    • 19/06/06 08:39:11

    ロゼッタでたーかわいい

    • 4
    • 19/06/06 07:12:09

    ツムツムして間もないからイベントの課題できつい時がある。
    でも、これは仕方ないよね…

    • 7
    • 19/06/05 13:14:00

    >>38399
    教えてくれてありがとう!
    ヤル気出てきた(笑)

    • 0
    • 19/06/05 08:57:00

    ハートもらったので1個ずつ受け取ってたらいつの間にかまとめて受けとるボタンのとこタップ地味にショック…。
    ゆっくり使おうと思ってたのに。

    • 7
    • 19/06/05 08:49:55

    >>38398 2枚貰えるよ。

    • 1
    • 19/06/05 08:11:22

    今回のイベントはスキルチケットもらえない??

    • 0
    • 19/06/05 07:50:44

    BBAの指先ではうまく滑らなくてせっかくなぞっても反応しない時があるw

    • 16
    • 19/06/04 18:18:49

    >>38395あれ全部出るとは限らないと思うよ。
    イベントに出てきても新ツムとして配信されてないツムは今までもいたし。

    • 3
    • 19/06/04 17:52:41

    >>38394
    遊び方の所を見るとまだ登場してない妖精ツムが2体いるから出るんじゃないかな。

    • 0
    • 19/06/04 17:38:50

    >>38391多分もうないと思うんだけど…。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ