【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/09 22:51:18

    >>38413

    女王とか

    • 0
    • 19/06/09 22:39:47

    >>38413
    ノーマルのエルサでクリアしたよ

    • 1
    • 19/06/09 22:01:10

    >>38413
    何のツム使ってる?
    私は乗馬ソフィアでクリアしたけど、ジャスミンとかもオススメだと思う。
    あとはアイテム使うしかない。

    • 1
    • 19/06/09 21:31:40

    冠ツムでex p660を520に変更して
    挑んでるもクリアできない苦戦してる、助けて。

    • 1
    • 19/06/08 21:33:50

    38405です!

    シンバスキル4、4→5付けて1回でクリアできました。アドバイスありがとうございました!

    • 1
    • 19/06/08 18:13:19

    >>38405 スカーでクリアしたよ

    • 2
    • 19/06/08 17:05:34

    イニシャルS
    わたしはシンバでクリアしたよぉ
    スキル4、5あったら簡単にクリアできると思うよ

    • 1
    • 19/06/08 15:15:56

    >>38408
    同じ条件でダメだったんです…
    ソフィアでスキル11回発動するってことてすよね?ツムを繋げるのが上手くないんだろうなー。でもまたやってみます。ありがとうございました!

    • 0
    • 19/06/08 11:06:14

    >>38405あれこれ試したけどダメで、攻略サイト見て乗馬ソフィアでアイテムつけてクリアしました。乗馬ソフィアなんて存在忘れてたしスキル2だけどクリア!

    • 0
    • 19/06/08 10:45:21

    >>38405
    私も。

    • 0
    • 19/06/08 08:54:41

    5枚目だけど飽きた…。

    • 3
    • 19/06/08 08:48:24

    イニシャルsでスコアボムがアイテム付けてもできない…

    • 0
    • 19/06/07 19:44:41

    イベントやっと終わった…!
    6枚目の後半地味に難しくてちょっと苦戦した(;´Д`)

    • 6
    • 19/06/06 08:39:11

    ロゼッタでたーかわいい

    • 4
    • 19/06/06 07:12:09

    ツムツムして間もないからイベントの課題できつい時がある。
    でも、これは仕方ないよね…

    • 7
    • 19/06/05 13:14:00

    >>38399
    教えてくれてありがとう!
    ヤル気出てきた(笑)

    • 0
    • 19/06/05 08:57:00

    ハートもらったので1個ずつ受け取ってたらいつの間にかまとめて受けとるボタンのとこタップ地味にショック…。
    ゆっくり使おうと思ってたのに。

    • 7
    • 19/06/05 08:49:55

    >>38398 2枚貰えるよ。

    • 1
    • 19/06/05 08:11:22

    今回のイベントはスキルチケットもらえない??

    • 0
    • 19/06/05 07:50:44

    BBAの指先ではうまく滑らなくてせっかくなぞっても反応しない時があるw

    • 16
    • 19/06/04 18:18:49

    >>38395あれ全部出るとは限らないと思うよ。
    イベントに出てきても新ツムとして配信されてないツムは今までもいたし。

    • 3
    • 19/06/04 17:52:41

    >>38394
    遊び方の所を見るとまだ登場してない妖精ツムが2体いるから出るんじゃないかな。

    • 0
    • 19/06/04 17:38:50

    >>38391多分もうないと思うんだけど…。

    • 0
    • 19/06/04 16:57:48

    >>38391
    え?そうなの?!
    4体で終わりかと思ってた…。
    増えたとしてもあと1体くらいかなって勝手に思ってたわ。
    ほんと、コインが足りないー!!!
    せめて毎月新ツム2体とかにしてほしい。

    • 0
    • 19/06/04 15:49:04

    >>38391もう4体出たよね。

    • 0
    • 19/06/04 14:48:09

    今月、新ツムが6体追加されるのかな?
    コインない~!

    • 1
    • 19/06/04 07:57:25

    >>38382ありがとうございます。

    調べてみたら古トピになってるのばかりでした。
    あの時すごく助かっただけに寂しいですけど仕方ないですよね

    • 0
    • 19/06/03 22:02:40

    これだよね。
    私も今日何回かなったわ。

    • 3
    • 19/06/03 20:25:27

    >>38385
    私もさっきなってたー!
    記録更新が何度も出てきてどうしたのかと思ったよ

    • 3
    • 38387

    ぴよぴよ

    • 19/06/03 20:16:21

    >>38385
    スミマセン、通常の状態に戻りました!!

    • 0
    • 19/06/03 20:05:55

    ランキングの一番下に自分が出てしまうんですが(ゲームしてない0のしたよりも)、皆さんは普通にランキング表示されてますか??

    • 0
    • 19/06/03 19:57:19

    >>38383
    ありがとうございます。感謝だー!私もルビーは時々買う(笑)

    • 1
    • 19/06/03 14:24:43

    >>38375
    してるよ

    私みたいなのが居ないと
    成立しないのよ
    有難い存在だぜ~www

    • 3
    • 19/06/03 13:51:31

    >>38380多分ないんじゃない?募集トピも1年以上見てない気がする。
    私が入ってたグループも突然管理人が居なくなっちゃたし…。

    • 0
    • 19/06/02 20:58:59

    >>38378個人の見解(笑)
    まぁスコアはサブツムにも左右されるしね。
    けどランク的には普通に今回の2種は同程度の強さだと思うよ。

    • 3
    • 19/06/02 13:56:01

    今日久しぶりに始めました!

    前の時はここでツム友募集あったけど今はもうしてない感じですか?

    • 0
    • 38379

    ぴよぴよ

    • 19/06/02 13:44:02

    >>38374
    わたしがやってティンカーベルのがスコア良かったから書いたけどそうじゃない人もいるね!
    他のネットでもわたしと同じ人いたからここでも書いてみたけど人それぞれ違うからね。
    個人の見解とも書いたし。

    • 0
    • 19/06/02 12:45:09

    >>38375
    した事ない。
    グループには入ってるけど。

    • 1
    • 19/06/02 12:31:31

    >>38375
    した事ない。

    • 4
    • 19/06/02 12:27:38

    みんな、課金いっぱいしてるの?

    • 0
    • 19/06/02 08:58:30

    >>38373ペリウィンクルもスコア1000万超えるし普通に使えるツムじゃない?
    レインボーティンクと比べても大差ないと思う。

    • 1
    • 19/06/02 08:34:23

    新ツムの白髪の子は使えないから図鑑埋めっていう感じだね。
    ティンカーベルはスコアがいいって印象だった!
    個人の見解だけど。

    • 0
    • 19/06/01 20:37:55

    新ツムのティンカーベル可愛い!

    • 2
    • 19/06/01 08:35:54

    50万使って新ツム2体でたけど、
    スキル1だし全然使えない~

    • 1
    • 19/06/01 03:35:25

    >>38369
    強い?

    • 0
    • 19/06/01 00:34:14

    100万コインちょっと使って新ツム2つスキル4になってピーターパンがスキルマになったw

    • 1
    • 19/06/01 00:17:55

    6月のログインボーナスはスキチケないんだね。残念だな。
    新ツム2体もとりあえずゲットできて良かった。

    • 3
    • 19/05/30 21:49:38

    >>38362

    私も四時ぐらいから出来なくて(通信状態が~とかでた)今、Wi-Fi切って4Gでログインしたら出来るようになったよ。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ