【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 04:24:46

    ねぇ、ログインできないんだけど…アップデートするたびにこれだとやる気失せる…

    • 0
    • 37917
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 23:27:38

    >>37916
    野獣はそもそも5→4必須じゃない?
    慣れればもう少し稼げるようになるよ。

    • 1
    • 19/03/18 22:10:10

    野獣がスキルマになってわくわくしながらプレイしてみたけど2000コインがやっと。54使っても4000。
    シンデレラもスキルマでやっと1千万。
    かなしくなってきたよ。

    • 2
    • 19/03/14 20:11:19

    >>37908え?普通にコイン自慢してるのかと思ったけどw
    990万コインもあったらどんどんスキルマのツム増やしていけば新ツム出る度スキルマに出来る様になるしボックス開けない意味が分からないわ。

    • 10
    • 19/03/14 19:53:06

    >>37913 レベルボーナスどのくらいなんだろ

    • 0
    • 19/03/14 19:40:54

    やったー!プレイヤーレベル700になったー

    • 2
    • 19/03/14 17:34:58

    シンデレラがスキル5だけどルビーつかっても2千2百万点しかいかない

    • 0
    • 19/03/14 17:32:20

    >>37884 スキル2のミニー でもいけたよ。

    • 0
    • 19/03/14 17:17:56

    >>37897
    私も今、恋人を呼ぶツムで38チェーンが出来ずにハマってる。

    • 1
    • 19/03/14 17:02:40

    よくやく4冊目が終わる所だけどマジでヤル気でない~
    最近、今日のミッションも終わらないぐらいすぐ飽きる~
    コイン貯めないといけないのに~

    • 1
    • 19/03/14 16:56:11

    >>37906みんなならどうするか聞きたかっただけじゃない?

    • 6
    • 19/03/14 16:08:30

    >>37905 私はキャラコレクションしてるから、新ツム出たらコイン残してるよー

    • 0
    • 19/03/14 13:47:53

    >>37905好きにしたらいいじゃない…。
    バカみたいにコイン貯めたって使い道なんてアイテムとボックス開けるくらいしかないんだよ。

    • 9
    • 19/03/14 12:34:29

    990万コインあるけどボックスをひたすら引くか、新ツムが出るまで引いてあとは貯めとくかどうしよう…ツムは使わなくてもコンプリートしたい

    • 1
    • 19/03/14 12:09:54

    >>37899
    横だけど、もうダメと三日ぐらい放っておいたけどこのやり方で一発クリアだったよ!ありがとね~
    先にスキル発動してたからダメだったんだわ
    ちなみに白雪姫の王子でやりました

    • 1
    • 19/03/14 11:55:00

    新ツムのカメラダンボ、スキルが凄く軽くて使いやすい。
    後、レベルボーナス500からのカウントが動いた。

    • 0
    • 19/03/13 10:38:10

    雪の女王エルサ(スキルマ)のスキル使うと
    上の画面外のところで
    氷になってるのか、ツムが降ってくるのが
    詰まって少なくなったりするのは
    私だけかな?

    • 0
    • 19/03/13 09:33:45

    >>37899それができなくて諦めたのでは?

    • 2
    • 19/03/13 08:41:24

    あと3冊もあるーゲロゲロ~

    • 0
    • 19/03/13 00:10:00

    >>37897私アイテム使わないでエリザベススワンかなんかで一発クリア出来たよ。
    スキル溜めてからシャッフルしながらエリザベス以外のツムを消して8割くらいエリザベスにしてからスキル発動させてウィルターナー出して全部チェーン繋げるだけ。
    時間いっぱい使えば変化形スキルのツムならなんでも同じようにやればクリア出来るんじゃないかな?

    • 6
    • 19/03/12 23:41:19

    スキルチケットについて聞いた者です!教えて下さった方、ありがとうございました(^^)

    • 1
    • 19/03/12 23:02:41

    >>37896私そのパターンだ。恋人を呼ぶツムで38チェーンができなくて、アイテムつけて何度もやったけどマイナスになるばかりで、8000コインのために何やってるんだろうと諦めた。

    • 0
    • 19/03/12 22:58:22

    >>37894
    5枚目の途中で頓挫されても、4枚目が終わればその時点でスキチケ2枚GET出来ます。

    • 0
    • 37895
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/12 21:44:24

    >>37894
    今回のイベントのスキチケは、2枚もらえますよ。

    • 0
    • 19/03/12 21:43:27

    今やってるイベントの報酬で、全部やりきったらスキルチケットは合計何枚もらえますか??m(_ _)m
    やりきるか迷い中です…

    • 1
    • 19/03/10 22:13:22

    >>37892
    ツノだね!

    • 2
    • 19/03/10 09:40:56

    耳がとがったツムの時にモンスターズインクのマイク選んだら対象外だった
    あの尖ったのは耳じゃないのね

    • 1
    • 19/03/09 22:43:32

    まだ1冊しかイベント終わってない間に合うかなー

    • 0
    • 19/03/09 22:34:37

    >>37888
    オーロラ、バレンタインデイジーとかいろいろ試したけど結局ビアンカでクリアした。
    でも、途中やる気なくしたよー

    • 1
    • 19/03/09 21:24:00

    >>37888
    バレンタインミニーは?

    • 1
    • 19/03/08 22:18:47

    38チェーンのコツを色々教えてくれた方々、どうもありがとう!
    片っ端から試してみてるけどだめです…54つけてコインマイナスになるのが続き、8000コインのためになぜここまでやる?と思ってみたり。ピンズも飾ってないからもう諦めようか、でも悔しい。もう少しだけ頑張ってみます。

    • 2
    • 19/03/08 17:25:29

    >>37884
    このミッションが一番難しかったと思う。
    私はエリザベス・スワンのスキル2で5→4とタイムつけてクリアしたよ

    • 1
    • 37886
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/08 17:04:55

    >>37884王子は持ってる?
    王子でスキルを使うと一緒に消せる白雪姫が出て来るから、王子だけ消してもう1回スキル使うと38チェーン出やすくなるよ。
    私は5→4とタイムのアイテム付けてやりました。

    • 1
    • 19/03/08 16:46:09

    >>37884
    ビアンカでビアンカ以外のツム消してビアンカ30チェーンしたらボーナスついてクリアできたよ

    ビアンカだけにするのに時間がかかってギリギリクリアできた

    • 1
    • 19/03/08 16:32:21

    恋人を呼ぶツムで38チェーンができない。ミニー姫、クリスマスミニー、ナラ、オーロラ姫、ビアンカどれもだめだった。ここまできたから残念だけど、スキチケもらえるわけでもないし諦めるかな。

    • 1
    • 19/03/08 09:19:25

    新ツムで強くなるツムを見つけられず、結局レベルマックスの古ツムをイベントで使ってるので、飽きる。

    • 3
    • 19/03/08 09:16:33

    >>37879
    そうだねー
    また新しい強いツムとか出ないともう惰性でやってるだけになってる。
    アリ王子の時は消し方とかも楽しかったしなー。

    • 0
    • 37881
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 19:42:50

    ビンゴのスキチケが報酬のやつは難易度高いミッション多くてクリアできない~
    ムキになってアイテム使いまくるとコインどんどん減るから諦めてる…

    • 3
    • 19/03/07 17:14:24

    私も飽きてきた。でもロビンフッドのスキルが面白くて、スコアとかコイン関係なしにプレイしてる。

    • 2
    • 19/03/07 17:04:43

    確かに飽きたよね。アリ王子やってるとき楽しかったなー、期間限定だから余計にたのしかったのかも。また期間限定で復活しないかな。

    • 3
    • 37878
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/07 16:09:16

    ビンゴもイベントも全てクリア。邪悪なマレを育てたいのに育てられない。次はなんの時にスキルチケットもらえるかな?…

    • 3
    • 19/03/07 12:27:50

    >>37875 20人くらいランキングに名前あるけど私以外誰もプレイしてないよ…5人もやってる人居るとか羨ましい。
    スコアも前は毎週5000万以上出るように頑張ったりしてたけど今は誰かと張り合う事も無いからひたすらガストンでコイン稼いでイベントクリアするだけでちょっと物足りなくなってきた。

    • 2
    • 19/03/07 11:10:55

    キャラ増えすぎだしね↓↓↓

    • 0
    • 19/03/07 09:06:39

    もうツムツムやる人もどんどん減ってるのかなぁ?
    自分の友達リスト内でのランキングでしかないから、最近常に一位。
    やってる人が五人くらいしかいないんだけどね...

    • 3
    • 19/03/07 00:54:53

    イベントのマンネリ感は否めないよね~
    普段のコイン稼ぎしてるまんまでほぼ全部クリアできちゃうし。
    まあそれでアイテム類貰えるけどさ。達成感とか遣り甲斐とかも欲しいな。作業じゃつまらない。

    • 3
    • 19/03/06 23:21:38

    >>37870
    せめて難易度上げてくれればまだやり甲斐あるのにね

    • 1
    • 37872
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/06 21:02:12

    うん、毎回つまんないけど何もミッションもないままただコイン稼ぎするよりマシ。

    • 10
    • 19/03/06 20:59:50

    あくまで個人的にだけど、どんなにつまらないイベントでも最近はまたスキルチケット2枚頂けるし、運営さんには感謝しています。

    • 6
    • 19/03/06 19:27:47

    クッソつまらないイベントだったわ。

    • 5
    • 19/03/06 15:06:37

    イベントおわた

    • 3
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ