【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 37785
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 18:55:10

    バットハットミニーでアイテム無しだったらみんなどのぐらいコイン稼げる?
    ヘキサグラム消しとかいうのが苦手で対角線で消すようにしてるけど、だいたい2600コインぐらい…

    • 1
    • 19/02/19 16:35:39

    >>37782
    スキルマだったらガストン。

    • 0
    • 19/02/19 16:11:27

    >>37782ガストン

    • 0
    • 37782
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 14:51:36

    ガストンとバットハットミニーだったら、どっちがコイン稼げますか?
    アンドロイドです。

    • 0
    • 19/02/19 13:42:09

    やっと貯めた160万・・・スキチケ欲しいからやっちまおうかな!!

    • 4
    • 19/02/19 11:11:55

    ピックアップ、ラスト賞スキチケだから回してきた!
    またコツコツ、ガストンでコイン貯めなくちゃ。

    • 0
    • 37779
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 10:45:14

    YouTubeで高得点出してる動画でタッチペン2本使いしてて、使ってみたくなりました。
    教えてくれた方々ありがとうー!

    • 1
    • 19/02/19 10:40:22

    >>37768
    ツムツムに夢中になってた頃
    色々試した
    aibow タッチペンが使いやすいかな??
    充電するタイプのは、やってる時カタカタうるさい

    • 0
    • 19/02/19 00:20:07

    • 0
    • 19/02/18 22:29:39

    >>37768
    100均の導電繊維の物を1ヶ月に1回買い替える位のペースで使っています。
    個人的にオススメです。

    • 0
    • 19/02/18 21:33:45

    >>37772
    面倒臭い人ね。
    友達少なそう。

    • 6
    • 19/02/18 21:02:02

    >>37772あなたみたいな人苦手だわ

    • 6
    • 19/02/18 20:56:30

    >>37770
    私は、ずっと指でやってるよ。
    タッチペンは、反応悪かったりすると嫌だから、使ったことないな。

    • 5
    • 19/02/18 20:47:51

    >>37771え、あえて突っ込んじゃダメなの?(笑)

    • 2
    • 19/02/18 20:27:40

    >>37769普通に考えればハイスコアが高得点なんかの間違いだと気付かない?そこ、あえて突っ込む?

    • 9
    • 19/02/18 20:24:31

    ごめん、言い方適当だったねw

    5千万とか1億とか出せる人って事です。
    タッチペンと指 どっちがいいのかなーって


    • 0
    • 19/02/18 17:33:03

    >>37768ハイスコア出せる人…?
    それ全員出せるんじゃ(笑)

    • 0
    • 19/02/18 16:02:27

    ハイスコア出せる人~タッチペン使ってる?
    おススメあったら教えてください!

    • 1
    • 19/02/18 09:14:02

    新ツムほんとでないな

    • 0
    • 19/02/15 01:23:47

    >>37764
    お詫び配らなきゃいけないようなことだったのかもわからないくらいだから、10000コイン貰えてラッキー!って思ったわ。

    • 12
    • 19/02/15 01:07:16

    >>37750です
    コンサートミッキーでいけました。
    261個でした。

    • 0
    • 19/02/14 09:20:21

    王様のお詫び、コインかよ~。ショボっ。

    • 3
    • 19/02/14 09:15:39

    >>37759
    そんなにルビーが必要ならルビーセールの時に30000円分位買ったらルビー3000個近くなるんじゃない?
    セールの時に買っておいたら?

    • 2
    • 19/02/14 08:59:10

    >>37759
    え?10万円でこと?嘘でしゃ?!

    • 2
    • 19/02/13 23:15:14

    >>37759
    10万課金してイベントクリアとかもったえなさすぎる!!
    10万円分ボックス引いた方がよっぽどいいじゃんw

    • 9
    • 19/02/13 20:22:23

    >>37759
    10万!?マジか!

    • 14
    • 19/02/13 20:02:52

    あー、今月10万課金しちゃったよー。
    イベントクリアしたくて、ルビー使ってたら知らない間に10万課金してた。
    やべーな。

    • 1
    • 19/02/13 16:35:35

    >>37750ガストン、スキル1でも全画面ガストンになるようにしたらかなり消せない?

    • 0
    • 19/02/13 16:27:11

    >>37755お知らせに載ってる

    • 0
    • 19/02/13 14:04:27

    >>37755
    王様のスキル説明画像の間違いのやつかな?

    • 1
    • 19/02/13 12:28:26

    お詫びとして1万コイン。何だろう?

    • 2
    • 19/02/12 18:43:39

    急に接続出来なくなった

    • 0
    • 37753
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 18:11:05

    >>37750
    新ツムもいけるよ~

    • 0
    • 19/02/12 17:13:38

    >>37751
    あるけど200個位までしか無理で涙

    • 0
    • 19/02/11 22:57:56

    >>37750
    バットハットミニーもない?

    • 0
    • 19/02/11 22:15:08

    1年位ブランクあるんだけど襟付きのマイツム250個が出来ない涙
    ガストン?スキル1だし使いものにならん

    • 0
    • 37749
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 13:29:22

    次のピックアップ何だろ~
    古いのはもうだいぶ揃ってきてるから最近のツムにして欲しい

    • 0
    • 37748
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 12:31:27

    >>37744もう一回ピックアップ来るからそっちがスキチケでしょ。

    • 1
    • 37747

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 12:19:20

    >>37744 ガッカリだよね。ガストンがあと1枚でスキルマになるから時間になってウキウキでツムツム開いたらスキチケじゃなくてテンションだだ下がり。

    • 3
    • 19/02/11 12:02:17

    ジェダイルークもう来ないのかな。。。

    • 5
    • 19/02/11 11:59:17

    ピックアップ、スキチケじゃないのかよーー

    • 2
    • 37743
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 11:58:41

    微妙なラインナップだわー
    でも雑魚ツムもスキル上げたいから全部引く。
    またコイン貯めないと

    >>37742
    今回スキチケなかったって事はもう一回あるんじゃないかな。

    • 1
    • 19/02/11 11:06:59

    ピックアップでスキルチケット貰いたくてコイン貯めたのに今回スキチケない。
    今月はもうないのかな…

    • 0
    • 19/02/11 11:05:22

    久々に新ツム全部集められた♪
    朝に確率アップで出なかった王様が連続で出るし、最後ギリギリで2回引いたらパスカル…とがっかりしてたら最後アンセム!!!テンション上がった(笑)

    • 0
    • 19/02/11 09:11:00

    >>37739
    何それ?

    • 0
    • 19/02/10 21:02:19

    >>37737親子型入れば

    • 0
    • 19/02/10 20:57:39

    攻略サイトの情報だと明日ピックアップ来ることになってるけど
    何がでるんだろーか?
    まぁ全部引いてスキルチケット貰えるならどのキャラでも引くんだけどさ

    • 2
    • 19/02/10 20:47:03

    コイン貯めたい

    • 0
    • 19/02/10 20:30:40

    >>37735
    少しずつコツを掴めてきた!
    でも、5→4を使わないと最初のスキル発動までが時間かかりすぎる。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ