【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/04 11:27:39

    ツムツムの公式アカウントで、当選発表来たけど、違うのかな?

    • 12
    • 37266
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/04 11:23:17

    >>37263 当選番号の発表、明日の11時なんだけど…そんな嘘ついて虚しくないの?笑

    • 1
    • 19/01/04 11:21:22

    >>37263
    明日じゃないの?

    • 1
    • 19/01/04 11:20:46

    >>37263
    どこでどうやって
    調べるんでしょう?

    • 0
    • 19/01/04 11:16:34

    当選番号きたー!
    特別賞でいいのに当たらなかった…

    • 0
    • 19/01/03 14:28:25

    新ツム情報にエルサとマレの特別バージョンらしいものがあがってた。ガストンにスキチケつぎこんじゃったんだよなー強いのかな

    • 1
    • 19/01/03 12:13:40

    >>37240よーく見ると、スキル待ちのピグレットさん妖怪化していらっしゃるわ(笑)

    • 4
    • 19/01/03 11:55:36

    >>37257
    いいなー

    • 0
    • 37259

    ぴよぴよ

    • 37258

    ぴよぴよ

    • 19/01/03 10:31:31

    久しぶりにきたー!

    • 9
    • 19/01/02 22:13:43

    >>37254来年はミッキーミニーのセレボかな(笑)

    • 2
    • 19/01/02 00:25:25

    何気にツムツムくじがとても楽しみ!笑
    26って数字絡んでくるかな?

    • 0
    • 19/01/01 22:56:21

    >>37253おまけ的な感じがする。私は使えなくてもフルコンプしたいから出るまで引いたけど。
    あ!イノシシのキャラいるんだ!猪年だしちょうどいい、出すか!みたいな運営の会議を想像してしまった。

    • 6
    • 19/01/01 22:40:39

    >>37250
    プンバァ使えないねー

    • 0
    • 19/01/01 22:32:56

    >>37240
    すっごい!
    どうやったらこうなるんだ?!

    • 2
    • 19/01/01 22:26:10

    >>37249引かない

    • 2
    • 19/01/01 22:11:00

    プンバァ出すため7回引いた

    • 0
    • 19/01/01 22:02:03

    三が日セレボ引きますか?

    • 0
    • 19/01/01 12:06:17

    アップデートしたあとAndroidタブレットで、もう3日くらいログインできない。レビューに同じような人がいるけど、くじとか日替りボックスとか全然出来なくてムカつく

    • 0
    • 19/01/01 11:50:22

    >>37245
    プンバァって良いの!?

    • 0
    • 19/01/01 06:11:43

    ママスタ民消えろ

    • 0
    • 19/01/01 06:07:03

    100万コイン以上使ってるのにプンバァ出ない…!!

    • 1
    • 19/01/01 02:44:26

    プンバァ確率アップじゃないんだね。

    • 0
    • 18/12/31 22:02:41

    >>37240
    ェェエエ工!!!Σ(゚Д゚)

    • 0
    • 18/12/31 21:48:33

    >>37240
    YouTubeにあげてる人と同じスコアに見える。

    • 0
    • 18/12/31 21:18:37

    >>37240
    !!!
    びっくり!
    スコアもコインも時間も!

    • 4
    • 37240
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 21:07:51

    ピグレットで、17時間プレイした~。
    疲れた。

    • 7
    • 18/12/31 17:54:23

    1年間コイン貯めたのにお正月セレクトでシンデレラがいないなんて悲しすぎる。

    • 2
    • 18/12/31 14:03:18

    >>37236
    ジェダイルークは仕方ないにしても、シンデレラはおろかガストンも居ないw

    • 4
    • 37237
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/31 10:48:35

    明日ビンゴ追加されるのかな?
    ビンゴ追加してほしい!
    暇な時にちょこちょこ出来て、期限がないのがいいのよね。
    ルビーも貯まるし。

    • 1
    • 18/12/31 10:45:07

    正月三が日のセレクトに目玉ツムが私てきにいなくてやる気おきない。。

    • 8
    • 18/12/31 10:35:10

    私8が1枚も出ない。
    まだ4日あるからそのうち出るかなー

    • 0
    • 18/12/31 06:04:42

    1枚も末尾1が出ない。

    • 0
    • 18/12/30 18:24:30

    >>37231私ミッキー多い。6枚あった。

    • 1
    • 18/12/30 14:52:24

    >>37231
    ミッキーもミニーも2枚ずつでたけどやたらチップ&デールとクラリスが多かった

    • 0
    • 18/12/30 14:13:12

    くじのキャラクター、昨日やっとミニーが出たんだけど、ミッキーとかミニーなかなか出なくない?

    • 0
    • 18/12/29 23:10:05

    >>37228さんのコメント見て私も100万コインまでならと思い、BOX引いてみた。
    そうしたらなんと3回目でガストンが出てくれました!
    イベントやログインボーナスでためておいたチケットだけで手に入ったのはラッキーだった。

    37228さん、ありがとーーー!

    • 1
    • 37229

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 20:43:15

    37223です。
    皆さんのコメント見てやっぱり欲しくて引いてみました。45万コインくらいで出てくれたのは運がいい方なのかな。
    スキルマまでは長い道のりだけど、とりあえずスタート地点(笑)
    年始に備えてまたコイン貯めなきゃ。

    • 1
    • 37227
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/29 18:47:07

    >>37224
    私もガストンスキル上げたいけど、ボックスにあるからと喜んだら大抵他のツムより確率低い
    そして新ツムの確率アップの時にしかボックスに出ないから余計に確率が低くて、新ツムの確率アップ終わったらガストンもいなくなってる
    ちなみに今は新ツムのシュガーラッシュ4.86、チップとデール7.30、他のツム2.24、ガストン1.46

    • 2
    • 18/12/29 18:02:55

    私もガストンスキルマで、やっと使いこなせるようになったー。
    アイテムなしで、5000コインはいける。
    コインアイテムだけは付けるけど、たまに倍になったりするし、ずっと野獣で5→4とコインアイテム付けてコイン稼ぎしてたけど、プレイ回数変わらずにどんどんコイン貯まっていくから、面白い!

    • 0
    • 37225
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/29 17:38:08

    >>37223 40万コインくらい使って出ないので止めたとこ。なんかでる気しない。あと50万コインつぎ込めないよ。

    • 0
    • 18/12/29 17:32:32

    >>37223私先月末ガストンスキルマにしたんだけど、元々90万コインくらいしかなくて今月のピックアップ全部引いたし新ツム引くのにも90万使った。
    それでも今の所持コイン330万。
    プレイ回数は今までと変わらないくらいなのにホント貯まるのが早くてボックス引くのが楽しみになった。

    • 3
    • 18/12/29 09:18:04

    今プレミアムBOX、ガストン入ってますね。
    欲しいなー。年始にピックアップとかで入ったりするんですかね。
    ガストン出るまで80万コイン使ったとか見たし、悩む…でも欲しい…

    • 3
    • 18/12/28 17:59:45

    >>37218
    いいなぁ。みなさん気にならないほどスコアが良いんですね。羨ましい。200~300くらいの点数のが重なると厳しくて。

    • 2
    • 37221
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/28 16:03:53

    ここに来る匿名って同一人物なのか知らんけど性格悪いレスが多いよね。

    • 12
    • 18/12/28 14:40:05

    >>37219
    そんな言い方しなくても、、、。
    今回はスコア出したいからパスカル落ちてくるといいなーとか私は思うよ。

    • 7
    • 18/12/28 14:07:45

    >>37217
    気にしない
    いっぱい居るから仕方ないよ
    嫌ならやめたら??

    • 0
    • 18/12/28 08:44:01

    >>37217サブツム気にした事ないや。
    ツムスコア低いのばっかでもミッションクリアするのに十分なスコア出せるし気にする必要ない。

    • 8
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ