【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 10:26:45

    >>37158
    どうかな?

    • 0
    • 18/12/16 10:28:26

    今回のイベント面白くないから、まったく進まない…まだシルバーピンにもたどり着けない

    • 1
    • 18/12/16 10:42:13

    >>37155ん?全部だと283だよ

    • 7
    • 18/12/16 11:07:43

    >>37155コンプリートしてないじゃん

    • 0
    • 18/12/16 11:17:15

    >>37164

    >>37165

    横からですが、

    >>37155

    こちらの投稿が12月14日で、新ツムのフェリックスが追加されたのが12月15日。

    フェリックスが追加される前の総ツム数は確かに282体でしたので間違いないかと思います。

    • 8
    • 18/12/16 20:43:03

    まだまだ安定はしてないけど、アイテム無しの6,000超えました!嬉しくて報告。

    • 4
    • 18/12/16 20:50:59

    ガストンの使い方がいまいちわからなくてスキルマにする勇気が出ない、、

    • 1
    • 18/12/17 18:13:43

    ガストンいないから野獣でコイン稼ぎしてる。
    ひさびさに51倍きて嬉しい!

    いつかはガストンをゲットしたいなぁ。

    • 3
    • 18/12/17 20:08:57

    ガストンが稼げるって、シンデレラみたいにiPhoneだけですか?
    分かる方教えてください!

    • 0
    • 18/12/17 20:31:02

    ピックアップラストまで引けるほどコイン稼げないから、コツコツ野獣のスキル5でがんばってるけど、いつになったらコイン貧乏から脱出できるんだー!?

    • 4
    • 18/12/18 00:20:14

    >>37170普通にAndroidでも稼げるはず。

    • 0
    • 18/12/18 07:24:07

    >>37172
    コメントありがとうございます!

    • 0
    • 18/12/19 13:36:27

    ツムツム開けないー。ラインログインすると真っ暗か違うアプリ紹介に飛ぶ。なんでだろ?

    • 0
    • 18/12/19 17:38:47

    先月のアニバーサリーキャンペーンでレベルチケットだけど当選した

    今まで当たった事なかったからビックリしたー

    • 5
    • 18/12/19 21:20:46

    >>37175
    おめでとう!嬉しいね!
    あやかりたーい!( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 18/12/19 21:39:16

    >>37176
    ありがとー
    次はあなたにも当たりますように!

    • 2
    • 18/12/20 13:23:15

    >>37164
    謝れよ!!

    • 2
    • 37179
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/20 13:57:13

    >>37178別に謝るような事でも無いと思うし口悪すぎて気分悪いわ。

    • 4
    • 18/12/20 14:57:48

    シンデレラ全然点数出ない。タイムボムなんて1回スキル使って1個出ればいい方。3個くらい出たらめちゃくちゃテンション上がっちゃう。スターボムばっかりでレベルはどんどん上がる。涙

    • 0
    • 18/12/20 15:11:15

    >>37179
    間違えたなら謝るのは普通
    あんたの子供も謝らない子か??
    偉そうに知ったかぶりで、指摘したくせにwww
    最低

    • 2
    • 37182

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 16:45:01

    ピックアップ始まりましたね! シンデレラやベル、ジャスミンは嬉しいんだけど、スキルが中途半端で伸び幅がちっさい!笑笑
    スキルマまでの道のりは、まだまだだー。

    • 4
    • 18/12/20 18:24:38

    クエストに対するツムが合ってない時は『ツムが違うよ』とか、その時に教えてもらいたい。スタートしてから知らされるとその一回やる気無くすよ。
    友達をよぶスキルって、○○と一緒に消せる高得点~~がでるよ!の事ではないんだね。どれが対象か探すの面倒くさいなー

    • 12
    • 18/12/20 18:36:23

    白雪姫スキルマだからラスト賞でスキチケもらっとこーって全部ひいたら白雪姫違い(TT)ちゃんと確認しなかった自分が悪いんだけどショック…

    • 0
    • 18/12/20 18:40:45

    >>37184ですが
    エリザベススワンとミニー姫でやったら対象外で、チップでやったらクリアしました。同じスキルなのに何の違いなんだろ?

    • 0
    • 37187
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/20 19:39:59

    >>37184友達を呼ぶツムと恋人を呼ぶツムくらいは見分けつくと思うんだけどね…。
    事前に対象外ツムだって表示が出たら楽だよね。

    • 2
    • 37188

    ぴよぴよ

    • 37189
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/20 19:42:57

    >>37186ウィル・ターナーもミッキーも友達じゃなくて恋人だよ。
    スキルは同じでも友達と恋人の関係性が違う。

    • 0
    • 18/12/20 19:45:42

    >>37185私も同じ事した。ガチャの中も11個がチケットでチケット全部出たのに無駄に引いちゃった…

    • 1
    • 18/12/20 20:41:44

    >>37184わかる
    それが嫌でミッション毎に条件ググったりしてるわ。
    それも面倒だけど(苦笑)

    • 1
    • 37192
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/20 21:47:08

    >>37184対象外だったらやり直しすればいいだけじゃん

    • 4
    • 18/12/20 21:51:27

    >>37187
    >>37189
    友達と恋人の違いなんだね。
    と言うことはチップとデールは恋人じゃなく友達だったのかー。ディズニーの物語はよく知らないからツム選びが難しいな。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/12/20 21:57:45

    >>37192
    ハート消費しないでやり直しって出来るんですか?

    • 0
    • 18/12/20 22:00:43

    >>37194ないよ。やり直しはハート消費する

    • 4
    • 18/12/21 00:07:10

    >>37193
    チップとデールは両方オスだしね(笑)

    • 2
    • 18/12/21 08:47:07

    イベント地味に長いねー2枚目のスキチケ貰って終わった終わったー!て思ったらあと1つあった(笑)

    • 2
    • 18/12/21 10:30:30

    >>37195
    ないんですね。
    ありがとう!

    • 0
    • 18/12/21 10:33:10

    >>37196
    両方オス…!知らなかった(笑)デールが女の子かと思ってました。
    ありがとう!

    • 0
    • 18/12/23 09:10:18

    急にシンデレラが全然繋がらなくなった。なんでだろ?

    • 0
    • 18/12/23 09:24:08

    >>37191
    私も!

    プレイしてる人、皆が皆ディズニーを知ってる訳じゃないのにね。
    ディズニーに詳しくない人も居るんだから、そこは何とかして欲しい所だよね。

    • 0
    • 18/12/23 09:29:23

    ガストンスキルチケット使ってスキルマにしたけど、使いこなせない…。
    そもそも、チェーン繋ぐのが苦手だから、コイン稼げても3500くらい。
    YouTubeで載せてる人って、みんな上手すぎるよね。

    • 0
    • 18/12/23 22:10:37

    >>37202 私もコツ掴むまでは心折れそうだった。でも何回も使ってるうちに、感覚掴めてくるから頑張って!
    スキルマにして1週間使い続けて最高8,000コイン稼げたから、コツ掴めばコイン稼ぎ本当に早いよ

    • 1
    • 37204
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 10:15:31

    ググってきたんですけど、ここでまとめて教えてもらっていいですか?
    ハートの保管期間のことです。

    30日で消えてしまうのは
    相手からのプレゼントハートだけですか?
    スタッフからのプレゼントハート
    お詫びのハート
    おねだりの返信ハート
    プレゼントしてあげてねのハート
    は30日すぎても消えない?

    • 1
    • 18/12/24 12:10:25

    >>37204
    相手からのプレゼントハートだけだよ
    他は消えない

    • 1
    • 18/12/24 13:22:24

    ピックアップだと勘違いしてセレクトを引いてしまった( TДT)
    何やってんだかよぉ。。。

    • 3
    • 18/12/24 13:35:45

    >>37206
    (´;Д;`) どんまーい!

    • 4
    • 37208
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/24 14:49:31

    >>37205
    ありがとう!
    プレゼントハートを優先的に消費していけばいいんだね。

    • 0
    • 18/12/24 21:16:21

    >>37201まぁ、ディズニーのゲームだしプレイするならそれくらいググれって話でもあるとは思うけどね。

    • 7
    • 18/12/24 22:38:28

    >>37209確かに(笑)
    私もディズニーはあんまり詳しくないから知らないキャラは検索するけど、それで映画に興味持ったりするしそう言うのも目的としてるのかなって思う。

    • 2
    • 18/12/24 23:46:04

    >>37204
    私のBOXには2016年にもらったハートがまだ残ってるよ(笑)

    • 2
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ