【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 22:22:49

    >>37067
    データはLINEの方で保存されてるから、ゲストログインしてなければ大丈夫だよ。

    ゲストログインしてる場合、データもアカウントも消えちゃうから再インストール(アンインストール)しちゃ駄目だよ!

    • 1
    • 18/12/06 22:24:40

    >>37070
    ツムツムのお知らせ(この画像)に詳細が載ってるよ。

    • 0
    • 18/12/06 22:28:41

    アップデートきたー!

    • 0
    • 18/12/06 22:46:16

    3回ボックス引いて新チップとデールが両方ともでた!嘘みたい。イベントのツムの出方も異様に良い。大ツムなくても10チェーン以上がしょっちゅうできるくらいツムが固まってでる。なんでだろ?いつもこうだと嬉しいわ。

    • 1
    • 18/12/07 06:37:29

    >>37071
    ログイン出来なくて、再インストールしたけどやっぱり出来ない…
    ラインログインってとこからずっと動かない

    • 0
    • 18/12/07 06:47:59

    >>37074
    Wi-Fiを使ってるなら切ってみて
    やり方はここ(>>37033)に載ってるよ~

    • 0
    • 18/12/07 06:51:53

    >>37072
    キタね!
    やっと遊べるw

    • 0
    • 18/12/07 07:42:18

    >>37074 横からすみません。
    Wi-Fi切ってもラインログインから進まない場合、端末に問題があったりするのでしょうか?空き容量が少なかったり2年半前の機種だからなのかな…(*_*)

    • 0
    • 18/12/07 07:45:50

    もう終わった人がいる…私やっと開けたばっかり

    • 3
    • 18/12/07 08:38:17

    >>37070
    ありがとう

    • 0
    • 18/12/07 09:00:18

    イベント終わった!
    スキチケもらえたから、やっとガストンがスキルマになったよ。

    • 1
    • 18/12/07 15:01:04

    あんまり美味しそうに見えないw
    ぐちゃぐちゃだよね?

    • 3
    • 18/12/07 17:20:17

    >>37081そういえばシュガーラッシュで作った車もぐちゃぐちゃだったよね(笑)

    • 2
    • 18/12/07 17:24:54

    アップデートきた~。
    やっっと遊べる!!

    • 1
    • 18/12/07 20:38:51

    イベント変じゃない?
    クリアしたのにしてない事になってる。

    • 0
    • 18/12/07 20:45:03

    ガストンって、スキルマじゃないとコイン稼ぎ出来ない?
    消去された後にガストンがワラワラ降ってくるけど、直ぐにガストン大量につなげた方がいいのか、画面の色が戻ってからつなげた方がいいのかイマイチ使い方が分からない。

    • 1
    • 18/12/08 02:51:59

    >>37085スキルマ推奨。
    スキル発動したら2回素早くチェーンして3回目はチェーンしてすぐに指を離さずスキルが切れてから指を離してボムキャンしないでスキル発動でまたチェーン3回、をひたすら繰り返す。
    スキル5まではガストン以外のツムが邪魔でチェーンが切れたりしてコイン稼ぎに使うにはちょっと厳しいと思った。

    • 2
    • 37087
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 03:04:34

    プーさんのはちみつレモンケーキ美味しそう

    • 4
    • 18/12/08 04:11:34

    イニシャルDマジカルボム50ってどうしたいいの?

    • 0
    • 18/12/08 09:22:34

    >>37088 調べたらマレドラもD扱いみたい。ボム沢山発生出来るよ!

    それよりイニシャルDが某漫画かと思った

    • 5
    • 37090
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/08 11:29:58

    >>37088
    雪だるまデールは持ってませんか?
    今月の新ツムだからキャラボーナスが付くのですが…。

    • 0
    • 18/12/08 11:49:00

    確率アップ終わったら即ピックアップって…
    コイン使い果たしたわ!

    • 2
    • 18/12/08 12:18:22

    >>37086ありがとうございます!そういうやり方があるんですねー!
    野獣育ててたけどガストンも気になり始めてるので育ててみます!

    • 0
    • 37093
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 00:59:27

    ジェダイに飽きたところだったからガストンスキルマにしてみたけど難しい…挫けそう

    • 2
    • 18/12/09 01:21:30

    >>37088
    Jだと思う。

    • 0
    • 18/12/09 10:00:47

    ガストンって今も出ますか?

    • 0
    • 37096

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 10:21:01

    >>37095リスト見たけど今月は無いみたいだね。

    • 0
    • 18/12/09 10:28:56

    >>37097そうなんですね…
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/12/09 23:23:13

    今回のイベントはスキチケ2枚?

    • 0
    • 18/12/10 01:57:22

    ツムツムやりたいのにプレイ押してからお知らせ情報の取得に失敗しました。って画面に出てできない!

    • 0
    • 37101

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 09:29:18

    >>37099二枚だよ

    • 0
    • 18/12/10 18:11:30

    お詫びがキタね。

    • 1
    • 18/12/10 18:29:04

    >>37103
    キタね。にしても、ハート30個と5→4のチケット1枚って…。
    ケチくさって思っちゃった。

    • 2
    • 18/12/10 18:47:12

    >>37104ハートも一気に30じゃなくて3×10とか5×6とかで欲しかったな。

    • 4
    • 18/12/10 19:00:30

    >>37104
    5→4のチケットって10枚じゃなかったですか?

    • 3
    • 37107

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 20:00:14

    >>37106
    今見たら10枚でした!m(_ _)m
    さすがに1枚な訳ないですよね。^^;
    にしても、どうせならスキチケが良かったなー。

    • 3
    • 18/12/10 23:34:22

    今、コインと5→4のアイテムつけて
    やってる途中で画面が消えた
    私のスマホが悪いの?iPhone

    • 1
    • 37110

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 08:45:39

    お詫び常に4→5付けてるから少し節約なったね・・・。笑 てレベル(笑)
    イベントあと7枚ー!地味に長いな

    • 1
    • 37112

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 07:31:52

    野獣を育て続けてやっと昨日スキルマになった!長かったー!
    でもバッドハットミニーの方がコイン稼ぎできるー(涙)

    • 1
    • 18/12/12 07:35:00

    >>37113ジャイロつけても?

    • 1
    • 18/12/12 07:47:34

    縦ラインツムのやつが出来ない…。他ツムスキル低いし、新ツムもないしこれで詰んだかも。

    • 0
    • 18/12/12 08:53:32

    >>37114たぶんテク不足だと思います…
    バッドハットのほうが連続でスキル発動できるけど、野獣はスキル貯めるのにちょっと時間かかっちゃって指があたふたしちゃう

    • 1
    • 18/12/12 10:09:47

    イベントめんどくさくなってきた。
    初日からやってるけどまだ終わらない。
    不具合なかったのにお詫びの品貰っちゃった。ハート30個て…見ただけで疲れた。
    飽きてきたのかなー。他に面白いゲームないかな。

    • 2
    • 18/12/12 12:15:12

    昨日からログインできない人
    いますか?
    入れない…

    • 0
    • 18/12/12 12:33:35

    >>37118
    普通に出来てるよ。by Android

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ