【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 15:47:40

    不具合に関するお知らせ来てたよ~

    • 0
    • 18/12/05 15:52:50

    >>37022
    じっと待つわ

    • 2
    • 18/12/05 16:06:56

    iPhoneだけど再インストールしたら出来たよ。

    ゲストログインしてる人はデータが無くなるから待たなきゃいけないみたいだけど。

    • 0
    • 18/12/05 16:13:14

    10回ほど試したけど強制終了。
    ちっとも進みやしない。
    チップが出るまでにデールか5回出るし。
    どこぞの知らない王子が3回出たよ。

    • 3
    • 18/12/05 16:14:49

    >>37025どこぞの知らない王子に吹いた!笑笑

    • 3
    • 18/12/05 16:24:50

    イベント開始から少しずつやってるけど、強制終了とかならずに普通に出来てるよ。
    ちなみにiPhone。

    • 1
    • 18/12/05 17:10:33

    >>37024
    私もiPhone。再インストールした。
    すんなりイベント開始できたわ。

    • 0
    • 18/12/05 20:51:12

    Androidですが、再インストール・再起動を何度かしましたが、ラインログインから先に進みません。
    同意ボタンを押したらアプリが落ちます…
    同じ方いらっしゃいますか?

    • 2
    • 18/12/05 21:00:20

    >>37029
    私も同じです。

    • 0
    • 18/12/05 21:07:18

    >>37030 同じでしたか(>_<)
    ツムツムも開けなくなって、再インストールした事後悔してます…早く復旧してほしいですね。

    • 0
    • 18/12/05 21:14:25

    iPhone、一回再インストールしたら出来るようになった
    プレイヤーレベル300越えてるしスキルマツムもたくさんあるからデータがちゃんと戻るのか超不安だったけど修正待てなかったw

    • 2
    • 18/12/05 22:37:52

    >>37029
    通信環境はWi-Fi使ってる?

    一度、Wi-Fiを切ってモバイル通信(docomoなら4G)に切り替えてログインしてみたらログイン出来る事が多いよ。

    • 0
    • 18/12/05 22:39:04

    今日不具合あったみたいだけど、私全く障害なく遊べた。AndroidのXPERIA

    • 0
    • 18/12/05 22:50:35

    ケーキをタップすると固まって動かなくなります。もう4時間も…

    • 1
    • 18/12/05 22:50:51

    ケーキをタップすると固まって動かなくなります。もう4時間も…

    • 2
    • 18/12/05 22:51:20

    >>37033 Wi-Fi使ってます。教えて頂いたように一度Wi-Fi切ってしてみましたが、ラインログインの同意ボタン押すと落ちます(>_<)
    情報ありがとうございました。

    • 0
    • 18/12/05 22:53:54

    >>37034 私もXPERIAです!古いからでしょうか(*_*)
    再インストールするまでは、イベントはダメでしたが普通に遊べてたんですけどね…

    • 0
    • 18/12/05 22:59:01

    >>37032私は逆にデータ消えたら嫌で修正待ち。今までリリースされたツム全部あるから消えないだろうと思うけどアンインストールできないでいる

    • 10
    • 18/12/05 23:10:05

    iPhoneだけど
    なんの問題もなく遊べてるよ

    • 0
    • 18/12/05 23:14:48

    インストールし直したら出来るようになったよー。
    XPERIAの古いやつ。

    • 2
    • 18/12/05 23:22:00

    iPhoneなんだけど、再インストールって、一回×でアプリを削除してまた入れるってこと?
    ×を押すとアプリ内のデータが削除されますって出るんだけど…やっていいの?

    • 1
    • 18/12/05 23:34:30

    >>37042 LINEのアカウントでログインするから大丈夫だよ!

    • 0
    • 18/12/06 01:50:18

    >>37043
    ありがとう!無事にできました!

    • 1
    • 18/12/06 03:58:24

    チップ&デールの両方欲しくてボックスまわしたけどデールばかり出てチップが出ずにコインが無くなった(笑)

    • 2
    • 18/12/06 07:55:01

    >>37041 再インストールで出来るようになったんですね!羨ましいです。
    何度やっても変わらないので、気長に復旧待つことにします。ありがとうございます。

    • 3
    • 18/12/06 08:12:46

    画面が固まって出来ない

    • 4
    • 18/12/06 08:26:21

    毎月unknown知らない奴からハートが届く
    調べたら私は友達追加してなくても
    相手が勝手に私を友達追加してる奴の仕業とか
    気持ち悪いからハートは受け取らないようにして一ヶ月て消えるからそれまで放置してるのに
    一ヶ月経ってやっと消えたと思ったら見計らったかのようにまだハート送ってくる
    まとめて受け取り出来ないし面倒くさいし気持ち悪い
    ブロック昨日できないかなぁ

    • 0
    • 18/12/06 09:33:27

    >>37048まとめて受け取るできるよね?それなら相手に返らないし、いいんじゃない?

    • 3
    • 18/12/06 11:42:29

    ログインは出来たけどケーキのカード開くと固まって強制終了だー
    Android

    • 5
    • 18/12/06 12:22:30

    >>37048何でまとめて受け取り出来ないの?グループとか入ってて個別受け取りが決まりとか?

    • 1
    • 18/12/06 13:03:08

    スマホ電池交換で代替機種でAQUOSになった。ツムの1つ1つが鮮やかでびっくり。メーカーによってこんなに違うのかな。

    • 1
    • 18/12/06 13:24:10

    >>37051
    グループの人だけ個別受け取りで、unknownだけまとめて受け取ればいいのにね。

    • 3
    • 18/12/06 16:40:30

    通信障害の影響なのか、ツムツムできひん!
    みんなできてる?

    • 0
    • 18/12/06 16:44:14

    >>37054
    イベントのハテナを選択するところで強制終了なっちゃう。

    • 0
    • 18/12/06 16:45:52

    >>37054
    私も?を押すと強制終了になります。
    昨日からずっとです。

    • 2
    • 18/12/06 16:46:32

    >>37055
    同じだね。
    Ymobileのバグ多い機種だから私だけなのか全体で起きてる障害なのかわからなかった。

    ありがとね!

    • 0
    • 18/12/06 16:47:18

    >>37056
    えー、昨日からなんだね(笑)
    知らなかった…!

    ツムツム結構こういうこと多いよね。

    ありがと★

    • 0
    • 18/12/06 16:56:20

    >>37057わたしYmobileだけど、ツムツムなんともないよ。通信障害はあるけど、Wi-Fiあれば大丈夫。不具合出てるのってなんんだろうね。

    • 0
    • 18/12/06 16:57:11

    >>37054
    昨日から問題なく出来てる。

    • 0
    • 18/12/06 16:57:32

    >>37059
    そうなの?
    どういう基準で個人差出てるんだろうね(笑)

    有難う!

    • 0
    • 18/12/06 20:44:11

    横ラインスキルで500万点なに使えばいいんだろう?

    • 0
    • 18/12/06 20:45:58

    韓国資本のLINE。
    日本人のビックデータが韓国人に握られている現状。
    これはアメリカで言うファーウェイ以上の問題ではないか?

    もしLINE株を韓国政府に譲渡したら、LINE経由で情報操作やサイバー攻撃も仕掛けられる。ロシアのクリミア半島奪取はサイバー攻撃が中心だったと言うのに。
    その状況と逆行して、LINEペイやみずほ銀行と連携して、日本人の金融情報まで進出している。

    日本政府はアメリカのファーウェイ対策同様、使用禁止の策を取るべきだ。そして各個人は可能な限りLINEが提供しているサービスを不買するべきだ。

    • 0
    • 18/12/06 20:46:05

    すみません縦でした

    • 0
    • 37065

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 21:43:21

    >>37064トリトン

    • 0
    • 18/12/06 21:59:04

    アンインストールしても大丈夫なの?
    データ消えたら嫌だな。

    • 0
    • 18/12/06 22:06:24

    >>37029ですが、不具合があった方なおりましたか?
    更新は出来ましたが、結局昨日と同じでラインログインから進まずです…

    • 1
    • 18/12/06 22:13:15

    私普通に出来てる
    お知らせに載ってたよ

    • 0
    • 18/12/06 22:22:49

    >>37067
    データはLINEの方で保存されてるから、ゲストログインしてなければ大丈夫だよ。

    ゲストログインしてる場合、データもアカウントも消えちゃうから再インストール(アンインストール)しちゃ駄目だよ!

    • 1
    • 18/12/06 22:24:40

    >>37070
    ツムツムのお知らせ(この画像)に詳細が載ってるよ。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ