【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/29 08:51:33

    今普通のビンゴやってるのですが、イニシャルAのツムで1プレイに900個のツムを消すミッションで苦戦してます。
    何のツム使えばいいんだろう?
    あとコツとかありますか?

    • 0
    • 18/11/28 12:15:05

    >>36938
    何回引いてもクレオ出ない
    やる気萎える

    • 3
    • 18/11/28 11:21:33

    なんか今回のイベントショボかった。すぐおわっちゃったし

    • 2
    • 18/11/28 11:19:56

    >>36944だよね。21チェーンを一回するだけでクリアだから時間いっぱい使って1つのツムを集めて繋げば簡単にクリア出来ると思う。

    • 1
    • 18/11/28 11:18:59

    ふわふわふわふわうざいな!
    ボム消すたび下に動くなよー。

    • 4
    • 18/11/28 10:18:40

    >>36942
    スコアボム一個ならできない?
    どれか一個に絞ってそれ以外を消して、まとめて消すと大丈夫じゃないかな

    • 1
    • 18/11/28 09:21:06

    アニバーサリーのスキル3以上か黄色の魚じゃないと無理だわ

    • 0
    • 18/11/28 09:09:30

    アニバーサリーミッキーとフィガロしかないから
    スコアボムひとつも出ないから困ってる
    ルビーで下げてもひとつは出さなきゃだし・・・
    スキルチケットのためにもう少しコイン使ってBOX引いてみるしかないのか・・・くそーーーせっかく報酬アップなのにBOXに消えるの悔しいぜっっ

    • 1
    • 18/11/28 08:57:38

    >>36929私もこれ出来なくてここ来た。
    もう出るか分からないBOX引きたくない・・・

    • 1
    • 18/11/28 07:59:07

    ミッション報酬が5000コインだよ!

    • 2
    • 18/11/27 23:43:59

    豆の木ミッキーで強制終了する人いますか?
    秒数は進んでるのにツムがフリーズしたり

    今日夕方から何度かなるんだけど、
    私だけ?(/_;)/ ハートが減るー

    • 0
    • 18/11/27 23:40:48

    スキル1のクレオで出来たよ。ユーチューブで見た攻略動画真似してやってみた。

    • 1
    • 18/11/27 21:49:27

    全然できない。

    • 1
    • 18/11/27 20:27:34

    >>36935スキル1でもできるかな?

    • 0
    • 18/11/27 18:01:40

    >>36931
    Androidでも出来たよー。

    アニバーサリーミッキーで4つまでは出るんだけど全然クリア出来なくて、試しに黄色いのでやったら一回で出来た。

    • 0
    • 18/11/27 09:56:27

    クレオで出来る。タップしないでつなげてやって。
    私もちょっと苦労したわ。

    • 1
    • 18/11/27 09:52:18

    >>36929クレオならできるとおもう。けど、私それないからできないー。

    • 0
    • 18/11/27 09:50:31

    スコアボム、どうしてもできないからルビーで難易度下げた。スキチケ欲しくて。
    スコアボムクリアしちゃえばあとはアイテム付ければなんとかなったよー。

    • 1
    • 18/11/27 09:02:59

    »36929
    私もできない。
    iPhoneならクレオでできるみたい。

    • 0
    • 18/11/26 21:53:31

    >>36929

    わたしもです!

    • 0
    • 18/11/26 21:49:03

    激ムズ、1プレイでスコアボム5つがどのツムでも出来ないよ~

    • 6
    • 18/11/26 19:48:42

    >>36923
    ふわふわはスマホを上下逆さまにしてプレイしたよ。
    私はフィガロで終わらせた。スキル発動がミッキーより早いから良かったと思う。

    • 0
    • 18/11/26 18:05:03

    ツムツム入れないの私だけかな?

    • 2
    • 18/11/26 17:44:48

    >>36924 花火が上がってる風でキレイだよね

    • 3
    • 18/11/26 14:57:06

    ジェダイルークがほしい。。。

    • 6
    • 18/11/26 14:54:11

    >>36923
    アニバーサリーじゃない?花火が上の方で消してくれるから。

    • 1
    • 18/11/26 14:31:42

    ふわふわのやつ、何の新ツムでやるのが効率いいのかな…。
    フィガロでやったらイマイチだった。豆がいいのかな。

    • 0
    • 18/11/26 12:06:34

    新ツム出ないなー。
    アニバーサリーミッキーのスキル上げたいのに!

    • 1
    • 18/11/26 11:28:25

    イベント始まったね♪

    • 6
    • 18/11/25 02:37:55

    イベントおまけやっと終わった

    ずっとサボってたからコイン少なかったけど、これで来月の新ツムに備えられそう

    • 2
    • 18/11/24 12:44:19

    曲付きピーターパン欲しくて全引きしたけどコイン1000コインしかないやw来月スターウォーズ来たらまずいなぁ

    • 3
    • 18/11/22 07:36:00

    >>36915スキルマで9回。
    早くやるより出来るだけ正確に10個繋げられるように意識してやってる。

    • 1
    • 18/11/21 21:33:10

    新ツム出たけど、新ツムについてのレスないとこ見ると使えない感じなのかな?出たとか出ないってレスもなくて、興味さえない?

    • 1
    • 18/11/21 15:42:31

    >>36914
    あのレスなら勘違いするよね笑
    全く、130万とか関係なく
    あの日コインとレベルチケット貰えるイベントあったんだよ
    ただそれだけ
    私2626枚とレベルチケット1枚貰った

    • 6
    • 18/11/21 15:16:01

    シンデレラ使える人、何回なぞってますか?
    まだまだ下手で10回を意識すると雑になってタイムボム出ないんでしっかりなぞって8回なんですが、上手くなりますかね、、、?

    • 1
    • 18/11/21 14:00:41

    >>36901お詫びとは思わなかったけど、貰った理由は結局130万コイン使ったからってことなの?なんかそういう条件があるの?

    • 0
    • 18/11/21 13:44:12

    アリ王子楽しかったなー
    あのぐらいのツムきてほしい

    • 10
    • 18/11/21 13:33:19

    ビンゴかイベントやって欲しい

    アリ王子の時は、ひたすら頑張れたけど
    今つまんない

    • 5
    • 18/11/21 07:04:13

    >>36909
    あなたが読解力ないだけでしょ。
    そんな書き込みしちゃって…恥ずかしい笑

    • 3
    • 18/11/21 06:54:05

    >>36909
    えー…普通にわかるけど
    私も紛らわしいと思ったよ
    130万コイン使ったからスタッフから貰えたみたいな書き方だったから

    • 12
    • 18/11/21 05:16:28

    >>36907あなたが何を言っているのかも理解出来ない

    • 0
    • 18/11/20 23:54:24

    先月ボックスで欲しいの何回引いても出なくて結局出なかった。たくさんあったコイン もほとんど無くなってたけど、やる気がなくなってずっとサボってたけど、今週からまた頑張ってやるつもり、いまコインやっと60万越えた。日曜のうちに110万くらい貯めるのが目標。

    でもその前に新ツム引きたいからまた減っちゃうな

    • 1
    • 18/11/20 14:24:29

    >>36906
    横から
    130万費やしてって前置きがあるじゃん
    それが紛らわしいって事
    読解力ゼロなの??

    • 6
    • 18/11/20 12:41:12

    >>36901

    お詫びなんて書いてないよ

    • 0
    • 36905

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 11:47:26

    >>36903一度スマホの電源落としてみたら?

    • 0
    • 18/11/20 09:31:48

    昨日からログイン出来ないんだけど、私だけかな?

    • 0
    • 18/11/19 14:49:02

    新ツムどう?
    コインに余裕ないから引くか迷う。

    • 1
    • 18/11/19 14:11:59

    >>36882
    それ130万使ったお詫びじゃないし
    紛らわしい書き方だね

    • 1
    • 18/11/19 08:35:41

    ツムツムの最初の画面、昨日はミッキー尽くしだったけど今日は元に戻ったのね!
    誕生日限定画面かわいかった!

    • 1
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ