【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 17:01:58

    午前中バットハットミニー使ったら途中落ちしてたんだけど、まだ不具合なおらないのかな?

    • 1
    • 18/10/13 17:27:11

    やっとイベント終わった。
    30枚は、本当キツイ。
    コインもアイテムも使わず出来たのは良かったかな。
    コインも稼ぐ事出来たから。

    • 2
    • 18/10/13 17:52:00

    イベント飽きてきたから一時中断して普通にプレイしてきた。スパスパ消えて高得点・コインで気持ちいい!

    • 1
    • 18/10/13 18:14:08

    わたしはキラキラハートじゃない普通のほうで何個ゲットできるかで結構楽しんでる。キラキラなら150確定だけど普通でどこまでやれるか!未熟なので90が最高だけどさ。
    やりながら基本的にはいつもの中の最低ランクのコインは稼げてるからまぁいいかと思いながらやってる。

    • 1
    • 18/10/13 18:17:38

    今29枚目。
    終わりが見えてきて、こんなイベントでもないよりはましだったことを思うと終わっちゃってまたマンネリに戻るのかと思うとさみしい。

    みなさんは、イベントがないときやクリアしたあとはどんな風に楽しんでますか?

    • 2
    • 18/10/13 18:26:19

    >>36563
    いい楽しみ方ですね!
    なんのツム使ってますか?アイテム使ってますか?

    • 0
    • 18/10/13 18:42:45

    先ほど30枚終わりました~
    本当に苦行でした!Σ(×_×;)!
    皆さん、お疲れ様です

    • 3
    • 18/10/13 18:47:23

    >>36565マレドラで54とコインは使ってるよ!欲は出さず、いつもと同じように、でもキャンディあれば壊す!くらいで。

    • 0
    • 18/10/13 19:05:30

    今回のミッションは初心者にはありがたいけど辛かったー初心者って何ヶ月まで??

    • 1
    • 18/10/13 19:14:14

    暇人だから終わったよ~!

    • 0
    • 18/10/13 19:34:30

    みんな凄いね。
    時間かかるしら飽きるしダメだった。
    7までしかやってない(笑)

    • 1
    • 18/10/13 20:13:38

    >>36568
    一年未満は初心者じゃない?
    ツムも揃ってないだろうし。

    • 2
    • 18/10/13 23:44:13

    レベル高めの人でもある程度時間かかるイベントだから、初心者さんはさらに時間かかるだろうね。
    でも通常のイベントと違って、とにかくひたすらにやればスキルチケットもらえるチャンスだから大きいと思う。
    私の母は80歳でツムツムやってるけど、とにかく弱いツムしか持ってないから、早くスキル上げて強くなって楽しんでほしい。
    (今はスキチケ使うとしたらジャスミンくらいしかいない…)
    という私もやっと半分。
    ゆっくりやろ。

    • 3
    • 18/10/13 23:54:25

    >>36564
    高得点狙う。
    ランキングのトップに立つまでひたすらやります(笑)

    • 1
    • 18/10/14 00:32:37

    >>36564

    ひたすら野獣でコイン稼ぎ。
    飽きたら、あまりやったことのないツムで遊ぶ。

    • 5
    • 18/10/14 02:06:52

    まだ5枚目くらい
    飽き飽きだわー

    • 5
    • 18/10/14 08:21:37

    >>36564あと少しでレベルが上がりそうなツムを使う。90以上の。何回でレベル上がるか楽しむ。キャンディは無視。

    • 3
    • 18/10/14 08:25:46

    七枚目。
    こんなでかい器持ってきてどんだけキャンディほしいんだよ!と心でつっこみながらやってる。
    長いなー。終わった人すごい。

    • 9
    • 18/10/14 08:46:27

    キャンディ集めるだけとか、飽きるわ

    • 8
    • 18/10/14 09:10:58

    このイベントクリアしたら、また塗り絵かビンゴ欲しい…

    • 5
    • 18/10/14 09:37:31

    オレンジと赤のつむ220づつとか苦行かよ!
    きらきらハートあんまり出ないし貯まらない

    • 4
    • 18/10/14 10:13:48

    イベント、バットハットミニーでコイン稼ぎしつつ、のんびりしています。現在12枚目。まだまだ先は長いです。

    • 7
    • 18/10/14 10:18:23

    >>36580と、話したら5個中3個キラキラになった!笑
    でもあと8個みたいなときキラキラ出てなんか相性の悪ささえ感じたよ・・・笑

    • 5
    • 18/10/14 10:19:00

    キャンディ残り10個ぐらいでこのカード終わり!って時にキラキラハートになると、なぜ今?と思ってしまう…見てるのか?と思うほど何回かあった(笑)

    • 24
    • 18/10/14 12:07:53

    めずらしく紫のキラキラ多く出た

    • 4
    • 18/10/14 14:35:28

    >>36584ハートの数にびっくり!笑

    • 0
    • 18/10/14 15:25:12

    歴代1位のクソイベントだな。キラキラハートは出ない、小カプセルの中のキャンディは1個のみ、ただひたすらキャンディだけを集めるだけのカード30枚とか何の罰ゲームだよ…

    • 19
    • 18/10/14 15:47:02

    >>36584
    私もキラキラよりハートの数に食いつくわ!
    4000かと思ったらまさかの4万!
    すげ〜

    • 3
    • 18/10/15 08:38:59

    8回くらい連続普通のハート。。。イラ~~~!

    • 4
    • 18/10/15 13:43:17

    mission6てことは、カード6枚目かの?
    まったく進まないというか、進んでいなかった…
    確かスタートと同時にチラッとやってたのに…なぜ今回は進まないのかしら不思議だわ。

    • 2
    • 18/10/15 13:55:40

    >>36588
    せめて、キラキラハートもう少したくさん出現したらやる気出るのにねー。

    • 5
    • 18/10/15 15:15:58

    あとキャンディ20個とか少ないときにキラキラのハートの順番になると、すっごく損した気分になる

    • 17
    • 18/10/15 16:13:59

    イベントやっと終わったー!!!
    初期からやってるけど、ツムツム史上最悪のイベントだったわ。

    • 12
    • 18/10/15 16:22:43

    >>36588
    ほんと!少な過ぎ。全然でてこない。

    • 2
    • 18/10/15 16:51:40

    キャンディ落とすとかどこまで鬼対応にしたいのか…あともう少しでスキル発動できてボム発生してカプセル壊せる!と思ってたとこにヒューゥンとか残念な音と共にキャンディの入ったカプセル無くなるとすんごいイラッとする。
    キラキラハート出さないのならキャンディ落とすなよって感じ。本当苦行でしかない。

    • 11
    • 18/10/15 17:22:01

    一昨年かその前くらいのハロウィンのイベントのほうが辛かったよ。普通のピンクハートの中にイベントハートがあってそれじゃないとイベントプレイできないの。それで今回みたいにキャンディ集めるんだよ。あれがつらすぎたからみんなほど今回つらいと思ってないわ。わたしは今折返し。あと半分がんばろ。

    • 3
    • 18/10/15 19:31:36

    あとキャンディ一個!ってところでキラキラハート出た。
    まじか....
    せめてもう少しキラキラハート出るならいいけど、全然でないのにこれ。

    • 12
    • 18/10/16 20:30:00

    お詫びのハートって全員貰えるんだよね?

    • 1
    • 18/10/16 20:39:41

    >>36597
    一旦見送りだって。

    • 0
    • 18/10/16 21:10:45

    久しぶりに51倍コインアップ来たぁ~ヽ(;▽;)ノ

    • 1
    • 18/10/16 21:45:03

    私も51倍来た\(^o^)/

    • 8
    • 18/10/16 22:46:21

    >>36598
    ありがとう
    さっきそれのお知らせ読んだよ

    • 0
    • 36602

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 18:21:04

    >>36600ハイスコア8000万…?
    どうやったらこんなにスコア伸ばせるの??

    • 2
    • 18/10/19 01:15:36

    やっと半分終わったー。
    長い。飽きてきたからツムツムやる回数減ったよ(笑)

    • 5
    • 18/10/19 08:58:51

    ヒィーーーーーーー!!
    イベ終わってたつもりが全く進んでいなかったw
    ピンズ見ようかなー♪で、クリアしていない事に気付いた。
    まだ半分も終わってなかった( ´;゚;∀;゚;)

    • 1
    • 18/10/19 09:11:50

    イベントやっと終わったー。
    今回は苦行だった。
    でも終盤になってから、プレイ終了後スマホを傾けると
    溜まったキャンディが動く事とツムをタップすると動く事に気付いて
    ほんの少しだけ楽しい気分になれた。

    • 2
    • 18/10/19 14:48:32

    2色それぞれ集めるやつ、偏りすぎだろ。
    もう溜まってる方ばっか落ちてくる。

    • 9
    • 18/10/21 00:03:55

    出遅れスタートした自分が悪いんだけど、今回のイベント苦行すぎてビックリした。新つむあればなんとかなるのかね?ないからひたすらバハミでやってるけど、あのなんでもすぐ撃退出来る楽チンなバハミですら進まないのなんで笑

    • 2
    • 18/10/21 00:09:07

    ツム五年目だけど今までで一番つまらないイベント。このイベント向けのツムも使いづらいし点数稼げないツムだし。ただキャンディにスキルやボムを当てるだけをカード30枚って、ほんとにつまんないわ。

    • 13
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ