【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 23:34:04

    いつもジェダイでコイン稼ぎしてるけど時間かかるしあきてきたから気分転換に野獣使ってみたらこれ(笑)ありがたい

    • 12
    • 18/10/08 07:01:58

    また新ツムとセレクトくるのにコイン貯まらない…
    どんだけ貯めればいいのよ!!!

    • 2
    • 18/10/08 08:46:12

    やっとシンデレラ育て始めたー!まだ使いにくいけど練習してうまくなってやるぅー

    • 1
    • 18/10/08 10:03:39

    新ツムせめて毎月2個とかにしてれないかな。
    毎月4、5個も要らない。
    それも使えないツムばっかり。
    久しぶりに良いツム来たと思ったら修正入って使い物にならなくなるし。
    シンデレラくらい強いツムはもう出ないのかな。

    • 4
    • 18/10/08 10:07:24

    >>36461わかる!
    あと毎月5体出すならせめて半分は常駐ツムにしてほしい。コレクションしてるから使えないツムだろうが出るまで引くけど、常駐だったらある程度引いて出なきゃまたの機会にと思えるのに。

    • 3
    • 18/10/08 10:09:33

    >>36461
    運営は課金させることしか考えてないからね。
    まあ課金する人が居て無料で楽しめることもあるので、仕方がないことかな?と思ってる。

    • 0
    • 18/10/08 21:16:44

    友達を呼ぶツムで大ツム6個消すってのがどうしてもクリアできない…。

    これがクリアできたらスキルチケットなのにー!

    • 0
    • 18/10/08 21:37:42

    >>36464ランピー持ってませんか?スキル発動で必ず大ツムでるから6回スキル発動出来ればクリアですよ

    • 0
    • 18/10/09 00:43:13

    >>36465
    持ってないんです…。

    • 0
    • 18/10/09 02:20:57

    >>36466

    ブーは?スキルでサリー出して。
    青いドアを開ければいいんだった気がする

    • 1
    • 18/10/09 05:28:12

    >>36464新しい方のバズは?一緒にウッディ出るから3回でOKだよ

    • 2
    • 18/10/09 12:21:40

    >>36468 私もこれでクリアした。頑張れ!!

    • 0
    • 18/10/09 21:21:25

    >>36467
    >>36468
    >>36469

    ありがとうございます。
    でも、どちらのツムも持ってないので諦めます…。

    • 0
    • 18/10/09 21:44:01

    >>36470それなら消去系で自力で大ツム出すしかないかな。ナラ、カーズの黄色、ピーターパンとかしか思いつかないけど、検索してみて!その中でスキルが高いのとかスキル発動までの数が少ないので、頑張って!!

    • 0
    • 18/10/10 11:42:42

    >>36470
    では、ユーモラスドロッセルは??
    持ってない??

    • 0
    • 18/10/10 21:44:52

    みなさん、ありがとうございます!

    今プレミアムボックスひいたらブーが出ました!
    これでクリアできます!

    • 3
    • 18/10/10 21:57:54

    ガストン、スキルマまで後半分ー。
    道は長いー。

    • 1
    • 18/10/11 12:09:07

    イベントはじまったけど、落ちるばっか

    • 3
    • 18/10/11 12:22:43

    >>36475私も。

    • 0
    • 18/10/11 12:29:34

    今月のイベント効率悪いし飽きる。単調すぎて過去のスティッチのお片付けなんちゃらのクソイベント思い出した…

    • 3
    • 18/10/11 12:37:31

    >>36477

    まだ二枚目だけど、飽きた。
    最後まで、ずーっと同じなのかな。

    脱落しそう

    • 2
    • 18/10/11 12:45:36

    プーとゴーファー使った方、どうですか?

    • 0
    • 18/10/11 12:58:46

    プーやったけど、スキルで画面下が消えちゃうからキャンディカプセルが落ちちゃって使えないと思ったよ
    だからホーンハットミッキーでやってる

    • 1
    • 18/10/11 13:16:25

    ぬり絵イベントは続きまだあるんですよね?いつからなんだろ?

    • 0
    • 18/10/11 13:22:23

    キャンディは消去スキルでこわしてるよ。
    ボムはやってたらなんとなくしたに貯まっていくから落下防止に残してる。
    塗り絵でもらったガジェット?が意外と使えてる。



    • 0
    • 18/10/11 14:24:18

    イベント30枚もあるとか、、、。

    • 1
    • 18/10/11 14:25:08

    イベント、道のり長いぜ。

    • 5
    • 18/10/11 14:25:52

    >>36479
    プーさん、スキル発動が可愛い。

    • 0
    • 18/10/11 15:02:34

    お知らせで、Androidの不具合報告来てた。
    このツム達を使うと強制終了するみたいだから、皆さん気を付けてね。

    • 1
    • 18/10/11 15:51:26

    私もバットハットミニーで強制終了になった。iPhone。
    今回のイベントはただただアメを集めるだけ…??

    この前のクリスマスのイベント、いろんなチケット貯まって良かったのになー。
    わたしはツム歴1年くらいだからあんまりイベント知らないんですが、どのイベントが楽しかったとかありますか?

    • 2
    • 18/10/11 17:09:08

    試しに普通のハートで2回プレイしてみたらちゃんと出来たから、輝いているハートでアイテムを使ってやっていたら強制終了された!ちなみにバットハットミニー。…おとなしく待ってますか…

    • 1
    • 18/10/11 17:13:39

    30枚もあるのが苦痛だし強制終了させられたし今回のイベント大丈夫?

    まぁそう言いながら改善されたら最後までゆっくりゆったりやっちゃうんだろうけど(笑)

    • 1
    • 18/10/11 19:20:14

    間でコインがたくさん貰えるボーナスステージみたいなのがあればよかったのになー

    • 4
    • 18/10/11 19:30:38

    このイベント、もしかして最後までただひたすらプレイしてるだけのだるいイベントなのだろうか…
    どのツムを選ぼうとかどんな風にやったらミッションクリアできるかとか腕磨き頑張ろうとかいうのじゃなくただただ忍耐が試されるイベント…?

    • 6
    • 18/10/11 19:31:42

    そんな単純なイベントて不具合って大丈夫?
    それ以前に、最近不具合多いけど大丈夫??

    • 5
    • 18/10/11 19:52:56

    もー!やってる途中で画面暗くなって落ちたー
    なんなんだよー

    • 0
    • 18/10/11 20:06:50

    あめを150ためたのに、強制終了…。
    かなしすぎる

    • 4
    • 18/10/11 20:07:31

    >>36488
    同じく

    • 1
    • 18/10/11 20:39:43

    Androidだけど。今のとこ落ちてない
    てかちまちまやってかないと系だねーー飽きるやつだー

    • 0
    • 18/10/11 20:55:43

    キャンディ無視して普段通りやる、いつもよりスコアもコインも稼げないけど気付いたらアイテムとかコインとかチケットもらえる…と思うことにした(笑)

    • 10
    • 18/10/11 21:05:15

    >>36487
    回答になってないですが…
    私もツム歴1年ちょっとなもんで。
    ただ、去年のクリスマスのイベント確かに楽しかったなーと☆
    部屋を自分色に揃えていくのも
    他の人へプレゼントするのも、
    みんなの部屋がどんな感じか見られるのも面白かった!

    • 0
    • 18/10/11 21:07:20

    30くらいしか集まらない
    赤と白200ずつ集めるって無理なんだけど…1桁しか集まらない

    • 4
    • 18/10/11 21:18:53

    今回のイベントぜんっぜんすすまない。そしてつまらない。30枚とか気が遠くなる。グループ入っててハート沢山あるから、普通のハートは全部捨ててキラキラハートでプレイしててもキャンディは、ちまちましかたまらないどころか入れ物はどんどん大きくなってキャンディ集める数は増えていくから果てしない。
    ツムツムグループ歴3年くらいだけど、歴代3位に入るつまらないイベントだな。
    どなたかも言ってたけど、イベント無視して普通にプレイして、あれ?!いつの間にか終わってたー!ってなるように無でやろうと思う。笑

    • 2
    • 18/10/11 21:24:26

    ぬりえの方が楽しかったな。

    • 11
    • 36502

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 21:41:41

    キャンディの上限って150個までなのかな?
    150個になると時間かなり余っててもキャンディ落ちてこない。上限なしで1回とかで溜めたいのに、本当効率悪い!

    • 9
    • 18/10/11 21:47:45

    >>36497これいいね

    • 0
    • 18/10/11 21:50:42

    ツムに条件付けて欲しかったなー。
    ただひたすらアメ集めって飽きるー。

    • 4
    • 18/10/11 22:05:16

    >>36497
    本当こう思うしかない。

    去年のクリスマスイベント確かに楽しかった!
    ちょうどツムツムはじめたときだったから、なんて楽しいゲームだろうと思ったなー。

    面白いツムやイベントを考えられるいい人材が抜けちゃって、入りたてのぺーぺーに任せざるを得なくなってるのかな。
    それで不具合も多くなったのかな。
    と勝手に運営の内部事情を想像してみたりする。

    • 0
    • 18/10/11 22:14:16

    皆さんは落ちてくるちっちゃいキャンディをボムと間違えてひたすら連打して、あれ!?割れない!?ってなったりしませんか?
    自分はやたら間違えます(`;ω;´)

    • 27
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ