【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 13:13:54

    久しぶりにコイン化けしたぁ笑

    • 2
    • 18/09/21 14:04:33

    >>36257
    おめでとう!
    いいな~
    あやかりたいから、使ったツム教えて。
    自分も、それ使ってみる。
    コイン化け、二カ月くらいしてないから諦め気味だけど・・・



    • 0
    • 18/09/21 14:50:03

    >>362569枚もあるの?!わーお!
    ありがとう

    • 0
    • 18/09/21 18:14:06

    >>36259
    アンカーが一桁多いですよー!!

    • 1
    • 18/09/21 20:03:45

    >>36260
    9枚でのが重なっちゃったー

    • 0
    • 18/09/21 20:05:46

    >>36258
    野獣です!ちなみにスキルマですが、下手くそで普段は3000位しか稼げません。コイン化けしますように(・∀・)

    • 1
    • 18/09/21 21:16:39

    >>36257私もここ見て久しぶりにプレイしてたら10倍来た~(・∀・)

    • 0
    • 18/09/21 21:40:46

    緑色のツムでスコアボム13こ消すミッションが何十回としているけどクリア出来ない!!
    ここから先行けずに終わるの悔しい

    • 3
    • 18/09/21 22:35:59

    >>36264
    クラッシュお持ちですか!?
    お持ちのようでしたら、スキルレベルにもよりますが楽勝で行けるかもしれません。

    • 0
    • 18/09/21 23:06:22

    >>36261
    ちなみに9枚もありませんよ!

    • 0
    • 18/09/22 00:14:40

    >>36257
    レベル高いのに、最高得点低いのなんで?
    悪気はない質問なので教えて

    • 3
    • 36268

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 00:59:40

    >>36267単純に強いツムが育ってないか使いこなせて無いかじゃないの?
    悪気が無いとか言ってるけどその質問感じ悪いよ。

    • 3
    • 18/09/22 01:01:14

    >>36266アンカ先読んでる?
    流れ的にイベントカード6枚目と9枚目がスキチケ貰えるって教えてもらってるから9枚(目)って言ってるだねだと思うんだよね。
    スキチケ9枚も貰えるなんて普通に思ってないと思う。

    • 5
    • 36271

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 01:14:29

    >>36267
    レベルとハイスコアは比例しないよ。
    強いツムが育ってて上手い人はレベル100いってなくても3000万とか余裕で出てる。
    レベル500でもハイスコア1000万台の人も居るよ。
    レベルはやればやるだけ上がる。
    ハイスコアはツムを育ててそのツム使いこなさないと出ない。

    それに十分悪気のある質問に感じるよ。

    • 3
    • 18/09/22 01:15:20

    >>36269
    あなたに聞いてないしw
    初心者の素朴な疑問なのよ!!
    使いこなせてないとか、見たんか!!
    自分は、感じ悪くないと思うあなたが怖い
    私は、アンカー先の方に聞いてんのよ!!
    その方に言われたなら、謝る

    • 0
    • 18/09/22 01:18:10

    >>36267
    あなたのレベルとハイスコア教えて

    • 1
    • 18/09/22 01:18:38

    >>36272
    コイン自慢してんのに
    こんな事で悪意感じるんだね~
    ちっちゃ
    すいませんでした

    • 0
    • 18/09/22 01:19:45

    >>36274

    • 0
    • 18/09/22 01:20:07

    >>36275
    コイン自慢してる写真なのに、わざわざレベル高いのに最高得点低いの何で?
    とか聞くあなたもどうかしてるよ(笑)
    失礼と思わないの?

    • 4
    • 18/09/22 01:20:39

    >>36276
    どーせ言えない程しょぼいんでしょ?w

    • 0
    • 18/09/22 01:22:38

    >>36278
    無料ゲームでなんでそんなにムキになるん?
    恥ずかしいな
    しょぼいとかで競うんか?
    どえらいあんぽんたんやな

    • 0
    • 18/09/22 01:25:49

    >>36279
    自分は言えないくせに、人の得点は低いとか言っちゃうんだ
    へーそうなんだ
    なんか卑怯だね

    • 1
    • 18/09/22 01:26:25

    >>36277
    だから、最初に悪気ないって書いたやん
    うちは初心者やけど、最高点数はアンカー先の人よりいいから
    何で?て思っただけ
    コレクションしてるからとか色々理由はあると思うよ
    そりゃ

    • 0
    • 18/09/22 01:27:06

    >>36277
    失礼と思わないから、悪気のない質問だから~とか言って聞けるんじゃない?
    嫌な感じだわ。

    • 0
    • 18/09/22 01:29:11

    >>36280
    卑怯って笑
    大袈裟やな
    スキルマゼロやけど、
    アンカー先の人より点数ええよ
    アリ王子おったし

    • 0
    • 18/09/22 01:31:26

    >>36282
    夜中に何人で責めてんの?
    感じ悪くてすまんのーーー
    自演か?

    • 0
    • 18/09/22 01:32:46

    ごめん、どうでも良いけど、関西弁キモいよ。

    • 5
    • 18/09/22 01:33:50

    自慢ばっかりの時はスルーで
    素朴な質問には反応すんやなwww
    あんたらと、競うゲームじゃないし
    ただの暇つぶしにやってるだけやのに
    怖い怖い

    • 0
    • 18/09/22 01:35:12

    >>36275
    コイン自慢の写真だったのにスコア低いの何で?とか言ってたから、何か感じ悪いなーって思ったの。
    ちっちゃくてごめんね。

    • 0
    • 18/09/22 01:47:15

    >>36265
    クラッシュは スキル2です
    アイテム使っても全然ダメだー

    • 0
    • 18/09/22 02:22:16

    >>36270
    初心者の人かもしれないから親切に言ったんだけど?
    9枚目の目が無いから教えてるんだけど、これ。
    いちいち言ってこなくていいよ。

    • 0
    • 18/09/22 07:42:10

    >>36289読解力無さすぎかよ。

    • 1
    • 18/09/22 08:12:35

    >>36290
    どう見ても主語ない方が悪いよ

    • 2
    • 18/09/22 08:52:25

    >>36264ピーターパンかナイトメアのサリー。5→4つけてどっちだったか忘れたけどクリアした。スキル3です。

    • 0
    • 18/09/22 09:13:56

    >>36291いやいや…話の流れを見れば分かるでしょうよ

    • 4
    • 18/09/22 09:31:21

    来月はハロウィンだから、どんな新ツム登場するのかな?
    シンデレラ並みの強いツムかコイン稼ぎが得意なツムとか登場して欲しい。

    コイン貯めて、新ツム登場に備えよっと。

    • 1
    • 18/09/22 10:40:23

    >>36289
    逆ギレかよw
    上から目線で親切かよ
    自分の読解力棚に上げてさ

    ここ偉そうな人多いな
    優しく教えてくれる人もいるけど
    細かい人多いわ~

    • 1
    • 18/09/22 10:54:43

    >>36295
    偉そうな人?
    あなたのコメント見る限り人の事言えないと思うけど(笑)

    • 0
    • 18/09/22 11:13:45

    アクアが全然出なくて60万も使った…。

    • 1
    • 36298

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 12:04:20

    >>36297
    私もアクア欲しいのにカイリがでるよ~

    • 3
    • 18/09/22 12:07:32

    >>36299アクアの確率低過ぎだよね…。
    私もカイリはスキル4まで上がっちゃった。

    • 2
    • 18/09/22 12:11:10

    カイリの方が確率アップ高いもんね。

    • 0
    • 18/09/22 12:23:43

    このカイリとアクアって ゲームのキャラ?ディズニーと 何か関係あるの?
    無知でごめん。
    知らないキャラクターより まだ出てない ディズニーアニメのキャラクターが出て欲しいなぁ。
    1番は ラプンツェルのお母様。魔女の方ね。
    あと ドリーのタコとか ポテトヘッドとか。

    • 0
    • 18/09/22 12:26:30

    >>36302
    キングダムハーツのキャラクターだよ

    • 0
    • 18/09/22 12:38:08

    確率アップのツム、出る時間帯って関係あると思う?私昼間にやるとほぼ出なくて深夜や早朝だと出やすい気がするけど。気のせいかな??ちなみに今新ツム10回引いて1つもでない。また夜引こう…

    • 0
    • 18/09/22 13:45:03

    >>36304関係無いと思う。
    朝昼晩いつやっても出る時は出るし出ない時は出ない。

    • 1
    • 18/09/22 13:47:17

    >>36302キングダムハーツからって書いてあるの見ても分からないなら黙ってたら?
    あなたは知らないのかも知れないけどキングダムハーツ自体マイナーなわけでも無いからね。

    • 1
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ