【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 13:13:54

    久しぶりにコイン化けしたぁ笑

    • 2
    • 18/09/21 10:29:40

    >>36255スキチケは6枚目と9枚目だよ。

    • 2
    • 18/09/21 09:29:59

    ツムツムやる暇無くてイベントまだ4枚目ー!何枚目でスキチケ貰えるのかなー?そこまでは間に合うかなー!

    • 0
    • 18/09/20 20:38:22

    コツコツとコイン貯めて行くの苦手だー。
    今月はピックアップもセレクトもスルーしたから引きたくてウズウズしてる。

    • 0
    • 18/09/20 20:26:29

    >>36250

    マイナー?
    メジャーじゃなくて?

    • 5
    • 18/09/19 23:25:02

    >>36250
    レベルチケットはスコアが高いツムに使ってる。
    パスカル、セバスチャン、ゼロ、ジェットパックエイリアンとか。
    普段使わないからレベル上がらないし、でもスコアが高いからレベルチケットでMAXまで上げた。
    サブツムに出たらラッキーだし。

    スキチケはとりあえず貯めてる。
    今49枚貯まってるけど、シンデレラを越えるツムが出るまでは貯めておく。
    今はわざわざスキルマにする程のツム出てないしね。

    • 1
    • 36251

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 23:09:37

    レベルチケット151枚になった。
    何に使うといいんだろうか。
    育てている優先ツムがもうないんだけど、スキチケも育てた方がいいツムありますか?
    野獣、シンデレラ、ジェダイなどマイナーツムはスキルマやレベルMAXです。
    今後育てるツムって今はなんでしょうか?

    • 0
    • 18/09/18 21:39:44

    >>36244シンデレラでアイテム使ったらマイナスだわ(笑)

    • 2
    • 18/09/18 15:58:49

    ios12にするとログインできないっていうのはもう改善された?12をインストールしても大丈夫なのかな

    • 0
    • 18/09/18 01:14:57

    やっとゴールドピンズゲット
    このイベントなんか疲れる

    • 9
    • 18/09/17 20:00:30

    >>36220です。

    お返事くれた方ありがとう

    • 0
    • 18/09/17 13:27:07

    >>36244アイテム使ってもシンデレラ難しい。
    スキルマだし、YouTube見たりしたけどタイムボムあんま出ないw
    野獣は5→4アイテムで平均5400~、タイミングが合えば7000コイン。
    たんに私が下手くそなんだよね。マレフイセントも使いこなせなかったもの。

    • 6
    • 18/09/17 00:20:18

    シンデレラで高得点とれないとか野獣でコイン稼げないって人はアイテム全然使ってないの?

    • 1
    • 18/09/16 21:44:45

    >>36241私もスルー

    • 2
    • 18/09/16 21:44:20

    >>36232スキル5のツムレベルMAXのシンデレラ。落ちてくるのが遅くて早く消せない。全然スコアいかない(T_T)500万とか(笑)

    • 0
    • 18/09/16 21:30:30

    ピックアップ、今回スルーかな。微妙なラインナップだよね。

    • 5
    • 18/09/16 19:57:40

    >>36238
    でしたね、すみません(。>?<。)

    >>36239
    こちらこそごめんなさい(T_T)
    以後気をつけます(;^_^A

    • 0
    • 18/09/16 19:22:18

    >>36237
    やだ!ごめん。
    打ち間違えてた。
    スキルマのツムの方が多くなったって書きたかったの笑
    すみません。。

    • 0
    • 18/09/16 19:15:45

    >>36237間違いだって察してあげなよー(笑)読めばわかるじゃん

    • 0
    • 18/09/16 18:50:05

    >>36234
    すみません。スキルマじゃない方のツムの方が多くなったって、それ普通では?

    • 0
    • 18/09/16 15:27:34

    >>36228
    えークラッシュのスキル4っていいから無駄じゃないよね~
    何もアイテムつけなくても3000コインいくし、悪くても2000ちょっといくからクラッシュいいよ!

    • 0
    • 18/09/16 13:31:42

    >>36213
    私も苦労しました!
    全く使ったことのないスキル1のプリンでアイテムつけたら1回でクリアしました

    • 0
    • 18/09/16 13:31:33

    >>36229
    取っておくべきだと思うよ。
    月初めの新ツム出るまで溜めておいて、新ツム出た時に何回も引くようにしてた。
    新ツム以外にも色んなツム出てくるし、それでほとんどスキルマになったって感じ。
    数えた事ないけど、スキルマじゃないツムの方が多くなった。

    • 0
    • 18/09/16 12:44:08

    >>36229数えたけど20過ぎたあたりで面倒になってやめた。わざわざ引かなくても、新ツムやセレクトボックスで欲しいのあった時に引いたり、ピックアップで自然とスキル上がって気付いたらスキルマになってた感じ。
    わざわざ引くのはもったいないと思うよ

    • 0
    • 18/09/16 12:26:27

    >>36220 私もシンデレラでスキル4なんだけど、うちの娘が上手で1億近く出す。スキル発動の時、右左右左…って真横に繋げてるよ。

    • 0
    • 18/09/16 11:24:52

    >>36230
    そっかーそれもそうだね。
    新ツムの確率があがっていいかなと思ったんだけど。
    使った記憶もないオーロラ姫がマックスだし。
    ありがとう!

    • 0
    • 18/09/16 11:20:39

    >>36229何体いるか開いてないからわからないけど使えないツムをわざわざスキルマにする必要ないよー

    • 0
    • 18/09/16 08:27:24

    みなさん スキルMAXのツムって何体くらいいます?
    アリ王子でコイン結構稼がせてもらって 潤ってるんですが
    これからのために 取っておいたほうがいいのか 少しでもスキルMAXツムの数を増やしておいた方がいいのか。
    引くか 取っておくか悩む。

    • 0
    • 18/09/16 08:23:50

    >>36225
    クラッシュが無駄にスキル4まで上がってて フルアイテムで何回か挑戦してクリアしました。
    えっ?これ緑?って思ったツムです。

    • 0
    • 18/09/16 08:23:35

    アリ王子みたいに安定したコイン稼ぎてーわ
    ガストンって難しいかな?
    野獣のがここでは人気みたいだけども

    • 0
    • 18/09/16 08:20:56

    皆さん今回のイベント緑色つむでスコアボブ13個ってできましたか&#10067;全く持って出来ないコイン使いまくり全く出来ない&#10071;

    • 1
    • 18/09/16 08:17:41

    皆さん今回のイベント緑色つむでスコアボブ13個ってできましたか&#10067;全く持って出来ないコイン使いまくり全く出来ない&#10071;

    • 0
    • 18/09/15 21:58:36

    >>36223
    ありがとう!私も練習します

    • 0
    • 18/09/15 21:32:56

    >>36219
    ジャイロなし、アイテムなしだと消去数は35くらいで、コインは1300~1800くらいです。
    みなさんにアドバイスをもらい、ジャイロで右にぎゅっとツムを寄せると消去数多くなった気がします。
    下手なのでもっと練習します!アドバイスくれた方ありがとうございます!

    • 0
    • 18/09/15 20:40:13

    >>36220
    私もうまくないけど、ロングチェーンを心掛ける。
    9~12位で、頑張ってタイムボムを出す。

    • 1
    • 18/09/15 20:37:55

    >>36218
    なるほど!
    助かります、ありがとうございました!

    • 0
    • 18/09/15 18:50:25

    シンデレラ上手な人、やり方教えて。

    スキル4だけど、全くできない
    コツとかある?

    • 0
    • 18/09/15 18:36:48

    >>36209
    横からすみません
    私も野獣スキル5のジャイロ使ってしてみたら30~34消去、普通で37なんです。なぜか消去率下がります。傾けかたがダメなんでしょうか?ジャイロ使ってアイテム無しで良くてどのくらい消去できてコインいくら稼げますか?

    • 0
    • 18/09/15 18:17:32

    >>36217持ってる緑のツムでひと通りやって、一番スコアとれたのをフルアイテムでやる、かなぁ。

    • 0
    • 18/09/15 18:08:52

    >>36216
    ありがとうございます!

    色々とネット見回ってジャックジャックをやってみたらクリアしましたm(_ _)m
    一難去ってまた一難なんですが、緑色のツムでスコアボムに今度は悪戦苦闘してます。
    ここのママスタでも書いている方が居たのですがどれ使ってもまったく届かないです。

    • 0
    • 18/09/15 16:58:03

    >>36213ウインターオーロラ。スキル発動したら3か4ずつ繋ぐとスターボム出やすいよ。あとはプリンとパレードティンクがスキル低いと出やすいみたい。

    • 0
    • 18/09/15 16:07:54

    >>36214
    ありがとうございます!
    やってみます!

    • 0
    • 18/09/15 15:49:11

    >>36213
    アリ王子のスキルレベル1でジャイロなし、5→4アイテム有りでクリアしたよ。

    Pは王子=プリンスだからやってみて

    • 0
    • 18/09/15 15:12:27

    Pのツム使ってスターボムってミッション色んなP使ったけどできない!
    クリアした方ぜひアドバイスを(>_<)

    • 0
    • 18/09/15 14:54:42

    >>36211
    なるほど。フィーバーを意識するまで余裕がなかったのでフィーバー意識しながら練習してみます!
    ツムを消すスピードが遅いからと思って焦ってしまいます。

    • 1
    • 18/09/15 14:51:09

    >>36208
    スキル発動する時ジャイロで少し傾ける。
    フィバーが終わりそうな時にスキル発動出来たとしても発動せずに、その間に野獣以外のツムを消しておく。
    フィーバー終わったらすぐスキル発動。
    そしたらまたすぐフィバー始まるから、時間も少し伸ばせるよ。
    説明分かりにくかったらごめん。

    • 1
    • 18/09/15 14:46:37

    >>36209
    ジャイロ使ってます!

    • 0
    • 18/09/15 14:38:56

    >>36208 ジャイロ使ってる?
    ジャイロONにして携帯を右斜めに傾けながらやると消去数が増えるから野獣を使いこなすにはジャイロ必須だよ!野獣はレベル5から威力を発揮するから頑張って!

    • 2
    • 18/09/15 14:36:12

    初心者です。
    なんとか野獣スキル5までいきました。ですが下手なのでコインがうまく稼げません。2000とかそのくらいです。コツがあれば教えてください!
    それか、野獣を諦めて使いやすいツムを育てるか、、。ジャスミンとベルがスキル4です。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ