【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 17:56:55

    >>36115
    昨日より酷くなってる。
    始まるーと思ったら、強制終了になるし。

    運営も今調査してるって。

    • 0
    • 18/09/08 16:39:28

    >>36112
    ホーンハットミッキー使えば1回で1500は減らせるよ~

    • 0
    • 18/09/08 16:21:07

    >>36114私も。再起動してみたり、キャッシュ消したりしてるけど。昨日からずっとだよ。

    • 0
    • 18/09/08 16:00:36

    >>36114そんなに強制終了する?何度もしてるけど一回もないよ。

    • 0
    • 18/09/08 15:59:21

    早く強制終了直らないかなー。
    5回のうち2回強制終了とか笑えない。

    • 2
    • 18/09/08 14:08:07

    >>36112
    しなきゃいいじゃん
    強制でもないのにwww

    • 3
    • 18/09/08 03:21:05

    イベントのあの動き回るやつやっててイライラするー

    • 1
    • 18/09/07 21:58:15

    強制終了が多すぎー。

    • 5
    • 18/09/07 18:49:39

    今月のピックアップなんだろー?

    • 2
    • 18/09/07 17:58:45

    >>36108
    再起動したら出ましたー‼
    ありがとうございました(^-^)

    • 2
    • 18/09/07 17:20:46

    >>36106
    始まった日に最初に開けたらイベント開始したって出るのにね

    カードのところに出てないの?再起動してもダメかな?

    • 0
    • 18/09/07 17:17:50

    >>36098Android?タブレット?WiFiだけのゲーム機?は落ちやすいねw

    • 0
    • 18/09/07 17:14:01

    >>36104
    ありがとう!
    アップデートしたのにイベント出ない…
    バグってるのかな。

    • 0
    • 36105

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 17:06:13

    >>36103
    始まってるよ

    • 0
    • 18/09/07 16:57:14

    今日からって見た気がするんだけど、イベント始まった?

    • 0
    • 18/09/07 16:41:50

    >>36101
    友達には来たの?

    • 0
    • 18/09/07 16:37:51

    >>36092
    引いたから問い合わせたんだよ。。
    友達とラインしながらだったからお互いわかってるよ。

    • 1
    • 18/09/07 16:10:49

    >>36098私も!1回おきに落ちる。しばらくアイテムつけるのやめるわ。

    • 3
    • 36099

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 16:02:57

    腹立つ!
    さっきから何度も強制終了させられてコインばっか消費されるー!

    • 3
    • 36097

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 15:46:09

    >>36093
    地震の前から出てたやん

    • 2
    • 18/09/07 14:55:02

    ありえん王子になってからつまらん

    • 4
    • 18/09/07 14:52:46

    >>36093くだらない。

    • 3
    • 18/09/07 14:25:03

    地震のせいでプリンセスの引けなかった。もーーー!

    • 0
    • 18/09/07 10:04:43

    >>36091
    絶対12時から2時の間に引いたの?
    私は一回だけ引いたし、ここにも書いたから
    間違いや勘違いじゃないけどさ
    ちゃんとお詫び来たよ

    • 1
    • 18/09/06 22:59:35

    >>36081
    もう問い合わせできたのですね!すみません。チケ1枚きてたけど、これとは違うからどうなることやら。
    運営で調べてみるって返事きたけど、その後連絡ないままだよ。

    • 0
    • 18/09/06 22:56:31

    >>36077
    オプションのヘルプのところから問い合わせメール書きましたよ。

    • 1
    • 18/09/06 22:18:53

    >>36087
    ありがとう。
    もう引いたかの記憶すらない(笑)

    • 0
    • 18/09/06 21:23:45

    >>36085
    書いてるやん
    よー見てみ

    • 1
    • 18/09/06 18:43:32

    >>36079
    8月の半ばくらいにあった、確率アップが間違えて記載されてた…ってやつの補填じゃない?
    その期間に1回でも引いた人はプレミアムチケットのお詫び、とまとめサイトで見たよ。

    私は引いてなかったけどー。

    • 0
    • 18/09/06 16:13:00

    私には来てない
    気になるなー

    • 0
    • 18/09/06 16:01:16

    私もお詫び(プレチケ1枚)来てました。
    ちなみに4日にプレチケ5枚+新ツム受け取ってます。
    お知らせ見ても何も書いてない……。
    何のお詫びか不明……。

    • 1
    • 18/09/06 15:46:12

    >>36082 8月のツムは?確率アップのバナーが出てたとかなんとかお知らせにあったけど

    • 0
    • 18/09/06 15:46:07

    >>36079
    お詫びの品は何が来たの?

    • 0
    • 18/09/06 15:28:16

    >>36080
    見てもわからない。
    新つむなら引いてないし

    • 0
    • 18/09/06 15:03:34

    >>36074
    補填の件 問い合わせ先がわかったので
    連絡しました。
    どうなるのでしょうね?

    • 0
    • 18/09/06 13:37:13

    >>36079なんでお知らせ見ようとか思わないの?

    • 4
    • 18/09/06 13:12:47

    なんか、お詫びの品がきた。
    なんの?

    • 0
    • 18/09/06 12:06:23

    アリ王子で貯めたコインを惜しげもなく使わせてもらった今回のセレクトボックス。
    スキルマ目指して58回引いてもまだ一つもスキルマにはならい…
    ツムツム始めて一年くらいじゃ厳しいか。
    課金なし、ハートグルなしでスキルマ作るの本当に大変なんですね。
    一体でいいからスキルマ欲しい。
    スキチケ使えばスキルマになるのあるけど、
    もったいなくて使えない。
    スキルマのツムいくつも持ってる人って凄いなあとしみじみ。

    • 2
    • 18/09/06 08:58:04

    >>36074
    補填は終わったんですか???
    問い合わせ先がわからないのですが
    もし良かったら教えていただけますか?
    たくさん問い合わせがあると 対応していただけるかもしれないですよね。

    • 1
    • 18/09/05 21:07:33

    >>36073
    消せよ!

    • 1
    • 18/09/05 20:57:59

    お詫びのスティッチはボイス付きじゃないんだね

    • 1
    • 18/09/05 18:46:18

    >>36073
    問い合わせましたが、もうお詫びの補填は終わってるそうなので、また問い合わせたところです。。

    • 2
    • 18/09/05 17:38:17

    >>36070
    うーん。
    今日も来ませんでした。
    (先程の投稿で文字化けしていてすみませんでした。)

    • 2
    • 18/09/05 17:36:51

    >>36070
    うーん💦
    今日も来ませんでした。

    • 0
    • 18/09/05 17:35:20

    >>36070
    うーん💦
    今日も来ませんでした。

    • 0
    • 18/09/05 12:11:18

    >>36069
    いつまで待てばいいのでしょうね、、

    • 1
    • 18/09/05 11:51:51

    >>36068
    私も 10回以上引いたのですが
    今現在 まだ 届いていません。

    • 1
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ