【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 18:46:38

    間違えた、男の子のツムでタイムボムか。

    • 1
    • 18/07/17 18:46:12

    やっと終わったー!男の子のツムでコインボムに苦労したわ…

    • 1
    • 18/07/17 18:38:18

    >>35365
    今日からログインした人全員だよ

    • 0
    • 18/07/17 17:43:11

    気付けばスキルチケット38枚も溜まってる。
    もう育てたいツム居ないんだよなー。
    早くシンデレラ越える程の強いツム出してほしい!

    • 8
    • 18/07/17 17:42:08

    太っ腹なお詫びだー

    アリ王子確率アップもう無いのかな?
    あと1回あるかと待ってたんだけどなぁ

    • 3
    • 18/07/17 17:39:15

    お詫び豪華だね。
    でもスキチケ要らないから、アリ王子修正しないでほしいよ…

    • 9
    • 18/07/17 17:37:50

    >>35365
    持ってないけど来たよ。
    なぜ貰えるのかもイマイチわかってないくらいです。

    • 1
    • 18/07/17 17:33:21

    お詫びってアリ王子持ってない人にも配られるの?

    • 1
    • 18/07/17 17:33:07

    お詫びきたね!
    やったー!!

    • 1
    • 18/07/17 11:42:14

    >>35358プリンス140をプリンスでやるのは間違いじゃないよ(笑)

    • 0
    • 18/07/17 11:40:47

    >>35359
    私は野獣でクリアしたよ!持っていたら試してみて

    • 0
    • 18/07/17 10:15:43

    今日、夕方からお詫びチケットだよね?
    ツムツム飽きてやってない友人とかにラインしたら
    喜んでる
    私と違って、歴があるからスキルマなるわ~とかの返事ばかりw

    • 3
    • 18/07/17 10:04:51

    >>35357
    17日から予想だったようです。
    確定だと勘違いしておりました。申し訳ありません。

    • 1
    • 18/07/17 09:09:53

    >>35358
    やっとここまできたけどアリ王子持ってないから難しい

    • 2
    • 18/07/17 09:03:07

    プリンス140コンボ。
    読んでたら間違えてプリンスでやった人が何人かいるんだね。
    私も間違えていて、白雪姫の姫はなんの姫だろって見つめてたw

    • 2
    • 18/07/17 01:09:28

    >>35354
    明日確定なの?
    ガセ?
    明日からかも?でしょ

    • 2
    • 18/07/16 23:45:54

    ソフィア出ない…。

    • 0
    • 18/07/16 18:54:38

    >>35354ジャファ?、ジーニー、ジャスミン、シンバしか出てないかもね

    • 0
    • 18/07/16 18:02:28

    明日からのピックってまだラインナップ全部わからないのかなぁ

    • 1
    • 18/07/16 15:52:29

    >>35352私も!(笑)
    まんまと引っ掛かったよ

    • 0
    • 18/07/16 15:44:08

    私もここでプリンスのやりとり見てたのに1回プリンセスでやって。あ。てなったよ!笑

    • 1
    • 18/07/16 13:34:08

    >>35350
    私もずっとプリンセスだと思ってシンデレラとかで真剣にやってたのにカウントされてなくてよく見たらプリンスだった笑

    • 1
    • 18/07/15 18:40:15

    >>35349お恥ずかしい(ノ恥`)
    子供にプリンセスのツムなのにね?と聞いたら、同じく「オカン、これプリセスちゃう、プリンスな!王子さまや!」と教えて貰いました。
    ほんと早とちりに謎だわーなんて、お恥ずかしい。
    焦らず文字を見ることを気を付けます。ありがとうございました。

    • 1
    • 18/07/15 13:06:08

    >>35348
    それは多分プリンス
    王子をお使い下さい

    • 6
    • 18/07/15 12:52:09

    プリンセスのツムでコンボのミッション…
    シンデレラ、ジャスミン、白雪姫、小さなプリンセス?その辺はプリンセスではない??
    使っても反映画面にならないんだけど、なにがプリンセスなんだろ?

    • 1
    • 18/07/15 11:43:19

    >>35346
    ググれば、全部書いてるよ
    私はツムツムjpみてる

    • 0
    • 18/07/14 22:48:12

    >>35344
    ありがとう
    頑張ってみます

    • 0
    • 18/07/14 22:04:17

    >>35328
    鬼火出るやつない?

    • 0
    • 18/07/14 21:53:29

    >>35340
    ある程度ツム揃ってる人なら簡単だけど、このツムがないと辛いなってミッションが何個かあるからコレクション次第。

    • 1
    • 18/07/14 21:51:45

    >>35342
    そうかぁ、お役に立てず申し訳ない。
    頑張ってね!!

    • 0
    • 18/07/14 20:31:01

    >>35341
    ありがとう!ムーランで何回かやってみたんだけどあと少しでダメだったからソフィアのキャラボーナスに掛けてみてたの。またムーランでやってみる!

    • 0
    • 18/07/14 20:04:11

    >>35337 以前にもここで書いたんだけど、ムーランを持ってないかな?

    • 1
    • 18/07/14 19:57:20

    15枚目やっと終わったー
    おまけ2枚は難易度高いですか?

    • 1
    • 18/07/14 15:19:08

    >>35332
    私は10回やっても出ないわw
    確率アップで出ないのは慣れてるからいいけど
    その前のソフィアは30回やっても出なかった
    でも、確率アップなくなったら二回連続で出た
    アリ王子のお陰で、引きまくってる

    • 0
    • 18/07/14 15:06:32

    >>35334プリンセスツムで41チェーンだからエルサ以外はだめでしょ

    • 1
    • 18/07/14 15:00:27

    >>35334
    スパイダーマン、アリス、サリーもあるけどエルサだけないのー。

    • 0
    • 18/07/14 14:58:55

    >>35330
    エルサ持ってないよー、ムーランもやってみたけどダメ。またコインある程度貯まったら再チャレンジしてみる!

    • 0
    • 18/07/14 14:55:43

    ドロッセル、スキル1でも900コインぐらいとれる。育てて強くなるかわからないけど、まだあまりツム持ってない人にはオススメかもね。

    • 0
    • 18/07/14 14:51:34

    >>35328
    エルサ、スパイダーマンをもってるといいんだけどね…あとアリスとかサリーとか。

    • 0
    • 35333

    ぴよぴよ

    • 18/07/14 14:50:37

    ドロッセル確率良かったね!
    18%だったから出るだろうとは思ったけど、一発だったよ(^^)

    • 0
    • 18/07/14 14:49:06

    新ツム1回で出た。
    特に欲しいと思わないツムはすぐ出るのに、心から欲しいと思うツムは全く出ない。
    心を読まれてるようで怖いわ。

    • 4
    • 18/07/14 14:39:35

    >>35328エルサ持ってない?

    • 0
    • 18/07/14 14:38:40

    新ツム出ないー

    • 0
    • 18/07/14 14:34:03

    なぞって41チェーンできない!
    ソフィアのキャラボーナスついてもダメだ、、、。

    • 0
    • 18/07/14 13:18:40

    新しいドロッセル、イベントとかビンゴとかで使えそう。

    • 0
    • 18/07/14 11:50:18

    新ツム2回できてくれた

    • 0
    • 18/07/14 10:50:53

    アリ王子の修正後って全く使えないツムになっちゃうと思う?
    ここまで騒ぎになったんだし、そこそこコイン稼ぎできるツムになるかな?
    ジェダイまで行かないけど野獣くらいの。

    • 3
    • 18/07/14 10:41:14

    >>35322 物欲センサーだね

    • 1
    • 18/07/14 01:59:53

    追記
    確立アップの時に、30回はいってないと思うけど、持っていたコイン全て使ったけど、アリ王子は出なかったよ。赤いの2体、青いの1体は出たけど。ある種の確立アップだね

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ