【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 12:20:39

    >>35100
    私も下手なんだけど、スキル5で800万から900万とかで、うまく行くと1000万越える。
    今やってみたら、こんなだった。
    ちなみに、5→4とコインアップ使ってます。

    • 0
    • 18/07/04 12:09:17

    修正入るまではアリ王子で楽しもうと思っている者です。
    スキル1で消せる時は40前後消せるんですがスコア1000万はいきません。フルアイテム&延長付けて900万くらい。
    これは私の消すのが遅いんでしょうか?
    1000万超える方は何回くらいスキル発動できてますか?サブツムが強いのですか?
    アリ王子で最後に良い思い出作りたい(笑)

    • 0
    • 35099

    ぴよぴよ

    • 18/07/04 12:08:35

    ピックアップ、ラスト賞スキチケだからやったー。
    マレドラが後1でスキルマになる。

    • 0
    • 18/07/04 10:20:36

    >>35095
    スキル1ですが、完全にスマホが横になるくらい傾けて40消せますよ!

    • 1
    • 18/07/04 08:11:49

    >>35095
    多分傾けるタイミングが掴めてないんだと思う。タイミング分かればスキル1でも40とか消せるようになるよ( ´ ▽ ` )

    • 1
    • 18/07/04 08:00:16

    まだ修正入ってないよね?
    最後に1回!と引いたら見事アリ王子でた。
    でも傾けても16しか消えないしコイン500しかいかなかったー…
    下手なだけ?
    スキル1じゃこんなもん?

    • 1
    • 18/07/04 06:49:44

    >>35092仕方ないではないよね。前からやってる人なら、今までも下方修正あったからまたあるかな?と思うかも。でも久々にいいツム来たかとも思うかも。
    サイトで注意喚起って、見ない人もいるし。
    悔しいとかショックとか、ここでレスするぐらいいいじゃない。気持ちはわかるよね?
    消費者センターはどうかと思うけどさ

    • 0
    • 18/07/04 03:16:44

    >>35092うん。課金してる人もいるって考えたら仕方ないで済まされる話ではないよね。

    • 2
    • 18/07/04 02:21:27

    >>35084
    仕方ない?あなたは過去の経緯知ってても
    初心者は、何も知らない
    課金してスキル上げした人もいるしコイン使いまくった人もいる
    納得出来ず消費者センターに電話した人もいる
    私は、ムカムカしてるわ

    • 1
    • 18/07/03 23:23:00

    >>35089
    Android使ってます。
    動きは遅いですが、スキル1でも1000万いきました。
    アイテム5ー4 使用で。
    タイミングよく傾ければ40個消します!

    • 0
    • 18/07/03 22:55:01

    さっきアリ王子出て、ラッキー!と思ったら修正入るんだね…いつごろかな?
    Androidだから動き鈍いし、YouTubeみたいにうまく出来ない。
    どう頑張っても20くらい。

    • 1
    • 18/07/03 22:23:38

    出ないだろうと思ってたらアリ王子出てびっくり!
    スキル1でも1000万とかコイン稼げるって言ってる人はiPhone?
    Androidでも、YouTubeのやり方でやったら稼げるのかな?

    • 0
    • 18/07/03 22:16:12

    スキル1なのに1300万出ちゃった。アリ王子もったいないな。

    • 0
    • 18/07/03 22:07:00

    アップデートいつ頃するのかなー?

    • 0
    • 35086
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/03 21:47:59

    アリ王子ここ見るまでそんなに強いと思ってなくて慌てて動画で傾け方見てきたよ。ほんとに稼げて驚いた。アップデートまで楽しませてもらいます。

    • 1
    • 18/07/03 20:50:35

    >>35081
    ガンガン使ってる、コイン稼ぎしまくって左手痛い…
    肩ガチガチ(笑)こんな肩こり久しぶり。

    • 1
    • 18/07/03 20:21:04

    たしかにコインが簡単に稼げて楽しいかもしれないけど修正は仕方がない。今までもバグや強すぎるツムは修正されてきたんだし。
    アリ王子も最初から修正来る可能性あるって注意喚起してるサイトあったしやっててこれはヤバイと思うレベルだったしね。
    ちょっとの間だけど楽しかったよ。出ないまま修正来ちゃう人もいるんだし。

    • 0
    • 18/07/03 19:56:36

    >>35082スキル2だけど40前後消せてるよ…。
    修正されたらスキルマでもそんなに強いツムにはなりそうにないし勿体ない事したね。

    • 0
    • 18/07/03 19:41:52

    アリ王子やっと40くらい消せるようになったのにー!!
    スキル5まで上げたのに。
    下方修正しなくていいよね。
    運営どれだけケチなんだよ。
    マンネリ化してたツムツムが久しぶりに楽しいって思えたのに。
    スキルマにしなくて良かった…。

    • 6
    • 18/07/03 17:36:05

    下方修正来る前にアリ王子沢山使ってあげよう

    • 6
    • 18/07/03 15:50:29

    コレクションでアリ王子欲しいのに全然出やしない

    • 2
    • 18/07/03 15:38:15

    >>35077本来の消去数しか消さないように戻すんだろうからランク的にB位の普通のツムになるんじゃない?
    スコアもコインも低スキルじゃ全然稼げなくなるはず。

    • 0
    • 18/07/03 14:46:46

    もう変わった?

    • 0
    • 18/07/03 13:41:48

    は。まじ萎える~
    私もジェダイルーク持ってないから、やっと強ツム出て嬉しかったのに。
    ツムツムやってて、こんなに楽しかったの初めてだったのにな。
    修正具合にもよるけど、かなり修正されたら、ツムツム卒業するかも。

    • 6
    • 18/07/03 13:15:05

    シンデレラもスキルマになったけど、コイン稼ぎトップのジェダイルークは持ってない。
    スキルチケットの使い道をやっと見つけたと思ったのになぁ。

    • 0
    • 18/07/03 12:35:16

    修正の補填はあるみたいだけど、どんなかんじになるんだろう。
    補填しなくていいからこのままにして欲しい。たまにはこんなツムもいいじゃないー。
    久しぶりに練習楽しいのに。

    • 5
    • 18/07/03 12:25:39

    まさかの修正?
    なぜそこまでするんだか。強ツムならそれはそれでいいじゃんね。またユーザー減りそうw

    • 5
    • 18/07/03 10:41:05

    >>35071
    私もアリ王子のために持ってるコイン全部ガチャしてしまったよ。
    しかも、スキルチケットまで使ってしまった。
    スキル3まであがってからの、修正。
    最悪。

    • 4
    • 18/07/03 09:28:12

    いつ修正入るんだろ?
    そしてどれくらい弱くなってしまうんだろう。
    かなり弱くなりそうだよね。

    • 0
    • 18/07/03 08:28:37

    >>35068
    それ私w
    引きまくった後、お知らせ読んで
    ここに書きに来た

    • 0
    • 18/07/03 00:28:32

    え、王子…今知った…。持っていた18万使ってもいらないのばかりで、その後12万?15万?貯めて回したのに出なくて!でもお金稼げるならとひたすらやってたのに。もっと早く気がつくべきだった。唯一の救いは課金は踏みとどまったことだけだ

    • 5
    • 18/07/03 00:00:16

    >>35068強いツムにしようとしてなったわけじゃないから修正入るんでしょ。
    今回のは運営からしたらただのバグであんな風に消去数増やせるようにするつもりなかったんだよ。

    • 1
    • 18/07/02 23:53:49

    修正するぐらいなら最初からいいツムにしなきゃいいのにと思った。育てようとガチャ引いた人やチケット使った人がかわいそう

    • 14
    • 18/07/02 23:24:14

    アリ王子、いい王子だったのに。
    また野獣でコイン貯めなくちゃ。

    • 4
    • 18/07/02 22:55:28

    どれくらい修正されるんだろ。
    これからいっぱいコイン稼げると思ったのー。

    • 2
    • 18/07/02 22:52:26

    修正てなんですか?

    • 0
    • 18/07/02 22:38:32

    さようならアリ王子…

    • 3
    • 18/07/02 22:22:51

    修正されたら特に強いツムじゃないもんね。
    残念だなー

    • 1
    • 18/07/02 22:04:33

    短けえ夢だったな。

    • 10
    • 18/07/02 21:38:41

    明日からイベントだからその時までに修正入るよね、たぶん…残念。久しぶりに楽しめたのに。

    • 3
    • 18/07/02 21:27:32

    修正ざんねん
    色弱で野獣もシンデレラも見辛い私でも判別しやすかったのにー
    やっとコイン稼げるのに出会えたのに

    修正入ると、最高スコアとかも消えちゃうの?

    • 1
    • 18/07/02 21:20:56

    もうちょっと修正までに時間あると思ってたー(泣)
    ようやく慣れてきて、練習面白くなってきたのに…残念。
    でも強すぎるか…
    ジャイロで消せなくなっちゃうのかなぁ。

    • 2
    • 18/07/02 20:55:21

    >>35057アップデートしないと新ツムとかイベントとかガチャできないんじゃないの?違うのかな?

    • 3
    • 18/07/02 20:28:02

    アップデートで修正するって書いてるから、アップデートしなきゃ今のままコイン稼ぎ出来るのかな?
    今月いっぱいは、アップデートせずにコイン稼ぎしようかな。

    • 3
    • 18/07/02 20:26:36

    >>35049
    ほんとだ。お知らせに書いてる。
    せっかくジェダイに次ぐ最強ツムだと思ったのになー。
    修正するなら、ジェダイをもう一回出してほしいわ。
    ジェダイ持ってないから欲しいよー。

    • 2
    • 18/07/02 20:26:18

    じゃあ今のうちに稼げるだけ稼がなきゃ!

    • 2
    • 18/07/02 20:11:31

    >>35053
    スキチケはもったいない

    • 0
    • 18/07/02 20:06:33

    えー、じゃあもうアリ王子のためにコインやスキルチケット使わないほうが良いのかなぁ

    • 0
    • 18/07/02 20:06:16

    えー、スキルあげなきゃよかった

    • 2
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ