【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 17:23:22

    >>34566
    私は39チェーンチャレンジでスフレ使ったら43チェーン出来たよ。

    • 0
    • 18/05/21 14:08:44

    チャレンジ22回が出来ない
    とんすけもアイアンマンも他の新ツムもダメだーもう無理かなぁ

    • 0
    • 18/05/21 14:00:12

    >>34533何でクリアしましたか?

    • 0
    • 18/05/21 13:51:44

    >>34563ジャイロね

    • 0
    • 18/05/21 12:48:14

    >>34563ありがとうございます
    してませんでした
    時間おいてみます

    • 0
    • 18/05/21 12:36:06

    >>34562
    ジャロ?をオンにした?

    • 0
    • 18/05/21 12:10:54

    なんかスローモーションみたいになって出来ない
    どこかいじっちゃったのかな?
    直しかた分かる人いますか?

    • 0
    • 18/05/21 11:47:58

    >>34560
    確率は上がるけど
    引けない
    YouTube見てても、同じ
    コイン山ほどあるし、スキルマも多い
    でも引けないよ
    私の場合、弱々でどーでもいいツムは高確率の時すぐ引ける

    • 0
    • 18/05/21 10:55:31

    >>34559スキルマのツムがどれだけあるかにもよるんじゃない?多ければ確率もそれだけ上がるし。

    • 0
    • 18/05/21 10:53:57

    >>34555
    私は珍しく2回目で出たよ
    でもスパイダーマンは20回引いても出なかった
    確率嘘臭い

    • 0
    • 18/05/21 06:40:54

    >>34557
    早速ありがとうございます!
    ロマンス野獣はチェーンつなぎなんですね。
    エルサとスパイダーマンを持っているので、今回はやめておきます。

    コインの無駄遣いをしないで済みました。ありがとう!

    • 0
    • 18/05/21 04:16:16

    >>34556

    野獣はコイン稼ぎに、ロマンス野獣はミッションのチェーンの時に便利ですよー!ただ、コインを稼げるようになるまで強くするのにだいぶかかりますが、、、

    • 0
    • 18/05/21 00:00:20

    教えてください。
    ツムツム歴半年で、一番強いツムがスカースキル3、シンデレラスキル4です。
    今のピックアップのロマンス野獣を持ってません。
    普通の野獣も持ってません。
    ロマンス野獣は持っておいたほうがいいですか?

    • 0
    • 34555
    • たまにつぎ込んでも出ない
    • 18/05/20 11:49:21

    やっとロマンス野獣が手に入った。
    ロマンスアリエルと野獣は期間中に100回はチャレンジしたけど出なかった。
    残るは、この間のPoohさん。
    あいつ出なくてイベラストまで出来なかった。
    新ツムなら60万コイン(20回)内に1個出るような確率にしてほしいわ。

    • 1
    • 18/05/20 11:17:52

    >>34547です
    レス下さった方々ありがとう
    前日、メンテナンスしたばかりだから
    私だけ?って思いました笑

    さっき、他のツムツム系サイトみたらそっちでも
    エラーの事書いてました
    2日連続…暇だったのに…

    • 0
    • 18/05/19 20:22:14

    昼からちょこちょこプレイしてるけど入れなかった事一度も無かったけどな。

    • 4
    • 18/05/19 19:27:47

    確認しに来たらやっぱり入れないのね

    • 0
    • 18/05/19 19:00:16

    やっと入れたよ

    • 0
    • 18/05/19 18:41:26

    >>34547
    ほんと出来ないね、たまにこういうのあるね、しばらく待たないと無理かも

    • 0
    • 18/05/19 18:38:53

    >>34546
    ガチャだいたいいらないのばっかり

    もっと欲しいやつ入れてほしい

    • 4
    • 34548
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/19 18:38:02

    >>34547
    私もできないよ

    • 0
    • 18/05/19 18:32:23

    誰もいないのかな?
    エラーでて出来ない

    • 0
    • 18/05/19 11:10:47

    ガチャ始まったよ
    個人的にはいらないけど

    • 6
    • 18/05/19 10:28:01

    >>34531
    更年期ババア?

    • 1
    • 18/05/18 15:31:49

    直ったよ

    • 2
    • 18/05/18 15:24:12

    何時までメンテナンスするんだろ?

    • 1
    • 18/05/18 14:22:33

    が~ーン。。、
    予告なく、突然メンテとかやめてほしい。
    まだ始めて間もなくてハートのグループ入ったばかりだから、一時間以内のコインの受け取りが貴重だったのに…

    • 4
    • 18/05/18 13:27:55

    メンテて出るね

    • 2
    • 18/05/18 13:15:45

    繋がらないからここで聞こうと思って来てみたけど、みんな同じなのね。待つしかないね。

    • 0
    • 18/05/18 13:12:21

    夜中も繋がりにくくて、今またエラーになっちゃうね。

    さっきは、ゲーム中に音が出なくなったけど、不安定なのかしら?

    • 2
    • 18/05/18 13:06:40

    これから子供の病院で長い待ち時間にツムツムしようと思ったのに開けない

    • 4
    • 18/05/18 13:05:19

    私も出来ないよ

    つーかサノス
    私が好きなYouTube狼さんでも22回目に出た
    そんなコインないよ( ;∀;)

    • 2
    • 18/05/18 13:05:01

    ツムツムもポコポコも繋がらないね~

    • 4
    • 18/05/18 13:01:28

    >>34534私もさっきからこれ

    • 3
    • 18/05/18 12:56:29

    ログイン出来ない!
    私だけかな?

    • 2
    • 18/05/18 05:14:04

    42チェーン今クリア!

    • 2
    • 18/05/18 01:08:15

    >>34531
    まぁまぁ、そうイライラしなさんな。

    • 1
    • 18/05/18 01:00:10

    だから後一歩だって言ってるじゃない!あほか。うるさい。

    • 4
    • 18/05/18 00:46:21

    >>34529
    え?全部凍らせたら余裕だよね?

    • 1
    • 18/05/18 00:37:18

    42チェーン後一歩なのにー!エルサでつまずくとは…。苦戦中。

    • 1
    • 18/05/17 20:21:23

    >>34527
    今、試してみたら大丈夫だったよ
    何でかな?

    • 1
    • 18/05/17 15:56:43

    なんでか急にジャイロ機能が使えなくなった。
    ONにしてもOFFにしても動かない。
    スマホ本体も画面固定になってないのになんでー?

    • 1
    • 18/05/17 13:06:52

    >>34525
    私にも来た
    課金はiTunesでしてる
    以前はカードだったけど、使いまくるから

    • 1
    • 18/05/17 12:25:33

    ツムツムの公式LINEにこんなメッセージ入った。
    課金しろということかしら?

    • 2
    • 18/05/17 05:37:56

    >>34514
    まだなんですねー!
    ありがとう。

    • 2
    • 18/05/16 23:04:48

    >>34520
    ありがとう
    なんとかクリアできました

    • 2
    • 18/05/16 22:38:06

    新ツムより、ずっとカミングスーンのアイテム追加して欲しいんですけど。

    • 13
    • 18/05/16 22:33:59

    >>34509私は確率29%弱で10回くらいでスキル4までかなりすんなり上がったよ。

    • 0
    • 18/05/16 21:10:43

    >>34518
    あ~それか(笑)すっごい勘違いしたわ。

    あんまり意識しないで、いつも通りの慣れたツムでプレイしたら知らない間にクリアすると思うけどな~。

    • 1
    • 18/05/16 20:50:06

    >>34494
    横だけどこれでクリアできたよー!ありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ