【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 13:33:00

    ゾロ目より苦労した連番(笑)
    することのないただの暇人。

    • 2
    • 18/04/16 18:29:16

    新ツムあと三体まだ出てなくて今日11時にまた確率アップかと思って期待してたのにな。もう一回ありますよね?

    • 0
    • 18/04/16 18:51:05

    初めてLINEポイント当たった!(笑)

    • 1
    • 18/04/16 20:15:39
    • 0
    • 18/04/17 11:28:48

    今回のピックアップガチャ強いツムいますか?
    いたらやりたい

    • 1
    • 18/04/17 13:26:41

    ジェダイルークがスキル3なんだけど、今のところ全然使いこなせてなくて、スキルチケットを使うか迷ってるんだけど、どうなんだろ?スキルレベル4になったら使えるようになる(練習はします)とかありますか?

    • 0
    • 18/04/17 14:44:52

    バットハットミニー育ててますが、こうもり1つ1つ消す間も時間は進むから早く消さないとと焦ります。やはりすばやくタップした方がいいですか?

    • 0
    • 18/04/17 15:29:03

    >>34256素早く消してもコイン稼げるけどタップする順番考えないとね。
    1回のタップで消せるツムが少なくなれば意味が無い。

    • 2
    • 18/04/17 15:30:54

    >>34255スキル1でも使えるツムなのにスキル3で使いこなせてないならスキチケ使うのは後回しにして練習した方が良いんじゃ無い?

    • 0
    • 18/04/17 15:32:20

    >>34251いつも月の後半にまとめて確率アップやってなかったっけ?

    • 0
    • 18/04/17 15:43:00

    >>34257
    ありがとうございます。順番はランダムにタップした方がいいってことですか?

    • 0
    • 18/04/17 16:17:46

    >>34260
    対角線?で消すといいってここで見たような。右消したら左、上消したら下 みたいな。

    • 0
    • 18/04/17 16:24:02

    >>34260
    ここより、ツムツム関連サイトのほうが早いよ
    私はユーチューブ見てる

    • 0
    • 18/04/17 17:43:45

    >>34258ありがとうございます。動画見て練習してみたけどダメだった。1でも使えるのか!下手すぎだな。

    • 0
    • 18/04/17 17:45:50

    >>34261
    みなさん、ありがとう。YouTube見てみたけど、1つずつ対角線、カニ消し、三回くらいにわけてタッチペンでとか色々あるんですね。1つずつゆっくり消してる初心者の方のでも4000コイン稼いでましたが私は良くて2000くらい。元々のツム消し段階で早さが違うのかも。あーうまくなりたい。

    • 1
    • 18/04/17 18:34:08

    >>34264
    4000!
    アイテム使っているのでは?
    ノーアイテムだったら自分も2000から2500くらいです。
    たまーに3000いくくらい。

    • 0
    • 18/04/17 18:46:26

    >>34264
    やってる方のレベルでも
    違うよね?
    基礎点と言うのか?

    • 0
    • 18/04/17 18:48:20

    >>34266スコアはそうだけどコインは変わらなくない?

    • 3
    • 18/04/17 19:16:40

    >>34265
    アイテムありと無しのがあったと思います。うまい人のは手元ありの童顔見てても早すぎてマネできないー

    • 0
    • 18/04/17 19:17:36

    >>34266
    キャラクターのレベルはもうすぐ30で、わたしはのレベルは 370くらいです

    • 0
    • 18/04/17 21:12:10
    • 0
    • 18/04/18 08:56:52

    >>34265私アイテム無しでも毎回3500~4500くらい稼いでるよ。

    • 0
    • 34272

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 10:54:03

    >>34271
    なんとも羨ましい!
    やっぱり機種はiPhoneでしょうか?
    私アンドロイドなんですけど、
    iPhoneの友人に比べると、やっぱりツムの落ち方が遅い気がするんですよね…

    その手の検証動画もあったりするけど
    実際アンドロイドからiPhoneに変えて
    スコアやコイン数が変わったと実感された方っていらっしゃいますか?

    • 0
    • 18/04/18 17:54:23

    >>34273
    iPhoneのが断然有利。
    消える速さも違う。
    それはもう周知の事実。

    • 3
    • 18/04/18 20:53:57
    • 0
    • 18/04/19 12:41:34

    >>34273
    ツムの種類によっては、変わらない事もあるって書いてたよ
    だから違うのは当たり前みたい

    • 0
    • 18/04/19 19:53:16

    明日11時新ツム確率アップらしいからあと三体出ますように コイン頑張って貯めよ

    • 0
    • 18/04/19 20:45:10
    • 0
    • 18/04/19 21:56:14

    >>34277
    噂?らしいレベルなら
    書くなよ!!

    • 1
    • 18/04/19 22:20:25

    >>34279
    ツムツムイベントスケジュール検索して、?はついてたけど一応確率アップと書いてたので嬉しくて書いてしまいました。匿名さん、申し訳ございませんでした。

    • 0
    • 18/04/19 22:22:22

    >>34279
    何カリカリしてるの?更年期?

    • 3
    • 18/04/19 22:44:50

    >>34281更年期は言い過ぎ。
    どこかのサイトネタなら、他サイトに乗ってたけどアップだといいなー!て書けばいい。
    チラ見程度じゃなく、ツム情報欲しさに見ている人だっているんだから。

    • 0
    • 18/04/19 23:14:35

    >>34280
    ごめん

    • 0
    • 18/04/20 12:20:17

    >>34280
    またセレクトボックスだったね
    残念

    • 1
    • 18/04/20 13:19:36

    きゃー!キングダムハーツ好きとしては復活待ち望んでたー!

    • 0
    • 18/04/20 13:39:31

    だってさ、確率UPはピックアップの前3日間やってなかった?

    • 0
    • 18/04/21 20:03:53

    私もキングダムハーツ好きだからリクが出てくれてよかったぁ~
    ソラは普通のソラとハロウィンのソラ持ってるだけだったからリク出てくれてよかった~

    • 1
    • 18/04/23 10:27:53

    >>34287
    リク狙いで12回
    ソラは3回引けたけど、リクは引けなかった
    とほほ

    • 0
    • 18/04/23 15:58:16

    ツムを全部揃えたいのですが、寒がりピグレットだけどうしてもでませんでした。また、ピックアップかセレクトに登場すると思いますか?

    • 0
    • 18/04/23 19:56:01

    >>34289十分すごい!羨ましいわ~!またガチャに出るといいね

    • 0
    • 18/04/23 20:54:06

    >>34290

    ありがとうございます!待つことにします!

    • 0
    • 18/04/24 17:48:14

    耳のとんがってるツム250万クリアできない。

    • 0
    • 18/04/24 19:17:34

    >>34292ピートにアイテム付けてできたよ
    持ってるかな?頑張って!

    • 0
    • 18/04/24 19:32:23

    近日中にマーベルのツムツム出る
    私、初心者だから知らないけど
    強そうなツムツムだよね?
    スパイダーマン欲しい

    • 0
    • 18/04/24 19:58:11

    もはやディズニーツムツムではなくなっちゃうね…

    • 5
    • 18/04/24 20:41:05

    >>34293
    ピートのレベル低いけど大丈夫かな?

    • 0
    • 18/04/24 20:44:22

    >>34292新しいジュディは?

    • 0
    • 18/04/24 20:52:14

    >>34297
    持ってない

    • 0
    • 18/04/24 20:59:31

    >>34292アイドルチップだかデールはどう?
    手持ちの耳がとがったツムで、スキルもスコアも高いものを片っ端から試す。あと少しならアイテムつける。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ