【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 15:00:42

    >>34061
    ハイスコアとかレベルアップした時に「みんなにお知らせする」って出るよね。
    あれで「お知らせする」をチョイスしたらタイムラインにアップされるっぽいよ。
    (LINEのお友達追加が条件でね)

    私は人様にお見せできるようなスコアじゃないからやらない笑

    • 0
    • 18/03/16 17:26:44

    >>34064
    いいじゃん
    私は羨ましいよw

    • 1
    • 18/03/16 18:47:21

    >>34068
    私も羨ましくて仕方ない。
    スキルマのツムなんて一体もないから。

    ただ、友人に画像と同じくらいのツム上級者がいますが、前ほど楽しくはないと
    言ってました。
    ハートもコインも腐るほどあるけど
    目標らしいものはもうないからと。
    ひたすらイベント、ビンゴ、新ツム待ち状態。色々集めてた頃が一番楽しかったそうです。

    • 3
    • 18/03/16 19:12:53

    >>34063
    これってどうやって見るの?

    • 0
    • 18/03/16 19:23:15

    >>34063
    はじめてみた!
    どーやってみるの?

    • 0
    • 18/03/16 21:15:32

    ガチャを20回まわしても新ツムどっちも出なかった。
    いくら無料ゲームでもさぁ、もっと確率高くしてほしいわ。

    • 1
    • 18/03/16 23:54:35

    このイベントって、サポートしてもらってミッションクリアしても、その分のポイントは貰えるんだよね?サポートされても損しないんだよね?

    • 0
    • 18/03/17 00:51:06

    >>34073
    うん。
    自分でミッションクリアするのとポイントは変わらないよ
    だからお互い協力するのがお得なイベント

    • 0
    • 18/03/17 00:52:06

    >>34073
    自分のカードも全部のミッションクリアした時にしかポイント加算されないからね

    • 0
    • 34076
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 01:13:45

    >>34070
    ボックスのリスト開いたら左に確立表示みたいなボタンある。そこ押したら出るよ

    • 0
    • 18/03/18 11:24:28

    ミッションって人によって違う?
    攻略サイトでミッション一覧を見たけど、出てきてないのが結構ある気がする。

    • 0
    • 18/03/18 12:35:11

    >>34077
    今回はみんな違うらしいよ
    私も検索すると 出てこないのがありました

    • 0
    • 18/03/18 13:53:43
    • 0
    • 18/03/19 10:42:50

    萎える
    ビンゴも初心者にはクリア出来ないし
    コイン貯めても、あんなに沢山種類あるのに
    弱いのまた引くしw
    上級者の皆さんは、我慢してコツコツ頑張ったのよね?
    絶好の暇潰し見つけて楽しんでたけど、溜息だわ
    課金してしまいそうw

    • 4
    • 18/03/19 11:04:49

    >>34080私の最初の頃はスティッチとかティンカーベルで一回に稼げるコイン300~500くらいでコツコツコイン貯めてたよ。
    で、3万コイン貯まったらボックス開けて、また貯めてをひたすら繰り返してた。
    最近出してるツムはスキル低くても一回で800~1000くらいは稼げたりするのも多いからコインは貯めやすくなってるよね。
    それにちょっと前に報酬で貰えたバットハットミニーとか野獣並みに稼げるし、必死にスキルチケット貯めて野獣をスキルマにした事がバカらしく思えたよw

    • 3
    • 18/03/19 13:02:16

    ラストワンがスキルチケットって終わったの?2月始めからないよね?

    • 0
    • 18/03/19 13:37:16

    >>34082二月は一回目がスキチケで二回目が曲付きじゃなかったっけ?
    今月は一回目で曲付きだから二回目でスキチケが来るんじゃないかな。

    • 2
    • 18/03/19 18:09:49

    >>34083でも、もう日にちないよね?

    • 0
    • 18/03/19 19:32:07

    >>34084まだ12日あるじゃん。

    • 1
    • 18/03/19 19:46:03
    • 0
    • 18/03/19 23:54:06

    これってできなかったミッションあったらスキチケもらえないの?
    友達いないよ…
    失敗になったらもうやっても意味ない?

    • 0
    • 18/03/20 00:23:06

    >>34087 10万ポイントでシルバーピンズがもらえるって書いてあるからそれと同時にスキチケももらえるんじゃない?
    協力なんかなくても大丈夫なはずだよ。

    • 1
    • 18/03/20 00:25:51

    >>34088ありがとう!ならばがんばろう!

    • 0
    • 18/03/20 02:05:11

    >>34087
    失敗しまくったけど貰えたよ
    頑張ってね

    • 0
    • 18/03/20 02:20:20

    メンテナンスか。

    • 0
    • 18/03/20 02:27:03

    >>34091
    遊んでる最中になったよ
    よくあることなの?
    急だったからビックリ
    寝れない暇つぶしなのに…最悪

    • 0
    • 18/03/20 08:15:18

    >>34092
    最近はそんなになかった気がするけど、今回のは数日前?くらいからお知らせ出てたと思う。

    • 0
    • 18/03/20 08:35:15

    >>34093
    そうなんだ
    お知らせ読まないから知らなかった
    レスありがとう

    • 0
    • 18/03/20 17:24:41

    スキチケの後はポイント貯めてお金もらえるのが続くだけかな?

    • 0
    • 18/03/21 01:11:22

    >>34085月末はないから、セレクト終わってすぐくるしかないよねー。

    • 0
    • 18/03/21 09:46:08

    なかなかやる、暇なくて今回のイベントクリアできないかもースキルチケットもらえるんだよね?それは欲しいのにー

    • 0
    • 18/03/21 10:20:41
    • 0
    • 18/03/21 10:46:38

    >>34096セレクト→ピックアップ→新ツム確率アップかなと期待して待ってる。

    • 0
    • 18/03/21 11:44:52

    >>34099そしたら今月ずっとガチャだったよね!

    • 0
    • 18/03/21 13:32:19

    >>34095
    そうです。
    あとは1万ポイントごとに3000コインがもらえるだけ。
    なのでもう自分のミッションは全くやってないんだけど、たまに(まだ終わってない)身内のサポートをしてはポイントをもらってる。
    ザーグの時のサポートは沢山ポイントもらえるからそこでちゃっかりコイン貯めてる。

    • 0
    • 18/03/21 17:20:14

    無料ゲームだから、文句を言うのもダメかな?
    youtube見てて、ガチャの確率おかしいと思う
    10回以上引いてもダブりは出るけど、欲しいの出ない人とかw

    • 0
    • 18/03/22 10:40:25

    >>34102
    無課金ユーザーだけど最近文句しか出て来ないですw

    • 0
    • 18/03/22 19:08:39

    このイベント、レベルいくつまで?
    今20だけど終わらないよー

    • 0
    • 18/03/23 00:08:55

    イベント、最初は助けてくれてありがたいと思ってたけど、報告のたびに仲間がどんどん進めていくからもはや自分ではクリアできないミッションになっちゃったよ。
    ポイントは貯まるけど、なんかつまんないや。

    • 0
    • 18/03/23 00:19:14

    教えてください。
    今回のイベントで、スキルチケットゲットしたのに、スカーのスキル3の途中までしかあがらなかった。チケット1枚でスキル一個あがるとおもってた、、

    • 0
    • 18/03/23 01:14:24

    >>34106
    後半は上がらないよ…

    • 0
    • 18/03/23 01:21:12

    >>34106
    スキルチケットはBOX購入の1体分相当です。

    スキル5から6に上げるには大体20体必要ですが、チケット1枚で1スキルアップだと60万コイン相当…という事になります。
    そんなうまい話はありませんよ。

    • 0
    • 18/03/23 03:14:52

    マレドラの為にひたすら貯めてきたコインはたいて今回のセレクトガチャ20回はひいたけど、マレドラ一回も出ず…
    悲しい

    • 0
    • 18/03/23 08:06:02

    >>34104
    いくつまでかはわからないけど、仲間に 44 の人がいるよ

    • 0
    • 18/03/23 08:49:10

    >>34104
    レベルというより、自分のポイントが10万達成すればピンズとスキチケ貰えるよ!

    • 0
    • 18/03/23 10:38:41

    >>34109
    YouTubeでマレドラ目当てで40回引いた人いたけど、2体しか引けてなかった。ピノキオがめちゃくちゃ出てた笑

    • 1
    • 18/03/23 11:58:59
    • 0
    • 18/03/23 12:31:36

    急にツムツム
    繋がらないんだけど、みんなどう?

    • 0
    • 18/03/23 13:06:20

    >>34114
    いつも通り繋がって、ピックアップガチャしたよ!
    まだ繋がらないかな?早く繋がります様に!
    (><)

    • 0
    • 18/03/23 19:20:52

    今回のイベントほんとにこれっきりにして欲しいな。
    再チャレ出来ないっていうのが自分の中でストレス溜まったわ

    • 11
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ