【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 15:00:42

    >>34061
    ハイスコアとかレベルアップした時に「みんなにお知らせする」って出るよね。
    あれで「お知らせする」をチョイスしたらタイムラインにアップされるっぽいよ。
    (LINEのお友達追加が条件でね)

    私は人様にお見せできるようなスコアじゃないからやらない笑

    • 0
    • 18/03/16 14:01:54

    新ツム強いの~?

    • 1
    • 18/03/16 12:32:14

    >>34063
    すげーな

    • 0
    • 18/03/16 12:24:19

    >>34063自慢乙~

    • 3
    • 34063
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 12:21:20

    あたしの確率ww

    • 0
    • 18/03/16 07:08:05

    今日新ツム2体追加だね。
    ホリデーオラフとミゲルだってよ。
    新ツム多すぎ。 
    コイン何枚あっても足りない!!

    • 7
    • 18/03/15 14:59:35

    ツムツムのゲーム内からタイムラインに投稿するとレベルチケットがもらえるらしいんだけど、ゲーム内からタイムライン投稿ってどうやるか分かる方はいませんか?

    • 4
    • 18/03/15 11:58:47

    私はサポートやって貰えるの嬉しい!
    マークとかで意思表示出来たらいいのにね。

    • 2
    • 18/03/15 11:42:13

    >>34052
    その為にゲーム一時中断ボタンがあるんだよ 私は出来ない時はそうしてる

    • 0
    • 18/03/15 10:24:47

    サポートしてくれないから、羨ましい

    • 1
    • 18/03/15 09:20:31

    私は最初サポートされるのもするのも嫌だったけど、さっさと終わらせたいイベントだなって思ったからサポートするし、サポートも大歓迎。
    自分のエイリアン倒すの面倒くさい

    • 2
    • 18/03/15 09:06:28

    サポートが嫌だって思う人もいるんだね。
    私は、凄く助かるしクリアしてくれててラッキー!くらいにしか思ってなかったわ。
    自分はHELPのやつ助けたり、ザーグやエイリアンを1プレイ程助けるだけで終わりにしてるけど。
    迷惑って思われてたら嫌だな…。
    気をつけよ。

    • 0
    • 18/03/14 23:49:49

    ツムツムグループ入っててサポートしまくってたけど嫌だと思う人がいるんだね!
    自分のよりポイント稼げるし相手も助かるかな、と思ってたけどそんな感じじゃないんだ。
    私はクリア済みとか見ると嬉しいと思ってたわ
    これからはサポートやめる

    • 0
    • 18/03/14 22:48:02

    >>34052
    それってどっちなんでしょうね。
    私がサポートしてあげたよー
    って感じなのか
    単にポイント稼ぎのためにやっているのか。
    身内ならともかく、さすがに友人には頼まれてない限りそこまでがっつりサポートできないけどな…

    • 0
    • 18/03/14 20:59:31

    >>34052
    やり返しちゃえば?w

    • 0
    • 18/03/14 20:39:53

    やろうと思うと4つ全部知り合いにクリアされてる、、少しなら助かるけどやめてほしい。

    • 4
    • 18/03/14 11:49:07

    >>34050
    シンデレラとジェダイがスキルマなら最強な気がします笑。

    • 2
    • 18/03/14 10:55:21

    今回のイベントでやっとジェダイがスキルマになりました。長かった~。野獣と、シンデレラはスキルマで、他にお勧めツムありますか?スコアが稼げるツムがあれば、宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/03/14 10:12:28

    >>34047
    うん。なんかつまらない。
    エイリアン救出が続くと飽きてくる。

    • 1
    • 18/03/14 06:45:38

    >>34047
    わかるー。なんかつまんないよね。
    あまりやる気がおきないけど、クリアはしたいんだよなー

    • 1
    • 18/03/14 02:26:24

    今月のイベントがだるくてやる気が起きない。まだ40,000ポイントだし。でもピンずっと集めてるからやらなきゃっていう強迫観念があって更に楽しめない。

    • 4
    • 18/03/14 01:36:45

    >>34045
    モアナあると相当楽ですよ(*^o^*)

    • 1
    • 18/03/13 23:48:23

    やっとモアナが出た。これでスコアボムのミッション楽勝だな(*^^*)

    • 2
    • 18/03/13 17:41:13

    >>34043ポイントが追加される

    • 0
    • 18/03/13 17:37:34

    サポートって、やったらアイテムもらえたり、得点てあるんですか??
    どなたかお願いします…

    • 0
    • 18/03/13 08:13:50

    >>34041
    そうなんですか?なら安心してサポートできます。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/13 06:55:35

    >>34039
    サポートは失敗にならなくて成功するまで何回でもできるよ!

    • 1
    • 18/03/12 18:16:57

    >>34038
    回答ありがとうございます!
    全然違うんですね、ジャイロが苦手でうまく稼げないってのもあるんですが(._.)スキルマ目指して頑張ってみます
    !あと16体、、先が長い

    • 1
    • 18/03/12 18:05:48

    >>34032
    私もしてくれてたら嬉しいな。サポートした時に失敗したらどうしよう、失敗て向こうに見られるのかなって思って確実に出来そうなのしか怖くて出来ないけど。

    • 0
    • 18/03/12 15:10:28

    >>34037
    野獣スキルマです
    全然違います
    道のりは長かったですが、頑張ってスキルマにして良かったと思っています

    • 0
    • 18/03/12 15:08:33

    野獣スキルマの方に質問なんですけど、スキル5から6ってコイン稼ぎ全然違いますか?

    • 1
    • 18/03/12 14:22:21

    サポートは本当に仲いい人じゃないとしてない。
    私は自分でやり遂げたい派なのでサポート要らないし。

    • 3
    • 18/03/12 14:15:59

    サポートありがた迷惑。。
    したらサポートしないといけないし
    何人も来られたら分からなくなる、笑
    微妙なママ友とかなら余計に
    気を遣う。。

    • 1
    • 18/03/12 12:17:03

    >>34033微妙だけど、3月うさぎをボックスに残しておいたからやったよ。で、スキルチケットに交換してきた。

    • 0
    • 18/03/12 11:44:24

    ピックアップやるか悩むなぁ。

    • 0
    • 18/03/12 09:56:03

    >>34029
    私もガンガンサポートしてた笑
    サポートされてミッションクリアしてたら嬉しく思ってたよ!

    • 1
    • 18/03/12 09:21:09

    >>34023
    確認したらマレドラ1.21%だった

    • 0
    • 18/03/12 00:49:09

    >>34029
    私は構わずサポートしたよ笑。
    助け合い助け合い笑

    • 2
    • 18/03/12 00:45:04

    あまり知らないひとをサポートしたら、された方は気分悪いかな?
    ポイントほしいよ、、

    • 1
    • 18/03/12 00:41:21

    >>34026
    ハートに余裕あるならクリア出来ないと思ったらやり直しすればいいらしいよ。

    • 0
    • 18/03/12 00:09:10

    34017です。
    つぶやきに近かったのに何人かの方が確認してくれて嬉しかったです。
    やっぱり他の方も確率低いんですね…
    レアキャラと謳ってる訳ではないのに勝手に確率操作されてるのってなんだかなぁ…って思っちゃって。
    マレドラへの道は遠い(笑)

    • 0
    • 18/03/11 23:26:29

    この一回しかチャレンジ出来ないのストレス溜まってくる。

    • 6
    • 18/03/11 21:36:55

    マレドラ、野獣、シンデレラ、ヤンオイ、ガストンは確率低くなってるってどこかで見たなー。
    やっぱ強いからかな?

    • 0
    • 18/03/11 18:46:12

    はぁ疲れた

    • 2
    • 18/03/11 18:23:41

    ほんとだ。
    マレドラだけ低い

    • 0
    • 18/03/11 15:55:24

    ごめん、言ってる通りマレドラだけ低いね。あきらかに確率低いのかー

    • 1
    • 18/03/11 15:12:06

    >>34014
    その戦法でさっき終わりました!
    久々に集中ツムツムだったから疲れた(´Д` )

    • 0
    • 18/03/11 13:38:58

    >>34018私の場合マレドラ以外のツムは4.64だけどマレドラだけ2.46。
    これって単純にマレドラだけ確率低く操作されてるって事だと思うんだけど…。
    スキルがいくつだろうと他ののツムの確率は同じなのにマレドラだけ違うのはおかしいよね。

    • 0
    • 18/03/11 13:35:16

    >>34018
    他のツムもスキルマになっているのはなくて、この2つ以外は持っているのも持っていないのも全部2%台なんです。で、野獣は持っててマレドラは持ってないのにどちらも1.2%だから下げられてるのかなって。

    • 0
    • 18/03/11 12:43:18

    >>34017あなたが持ってるツムで確率は変わるからつよいからとかじゃないと思うけど

    • 1
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ