【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/11 18:23:41

    ほんとだ。
    マレドラだけ低い

    • 0
    • 18/03/11 15:55:24

    ごめん、言ってる通りマレドラだけ低いね。あきらかに確率低いのかー

    • 1
    • 18/03/11 15:12:06

    >>34014
    その戦法でさっき終わりました!
    久々に集中ツムツムだったから疲れた(´Д` )

    • 0
    • 18/03/11 13:38:58

    >>34018私の場合マレドラ以外のツムは4.64だけどマレドラだけ2.46。
    これって単純にマレドラだけ確率低く操作されてるって事だと思うんだけど…。
    スキルがいくつだろうと他ののツムの確率は同じなのにマレドラだけ違うのはおかしいよね。

    • 0
    • 18/03/11 13:35:16

    >>34018
    他のツムもスキルマになっているのはなくて、この2つ以外は持っているのも持っていないのも全部2%台なんです。で、野獣は持っててマレドラは持ってないのにどちらも1.2%だから下げられてるのかなって。

    • 0
    • 18/03/11 12:43:18

    >>34017あなたが持ってるツムで確率は変わるからつよいからとかじゃないと思うけど

    • 1
    • 18/03/11 12:19:10

    マレドラずっと欲しくてコイン貯めてBOXに入るの待つのを繰り返してたけど、確率見たら1.2%だって。野獣も。強いツムだと確率下げられるの?そりゃ、出るわけないわな。

    • 2
    • 18/03/11 09:46:23

    >>34014
    ひたすら友達のグリーンメンとザーク倒してたよ。自分のやるよりそっちのが効率いいと思った。

    • 2
    • 18/03/11 09:30:23

    >>33980
    60体まであるの?!
    私今35体なんだけど飽きてきた…

    • 2
    • 18/03/11 09:29:54

    結構頑張ったのにまだ41000ポイントぐらいorz
    先が長いのにガチ勢がイベント終わらせてサポートも出来なくなってきた。結構キツイぞこれwちょっと甘く見てたわ

    • 0
    • 18/03/11 07:23:10
    • 1
    • 18/03/11 00:42:54

    全然進んでない。姪にツムツムやらせてたらミッション失敗していたらしく、それは下手くそだから全然いいんだけど勝手にツム友にミッションクリアされてた。このシステムやめてくれ

    • 2
    • 18/03/10 22:51:59

    >>34010でも報酬3000コインだけだしピンズもらったからもう終わりでいいやー

    • 0
    • 18/03/10 22:45:11

    やっとイベントおわた!
    これからは10000ポイントのたびに報酬だってよ

    • 0
    • 18/03/10 21:22:48

    今は20万くらいかなー

    • 0
    • 18/03/10 21:18:05
    • 0
    • 18/03/10 21:10:35

    >>34000
    95990ポイントまできた…
    サポートするときはできるだけレベルの高い人をやると効率よくたまる。
    自分は夫のミッションをやったりしてポイント稼ぎました。

    • 0
    • 18/03/10 19:51:18

    はい

    • 0
    • 18/03/10 19:51:04

    >>34002
    マレドラ使って15ぐらいかなぁ。
    スキルレベル5。

    • 0
    • 18/03/10 19:18:01

    ゲーム終わったー。
    野獣がやっとスキルマになった!
    次は誰育てよう…。

    • 0
    • 18/03/10 19:02:27

    >>34002
    私も10から11だわ。
    いつもキャラクターボーナスついて16とか。

    • 2
    • 18/03/10 17:54:26

    エイリアン、みんな一回で何体いく??エイリアンの時は何が使いやすいんだろう。10~11しかいかない

    • 0
    • 34001
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/10 16:37:22

    >>33998
    >>33999
    ありがとう。頑張る。

    • 0
    • 18/03/10 16:06:53

    皆さん今ポイントどのくらいですか?

    • 0
    • 18/03/10 16:06:53

    >>33997チケットもらったあともミッション続けてできるようになってるから、できなかったところのサポートしてもらえなかったとしてもポイント貯まるまでがんばれば大丈夫だと思うよ

    • 0
    • 18/03/10 16:06:06

    >>33997
    無理なのは気にしないで進めてる。
    けどこれ自分の進めるより人のサポートしたほうがポイントたまりやすいよ。

    • 1
    • 33997
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/10 15:43:37

    ミッション失敗しても次に進めるけど、誰からもサポートしてもらえなかった場合はスキルチケットもらえるまでポイント貯められないのかな?
    ランキングには何人もいるけど、過去の知り合いとかPTA繋がりとかで親しい人はいないから、サポートしてくれる人なんていなそう…

    • 5
    • 18/03/09 22:17:33

    >>33995いいんだよ

    • 0
    • 18/03/09 21:57:31

    ミッション、失敗しても次に進めちゃうんですが。
    失敗のままにしておいてもいいんですか?

    • 1
    • 18/03/09 21:34:06

    ミッションいつの間にかクリアされてた( ゚д゚)進捗状況わかるのもなんだかな、

    • 0
    • 18/03/09 20:24:26

    >>33984
    きっと評判悪いから次から無くなりそうなシステムだよね

    • 0
    • 18/03/09 20:20:49

    イベントでチャレンジ一回だけだから失敗したらそれは出来ないけど次には進めますよね?失敗したのはサポートしてもらったのか、そのままなのかがよくわからないのですが、どなたか教えてください。

    • 3
    • 18/03/09 15:50:08

    サポートするのにいちいちハート送られるの嫌だなぁ

    • 6
    • 18/03/09 15:26:50

    >>33967
    レスありがとうございます
    マックスでも、コイン500ぐらいです(^_^;)
    下手ですね とほほ
    指がダメかもで、ペン購入しましたが
    使いにくいです

    • 0
    • 18/03/09 14:26:31

    >>33986ややこしいというか、見にくい

    • 0
    • 18/03/09 11:19:40
    • 0
    • 18/03/09 11:17:10

    >>33986別にややこしくないけどな…(笑)

    • 4
    • 18/03/09 11:15:22

    エイリアン救出ミッションの時に、サブツムでエイリアが出てくるのやめてほしい。色だけでなく見た目もかぶってるからややこしいんだよー!

    • 7
    • 18/03/09 11:06:41

    >>33983
    ごめん、笑ってしまいました。
    義母はネットで攻略を調べたりして一生懸命なんです。
    私にもどうしてあんな点数出るの?と聞いてきたりします。
    もう80歳ですが楽しんでやってるので応援してます。

    • 3
    • 18/03/09 10:54:44

    失敗って出て、普通に自分で再チャレンジしたい。
    今回のサポートとかマジいらない…。いつものミッション形式のがまだ良いわ。

    • 19
    • 18/03/09 10:36:00

    >>33982いい嫁だなー!
    うちの義母はツムやってないけど、義母がランキングにいるだけでもイヤだと思う。自分より下でも、名前見たくない(笑)

    • 3
    • 18/03/09 10:15:51

    自分は今回のイベントそこそこ楽しんでます。
    まだまだ初心者の義母のサポート(ヘルプが出てるやつ)に変な使命感(笑)あり。
    嫁としていい仕事してる(笑)

    なんとか義母にプレミア厶チケットをゲットさせてあげたい!
    こないだまでマウイが強いと思ってるくらいだから…

    • 2
    • 18/03/09 09:20:24

    スキルチケットは何点で貰えますか?

    • 1
    • 18/03/09 04:58:46

    今回のイベントまだ序盤だけどすでに飽きた(笑)
    エイリアン60体とかダルいんですけど。

    • 3
    • 18/03/09 00:42:10

    >>33974
    2回出た。
    しかし今回のイベントは、長い戦いになりそう。

    • 0
    • 18/03/08 18:03:09

    イベントやる気起きない。
    ウッディも全く出る気配がない。
    私のプレボはベイマックスと旧ウッディの確率アップしているようだ。
    端末のせいかもしれないけど、アプデ以降ツムツムが繋がりにくい。
    鬱憤溜まってきたぞ笑

    • 4
    • 18/03/08 17:18:15

    だるー

    • 1
    • 18/03/08 17:15:15

    33974です。やっと1回出た。エイリアン救出ばかりだからザーク討伐の出現率は低いのかな。

    • 0
    • 18/03/08 16:26:26

    >>33974
    1回出たよ。

    • 1
    • 18/03/08 16:17:26

    ミッション結構やってるんだけど、ザーク討伐が一度も出ない。みんなはどう?

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ