【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 07:03:50

    >>33630野獣はスキルマックスですか?
    やっとスキル5になったと思ったら、そこから全然上がらないー!
    コツコツやって行くしかないのかぁ(>_<)

    • 0
    • 18/01/17 08:51:20

    >>33630
    やっぱり自ら計算してるんですね。
    表示出して欲しい!
    私もコイン貯めたい時は野獣使ってます
    それでも、多くて3000コイン
    アイテム使ってもそこから4000くらい、いつもこんなもんです。

    • 0
    • 18/01/17 08:52:14

    >>33628
    アンカー先の人じゃないけど、いちいち笑う必要ある?

    • 0
    • 18/01/17 09:18:08

    >>33633私もアンカー先の人じゃないけど、一昨日だったかに41チェーンのコツを聞いてる人がいて、それに対してアイドルチップで29チェーンするだけなのにみたいなこと言ってた人がいたんだよ。聞いた人は29チェーンが大変でレスしたと思うのにバサッと切り捨てていたから、またそういう人が来ると思ったんじゃない?

    • 3
    • 18/01/17 10:07:00

    >>33628
    33627だけど、アイドルチップもデールも持ってないの!
    笑われてもいいわ。

    • 0
    • 18/01/17 10:15:29

    >>33634
    いやいや、笑う必要あったのかな?と思ったから。
    笑う以外の言葉には別に何も思わなかったけど。

    • 0
    • 18/01/17 10:24:36

    >>33635ツム5~6消しして大ツム出せるよう狙ってみたら?
    私も新デール1個出て何回目かでクリアした。
    下の方でアドバイスしてた人の見て真似たよ。
    新デールが出たら、5~6消しとスキル発動時に右下のツム飛ばす所をタップしながらツムを増やすの。
    ラスト10秒以内にロングチェーン狙いで行けたよ。

    • 0
    • 18/01/17 10:33:03

    >>33637
    親切にありがとう!
    頑張ってチャレンジしてみるね!

    • 0
    • 18/01/17 11:26:18

    >>33635
    私もアイドル持ってません。
    もの凄く苦労しました。
    運営さんは試してみたのかな?と思うほどクリアできる気配なかったです。
    ナラでねばってなんとかクリアしましたが、やはり大ツム一つ入ってましたね。
    大ツムないとどんなに扇風機回してもキツイと思います。
    アイドルない者同士頑張ってほしいです!

    • 0
    • 18/01/17 13:22:39

    >>33635 私は新チップ、デールいたけど、使わずに旧チップ(デールでも可)でやったよ。スキルは2だけど、5&#10145;4アイテムつけて、他ツムがデールに変化してチップと繋げられるから数回でクリアできたよ。真ん中で変化するから2回目以降は扇風機でチップデールを両脇にバラけさせてスキル発動するのがこつ。それでも大ツムがないと難しかったから大ツムは必須だったけど。

    • 1
    • 18/01/17 13:24:24

    >>33640 文字化けごめん。5→4アイテム

    • 0
    • 33642
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 13:38:59

    >>33627
    下を凍らせるつむでしたよ。
    で、大きいのがはいってぎりぎりだった

    • 0
    • 33643
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 13:41:26

    プリンセスつむで、270って、何を使いました?

    • 0
    • 18/01/17 13:51:38

    >>33642下を凍らせるツムってエルサとキュートエルサ?友達を呼ぶツムじゃないよね?

    • 2
    • 18/01/17 14:05:00

    >>33627
    エルサでクリア出来ないかな?

    • 1
    • 18/01/17 14:14:03

    >>33639
    ありがとうございます!
    ナラやアラジンなど試してみたけど未だに苦戦中です(涙)
    頑張ります!

    • 1
    • 18/01/17 14:14:33

    >>33645
    エルサは友達呼びませんよね?

    • 7
    • 33648
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 17:57:47

    >>33644
    友達を呼ぶつむって書いてなかったからさ。
    この前40チェーンしたばかりだから、それだと思ったよ。
    友達を呼ぶつむで…なら書いてくれなきゃわからない

    • 1
    • 18/01/17 18:03:59

    >>33648イベント期間中で散々40チェーンで苦戦してる人がレスしてるから普通に分かりそうなもんだけどね。

    • 16
    • 18/01/17 18:14:40

    >>33649話の流れでね…みんなわかっててレスしてるからね。

    • 11
    • 33651
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 18:28:36

    >>33649
    え?わたし、40チェーンできないからねここできいたけど、友達を呼ぶつむじゃない話できいたよ。
    みんなが同じだと思わないで

    • 2
    • 18/01/17 18:30:58

    >>33651めっちゃウザいwww

    • 13
    • 18/01/17 19:00:37

    >>33651もういいから……………

    • 3
    • 18/01/17 19:37:16

    >>33651そのレスどこですか~?
    アンカ付けて教えてちょ。

    • 2
    • 18/01/17 20:22:13

    ジャスミンでいけましたよ!

    • 0
    • 18/01/17 21:07:51

    >>33651よっぽど悔しかったんだね

    • 8
    • 18/01/18 14:06:14

    おまけまだ頑張ってます。やっと友達呼ぶ41チェーンです。みなさんの参考にさせてもらってます。今日クリアできたらいいけど。

    • 0
    • 18/01/18 14:08:44

    モデルさんとかも使ってるって話題の

    マミキュット

    私も使い始めました!

    まだ1ヵ月なのに6kg痩せたし

    体重より、足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)

    ウエストはマイナス7cm

    • 0
    • 18/01/18 14:09:06

    >>33657
    あっ、40チェーンでした

    • 0
    • 18/01/18 22:42:26

    30チェーンができなくて、今回クリアできないかもしれないよー
    アリスは大きいツムがでるって言うけど、私のは、かなり小さいアリスがでる

    • 1
    • 33661
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 22:44:59

    >>33660
    小さいツムになるのはワンダーランドアリスじゃないの?
    普通のアリスだよ!

    • 2
    • 18/01/18 22:53:52

    >>33661
    え!ちがうの!?
    見てくるね!ありがとう!

    • 0
    • 18/01/18 23:07:04

    >>33660
    ありがとう!
    できたよ!
    終わりかと思ったら、まだあるね。。

    • 0
    • 18/01/20 18:19:06

    キャラボーナスに頼らずクリアしたかったのにチェーン系で詰んだから頼ってしもた(´・ω・`)

    • 1
    • 18/01/21 01:42:56

    友達呼ぶツム40チェーンもう無理だぁー。最高27チェーンだったからもう少しなんだけど。諦めようかな。

    • 2
    • 18/01/21 08:37:19

    >>33665大きいツム一個出れば行けるから頑張りなよ

    • 0
    • 18/01/21 14:15:06

    >>33666
    大きいの出てもダメだったの。ちらしてもちらしても間にあるツムが邪魔で。いけるかなと思ったけどつながらなかったの。

    • 0
    • 18/01/21 17:14:52

    >>33667
    扇風機必死にまわして繋がるようにすればいいよ

    • 1
    • 18/01/21 17:39:44

    友達を呼ぶツムが私もできない。ここ見てあれこれ試して、エルサってレスあってやってみたけど、エルサって友達呼ばない(涙)。

    • 0
    • 18/01/21 17:49:59

    >>33668
    見ながら何回も回すしかないですよね~もう少し頑張ってみます。

    • 0
    • 18/01/22 16:26:25

    ジェダイルーク、スキルチケットで4、レベルチケットでら40にしたけど全然稼げないんですが、みなさんどうですか?

    スキル使うコツ書いてるの読んでやってみても全然です

    慣れが必要みたいだけど難しいです

    • 0
    • 18/01/23 09:31:15

    >>33665
    私は青のアイドルチップで31チェーンしてクリアしたよ
    30チェーンいけばボーナス10は付くからクリア出来るよ!頑張って

    • 1
    • 18/01/23 09:34:05

    今日終了の確率アップ、
    今3回最後に開けたらウィンターシンデレラとウィンターオーロラ姫が出た!

    • 2
    • 18/01/23 09:41:39

    >>33672ツムボーナスの事分かってるから27チェーンであと少しだったって言ってるんでしょ…。
    それと31じゃなくて29チェーンでクリア出来る。

    • 3
    • 18/01/23 12:24:24

    >>33672
    何様さ(笑)
    別に29でクリア出来るんだから30でも間違ってないじゃん

    • 1
    • 18/01/23 22:15:24

    >>33671
    スキル4で稼げる人はかなり上級者。

    私はスキルMaxでやっと5000~7000くらい稼げるようになったよ。

    • 3
    • 18/01/23 22:48:39

    33665で質問しました、答えてくださった方ありがとうございます。まだクリアできませんが、もう少し頑張ってみます。

    • 0
    • 18/01/23 22:52:33

    >>33676
    スキルMAXなんですね。いいなぁ。年末年始にピックアップとか登場しそう何かで予想見たけど無くてがっかり。当分無理そうです。

    いま1000も出ないんです。500くらいかも。スキルチケット貯まるまでしばらく寝かせて置きます(笑)ありがとうございました

    • 2
    • 18/01/23 23:00:03

    ジェダイルークの為にスキルチケット29枚貯めてるのにいつになったら使えるのー

    • 1
    • 18/01/24 01:20:58

    何を血迷ったのか野獣にスキチケ4枚投入してスキル4にしてしまった。。

    • 2
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ