【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/05 18:53:29

    >>32117
    スタート画面がちゃんとある

    • 0
    • 17/09/05 15:59:17

    こうなるよ

    • 0
    • 17/09/05 15:58:06

    >>32116どうやったの?利用規約のとこ上の画像とか見えない

    • 0
    • 17/09/05 15:37:01

    Androidだけど出来たよ

    • 1
    • 17/09/05 15:08:43

    ツム顔メーカーでAndroidで作れない人いる?と聞くはずが先客w
    私もAndroidですが、タップ以降進めませぬ。
    何万個でハートくれるとかいう、いらぬ情報広告は見えますが作る画は出てこない。

    • 1
    • 17/09/05 15:04:14

    >>32113はいれた!けど作るとこまでいけない
    Android

    • 0
    • 17/09/05 14:55:43

    >>32112イベント情報→ツム顔メーカー。

    • 1
    • 17/09/05 14:33:16

    ツム顔どこからやるのか、わからない!!

    • 0
    • 17/09/05 14:00:37

    スコア4000万やっとこえたー!

    • 3
    • 32110

    ぴよぴよ

    • 32109
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/05 13:29:26

    ピックアップガチャとりあえず引いた。
    ほしいツムいないけどw

    • 1
    • 17/09/05 12:55:35

    ツム顔メーカーとかゆーのが作れるんだね

    やった人いる?

    • 0
    • 17/09/04 19:03:33

    約2年ぶりにまた始めたけど、浦島状態だわ。ベストスコアもどのツムで出したのかわからない(笑)ハートには困ってないから、ハマってやるしかないかなー。

    • 0
    • 17/09/04 16:04:15

    >>32102 >>32105
    ありがとう!スキルマなら250コンボもできそうだけど、そこにはつぎ込みたくないかな(笑)

    • 0
    • 17/09/04 11:38:44

    >>32101できた!ありがとう!250は無理だよねー?

    • 0
    • 32104
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/04 11:21:43

    >>32103スマホ本体の問題じゃない?

    • 0
    • 17/09/04 08:55:26

    ツムツム開いたら大音量(音割れ?)
    他にこんな人いますか?

    • 0
    • 17/09/04 06:53:01

    >>32101
    おめでとう!
    わたしは完全に諦めてる(笑)

    • 0
    • 17/09/04 04:02:15

    パッチのおかげで、ビンゴNo.15の170コンボクリアできた!ずっと放置だったけど、一発でスッキリ!

    • 1
    • 17/09/03 22:04:22

    >>32098わかる。あとセバスチャン、ゼロ、オズワルド、バンビもね。私はパスカルとセバスチャンとゼロは50だからバンビにつぎこんだ。

    • 0
    • 32099
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/03 19:11:15

    ピーターパン、3回出てから全然出なくなっちゃった。

    • 0
    • 17/09/03 19:08:14

    レベルチケットはパスカルにつぎ込んでる。
    高得点になるから。

    • 0
    • 17/09/03 18:30:19

    ブルーフェアリーはいつから?イベントの日かな?楽しみ!

    • 0
    • 17/09/03 14:30:04

    ピーターパンゲット。
    2回で出たよ。

    • 1
    • 32095
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/03 14:11:28

    もらったハートって使用期限は
    ないの?2015/6のがまだ残ってる。

    • 0
    • 17/09/03 13:03:51

    >>32093
    アップデートした?

    • 0
    • 17/09/03 12:58:50

    >>32088
    私は27回やっても出ない…
    先に書いてる方もいるけどアイテムセールそういえばやらなくなったね。

    • 1
    • 17/09/03 11:50:17

    このまま、毎月~、5体位ずつ新しいツムが投入されていくのかな。。
    いつかは、ネタギレになるんだろうか??
    基本ディズニー好きだし、可愛いから新しいツムを毎月ゲットしてるけど、最近はゲームする時にツム替えするの数が多くてめくるの大変で、同じツムばっかりで遊んでる…

    • 0
    • 17/09/03 11:33:25

    >>32090
    確かに。私も最初からやってるけど、新ツムほしさにやってるけど、ほんとつまんないよね。惰性でやってる感じ。折角育てても、弱体化させたり、なんかほんとに運営せこいわ。アイテムセールくらい、やってよね。

    • 9
    • 17/09/03 11:01:18

    >>32089それで離れるくらいのユーザーは相手にしてないと思うよ。
    もう3年以上こんな感じで、アイテムセールすらやらなくなっちゃってるしね。

    • 6
    • 17/09/03 10:05:43

    イベントのない時のただひたすらプレイに飽き飽きしてきた。もう少し普段楽しんでコイン稼げるように改良しないとユーザー離れしていくよね。

    • 8
    • 17/09/03 09:10:48

    ピーターパン30回回してるのに出ない
    確率アップじゃないのー!!??

    • 2
    • 17/09/03 00:54:03

    >>32083
    私、ログインボーナスのチケット一回で出たw

    • 0
    • 17/09/03 00:42:10

    >>32084スキルマにしないとそこまで稼げないよ。

    • 0
    • 17/09/02 22:57:17

    ピーターパン、スキル1で、あまりツムツム得意じゃない自分でも1000コイン位は稼げるから、なかなかいいと思う。
    けど、、30万コイン費やしてやっと一体しか出なかった…

    • 0
    • 17/09/02 22:38:50

    ピーターパンコイン稼ぎできるランキング上位の方だった気がするから結構いいのかな

    • 0
    • 32083
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/02 21:42:33

    本当に確率アップ中なのかってくらいピーターパンが出ない。
    他の2つとシンデレラばっかり出る。

    • 5
    • 17/09/02 21:38:13

    >>32079あなたなんだかすごい人だね。

    • 4
    • 17/09/02 19:08:52

    >>32079うわー

    • 2
    • 17/09/02 19:05:05

    >>32079

    うわ…何この人、最悪

    • 3
    • 17/09/02 17:22:48

    いちいち調べるとか面倒くさい
    レスくれた人にちゃんとお礼してるんだし何聞いたっていいじゃない。

    • 3
    • 17/09/02 15:38:13

    >>32077初心者がレスしちゃだめなんじゃなくて、少し調べればすぐわかることを聞いてるからじゃない?
    どっちもどっち

    • 6
    • 17/09/02 13:21:14

    >>32075
    初心者はレスしちゃいけないんですか?

    • 1
    • 17/09/02 08:24:24

    >>32069
    同じくピーターパン出ない。
    初めて50万も注ぎ込んだわ…欲しいな。

    • 1
    • 17/09/01 23:25:44

    >>32070えー?ツムツム始めたばかり?

    • 1
    • 17/09/01 19:26:21

    >>32073
    出来ないんですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/01 19:13:28

    >>32072
    スキルアップじゃないよ?プレミアムBOXを引くチケットだよ

    • 0
    • 17/09/01 18:54:44

    >>32071
    そのチケットを使って今のツムのスキルアップできますか?

    • 0
    • 17/09/01 17:57:44

    >>32070何って、プレミアムボックスを開けられるチケットだよ。
    今までもイベントとかビンゴの景品で配布されてたでしょ。

    • 0
    • 17/09/01 17:44:28

    明日もらえるプレミアムチケットってなんだろ?

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ