【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 15:11:13

    ずっとログイン出来ないのだけど、わたしだけ?

    • 0
    • 17/03/23 15:24:54

    >>29919普通に遊べてるよ。

    • 0
    • 17/03/23 18:04:22

    >>29920
    諦めて放置。今見たら直ってました。
    何だったんだろう。

    • 0
    • 17/03/23 18:19:23

    今回スキチケ もらえて野獣がやっとsl5になった。sl4に比べたら愕然の差だわ
    コインやっと貯められる

    • 1
    • 29923

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 23:44:19

    解除してレベルアップをほったらかしにしてたら、10個ぐらいたまってしまった。レベルによっては10000必要だから解除できずそのまま。30000たまったらプレミアムボックスをひいてしまうからすぐ無くなっちゃう。でも欲しいツムは出ない。

    • 1
    • 17/03/23 23:58:35

    もうすぐ一兆個のプレゼントもらえるー!
    わくわく!

    • 2
    • 17/03/24 00:02:54

    プレゼント嬉しい~

    • 3
    • 17/03/24 00:05:18

    ママスタしてないでプレゼントもらいに行こう!
    教えてくれてありがとう♡

    • 0
    • 17/03/24 07:42:49

    >>29864キュートエルサあるけどスキル1だから無理だった……スヴェンはスキル2だからかいけなかったよ……サプエルもしかり

    • 0
    • 17/03/24 07:43:38

    >>29865何回か色んなツムでやったけど無理だったわ……コインもったいないからやめた

    • 0
    • 17/03/24 11:02:42

    マウイだけ持ってなくて引いたけど、確率アップはアナ雪だけかい~
    確認しなかった自分が悪けど、ショック…

    • 0
    • 17/03/24 11:10:16

    モアナとマウイの確率アップって今月まだありますか??

    • 0
    • 17/03/24 11:10:41

    モアナとマウイの確率アップって今月まだありますか??

    • 0
    • 17/03/24 11:14:12

    >>29863
    私サマーオラフで何とかクリアできたよ!
    スキル2でレベルも1桁だから一発クリアはできなかったけど、花1目指して地道にやった(^_^;)
    スキル発動でオラフ消えたらそれでスキルゲージ溜まるから、オラフ残してスキル発動させて、なるべく早くスキル溜めてまた画面にオラフをなるべく残してスキル使う…を繰り返したかな。

    • 0
    • 17/03/24 11:15:08

    >>29933
    ちなみにサマーオラフはオマケ加算されるから、延長して無理しなくても行けたよ、

    • 0
    • 17/03/24 17:28:56

    ツムツムやろうとすると画面が真っ黒になる
    さっきまでフツーにできてたのにー

    • 0
    • 29936
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 17:35:03

    はじめるの遅くて今日やっもオマケおわったー
    疲れ果てた…
    何やってんだろ自分

    • 0
    • 17/03/24 17:36:51

    やっとキュートアナとサマーオラフ出た!
    今月になって30回は回した………

    • 1
    • 29938
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 17:37:39

    これで泣いた

    • 1
    • 17/03/24 18:08:36

    >>29938
    これは悔しいー

    • 0
    • 17/03/24 18:18:55

    >>29935
    私も昨日なりました!auですか?
    再起動して直しました

    • 0
    • 17/03/24 18:56:48

    モアナの確率は今月まだありますか?

    • 1
    • 17/03/24 19:08:59

    >>29941多分無いと思う。

    • 0
    • 17/03/24 19:19:22

    全然繋がるのがなくて止まっちゃうことってある?私よくなるんだけど、旦那の携帯でやらせてもらうとすごい繋がってるし、マイツムもたくさん降ってくるしで全然違うんだけど、気のせいかな?ただそのときの運?

    • 0
    • 17/03/24 19:22:46

    >>29943
    あるよ。

    • 0
    • 17/03/24 19:23:27

    機内モードでWi-Fiオンにしてやるとシンデレラではよく繋がるらしいね。

    • 0
    • 17/03/24 19:26:16

    >>29944
    あるのか!自分だけじゃないなら安心したー!

    • 0
    • 17/03/24 20:09:37

    >>29941アナ雪の確率アップ終わったらやるかなと期待してる

    • 0
    • 17/03/24 20:49:24

    >>29945どこ情報ですか?

    • 0
    • 17/03/24 21:12:26

    iPhoneでシンデレラスキル5だとスコアどれくらいいきますか?
    900万くらいしかいかない、、
    自分のレベルは300です。
    繋がり悪い。スコア何千万もいってる動画みたけど同じようにやってるのにあんなにキレイにつながらない。 なにがわるいんだろー。

    • 0
    • 17/03/24 21:23:58

    >>29945
    私それでやったけど全くダメだったよ。
    何もせずに普通にやった方が高スコア出せた。
    Androidだからかな。
    iPhoneだと効果あるのかなー。。

    • 1
    • 17/03/24 21:37:24

    >>29949
    私も全く同じです。
    スキル5のシンデレラ。2000万とか全然いかない。ツムレベルはまだマックスまではいってないですが同じく繋がらない。画面にガラスのカバーつけてるからかなあ?ちなみにiPhoneです。
    私も機内モードでやったけど、何の変化もなかったよ。運がいい時はタイムボム沢山でるけど、運任せだからフルアイテムの時に運良く出るとスコア伸びるんだけどな。スキルマまで後3個なんだけど、ジェダイルークの方がいいのかなあ?ジェダイも全然出来ないけど。

    • 0
    • 17/03/24 21:50:56

    ジェダイスキル2で5→4つけて1000万越えた。下方修正されたシンデレラよりいいかも。

    • 0
    • 17/03/24 22:03:48

    29949です。
    シンデレラ修正されたんですか?あの動画は昔のだから今はそこまでいかないんですかね?

    当初からツムツムほぼ毎日やってるのにやっと一千万超えるくらいです。

    私も百均で買ったガラスのフィルム付けてます。

    まれドラも高いこなせないし、すごい点数とりたち、、、

    • 0
    • 29954
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 22:06:34

    >>29953私はシンデレラスキル5でハイスコア2600万くらい。
    だけど本当に調子良く無いと1500万くらいしか行かない。

    • 2
    • 17/03/24 22:11:17

    >>29952
    ジェダイは、スキル3だけど、嫌になるくらいスコアもコインもいかない。2でそんなにいくんですか?やっぱ技術かー。ジェダイ、動画見たけどあんなに1度に沢山切れない。ショボショボで嫌になる。私もレベル300で、ほぼ毎日コツコツで、最高1500越えたくらいしかスコア出した事ないです。

    • 0
    • 17/03/25 01:29:47

    イベのおまけのカードって金バッチになるだけで途中で何も貰えない感じですか?

    • 0
    • 17/03/25 01:31:43

    >>29956
    ハート、コインもらえるよ

    • 0
    • 17/03/25 02:27:28

    >>29949

    iPhoneでシンデレラ、スキル5。
    調子良い時は2500万くらい。でも普段は1800万くらいかな。
    マレドラもスキル5で1800万くらいがマックス。ジェダイは持ってないや。

    • 0
    • 17/03/25 09:14:48

    29949です。
    調子悪くてもそんなにいくんですか?
    どういうやり方ですか?
    カニ切り?
    左→右を交互にやって8回くらいやればいきますか?
    ボムも7個くらいしかできません。
    その内タイムボムは一個か二個、、
    練習すればうまくなるなら、がんばります。
    1800でもいいからいきたい、、

    • 0
    • 17/03/25 10:16:15

    バッチ シルバーのままにしておけば良かった。

    • 1
    • 17/03/25 12:53:17

    >>29957
    そうなんですね
    コイン目的にやります

    • 0
    • 17/03/25 12:55:22

    >>29959
    私は、スマホをテーブルの上に置いて、両手で11回切る感じでやってる。
    スキル5で、最高3000万までいけた。

    • 0
    • 17/03/25 13:54:48

    >>29961
    あれ?
    おまけってゴールドバッチだけじゃ無かったかな?
    違ったかな?

    • 1
    • 17/03/25 14:16:32

    >>29962
    11回も!すごい!私は頑張って9回。
    扇風機は使いますか?
    11回って横だけで11回?
    質問ばかりですいません!

    • 0
    • 17/03/25 14:20:27

    >>29963
    カードクリア報酬はゴールドピンズだけど、ひとつひとつのミッションクリアでコイン6000とかハート5個とかもらわなかった?

    • 0
    • 17/03/25 14:35:18

    >>29962

    右→左で交互にやってますか?
    うまくなぞれますか?
    キチンとなぞってるのに反映されません。
    コツがあれば教えて欲しいです。

    iPhoneでも6とか7で違いあるのかな?
    私はiPhone7です。

    • 0
    • 17/03/25 17:36:59

    はいスコア出なくなったな

    • 1
    • 17/03/25 18:00:09

    昨日よりコインアップ 明らかに低くなった感じする

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ