【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 29872
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 14:16:41

    >>29870
    1兆のプレゼント受け取りは3/24(金)~だよ~

    • 0
    • 17/03/21 20:37:00

    >>29872あれ?じゃあなんのハートだったんだろう…

    • 0
    • 29874
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/21 20:38:50

    新しいツムツムスタンプ買った?
    可愛いし買おっかな~!

    • 0
    • 17/03/21 20:50:02

    >>29873
    イベントクリアしたの、残したまんまだったのかな?

    • 0
    • 17/03/21 20:57:34

    スキル使用141回って。今日のミッション、コイン3000にしてはしんどすぎ。

    • 0
    • 17/03/21 21:33:29

    コインためよー

    • 1
    • 17/03/21 23:16:33

    いくらピックアップ開いてもモアナと夏オラフが出ない!いつも回しまくれば出るのに、今回こんなに回して出ないなんて初めて。キャラ集めてるからせめて夏オラフだけでも手に入れたいよー

    • 0
    • 17/03/22 00:21:56

    >>29878ピックアップって。

    • 0
    • 17/03/22 01:07:38

    >>29879 プルミアムだわ。当たらな過ぎて朦朧としてる

    • 1
    • 17/03/22 01:16:40

    >>29875ためてたルビー子供がかえちゃったみたい!なんかおかしいと思ったわーショックー

    • 0
    • 17/03/22 06:38:34

    スキルレベルじゃなくて普通のレベル(?)の方も、コイン稼げる量に関係ありますか?
    例えば同じスキル2でも、レベルが5と20じゃ全然違います?

    • 0
    • 17/03/22 06:40:54

    >>29882スコアには差が出るけどコインは関係ない

    • 1
    • 17/03/22 07:03:00

    >>29883
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/22 08:35:28

    久々のコインupが当たったのに
    こういう時に限って元手は3900コイン程(ToT)
    これが5000コインだったら最高なのに。

    • 2
    • 17/03/22 08:52:20

    野獣使ってる方、ちゃんと稼げてますか?
    最近全然コイン稼げないんだけど、私の腕が落ちたのか?

    • 2
    • 17/03/22 09:16:08

    >>29886ずっと5000前後だったのが最近4000前後しか稼げない…。
    だけど5→4なしで3000くらい稼げるから最近はコインアップしかアイテム使わないようにしてる。

    • 0
    • 29888
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 09:30:20

    >>29886
    4000後半~5500前後くらいかな。
    でも3900とかの時もある(笑)
    確かにイマイチになったかも。
    あとコインアップ全然しない!

    • 0
    • 17/03/22 09:53:53

    >>29886稼げなくなった。
    up率も下がったと思うし、下の者だけど半年ぶりの10万コイン越えだった。
    コインUPと5→4アイテムで2300コイン引いたら、普通に何もつけない方が貯まる日も多い。

    • 1
    • 17/03/22 09:54:23

    >>29886前はスキル発動1回あたり300前後コインが貰えてたけど最近は250前後くらいになってる気がする。

    • 1
    • 17/03/22 10:28:22

    >>29885あるある~ 適当にやってる時に限ってくるのね。
    でも、あやかりたいー。久しく来てない。

    • 0
    • 17/03/22 11:36:19

    ツム消し1兆突破したね

    • 4
    • 17/03/22 13:50:36

    おまけカード、あと2つで終わりだけどマイツム1000消しが全然無理だ~
    あと少しなのに悔しいな

    • 0
    • 17/03/22 13:52:31

    >>29893
    違った!
    Sのつくツムでマイツム250消しだった。
    どうしても250いかないー

    • 0
    • 17/03/22 14:15:23

    >>29894
    サリーでは無理かな?アイテムつけたら、早かったよ。シンデレラでもいけるみたい。アイテムは必須かな~。

    • 0
    • 17/03/22 16:57:28

    >>29895
    ありがとうございました!
    サリーとシンバで何とかクリアしました。
    無事ゴールドピンズももらえました(^_^)

    • 1
    • 17/03/22 17:05:33

    久しぶりにコインいっぱい稼げたー!
    思わずスクショ撮っちゃった(//∇//)

    • 0
    • 17/03/22 17:07:34

    >>29890 確かに最近1回のスキルで稼げるコイン数は減った気がする

    • 1
    • 17/03/22 17:27:42

    >>29897ん?課金自慢?

    • 1
    • 17/03/22 17:30:47

    うん

    • 0
    • 17/03/22 17:36:15

    >>29897はい、すごいすごい

    • 0
    • 17/03/22 19:16:57

    >>29897
    3000万もコインあるのに、6万稼いでそんなに嬉しいのかなあ?てか、3000万って。ルビーの数も…(笑)

    • 2
    • 17/03/22 19:18:28

    >>29897
    いったいいくら無駄金使うとここまで行くの?

    • 1
    • 17/03/22 19:35:39

    >>29902
    6万のほうじゃなくてむしろ3000万の方をドヤリたいのよ

    • 1
    • 17/03/22 19:38:30

    >>29903
    無課金です!ドヤッ
    ってレスがくるよ(笑)

    • 1
    • 17/03/22 20:50:02

    >>29897
    うーん、、なんかキモいわw

    • 0
    • 17/03/22 20:59:10

    低速だから更新できない(泣)

    • 0
    • 17/03/22 21:12:13

    >>29897
    総合のレベルや週のハイスコアを消してまで載せたいんだねwww
    消してるところ想像すると虚しいw

    • 2
    • 17/03/22 23:24:02

    イベント何とかクリア間に合ったー(^_^;)
    時間なくてなかなかやり込めなかったから疲れた…
    4月までに少しでもコイン貯めなきゃ(>_<)

    • 0
    • 29910
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 05:23:24

    ただ、おめでとうでいいじゃん
    なんでそうやってイジワル言うかな
    グルに入ってれば3000万なんてザラだし
    ハイスコアの為にルビー買ってるだけでしょ
    コインアップはそうそうないんだから
    嬉しいの当たり前

    • 1
    • 29911
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/23 06:27:05

    本当に!ドン引き

    • 0
    • 17/03/23 07:07:21

    >>29910私もそう思う。
    別にドヤった訳じゃないと思う。

    • 1
    • 29913
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/23 08:28:21

    自作自演とか恥ずかしくないんですかー?

    • 0
    • 17/03/23 09:01:06

    >>29913私書き込んだけど、自演じゃスクショ貼った方じゃないよ。
    何でそんなに噛み付くの?
    何か満たされてないのかな?

    • 1
    • 29915
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 09:23:45

    私も書いたけど、スクショを貼った人とは
    違うよ
    本当にそこまでイジワル言うのが
    わからない

    • 2
    • 29916
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 09:34:35

    みんなヤッタネ~一兆個達成してる!
    なかなかコイン貯まらないわたしはプレミアムチケ貰えるだけでも嬉しい♪

    • 4
    • 17/03/23 09:35:39

    あれだけコインもハートもあって、さらにコインアップなら、ドヤりたくなる気持ちもわからなくはない。リアルな友達にはドヤれないもん。

    • 1
    • 17/03/23 10:06:32

    >>29916
    なんかあまりにも、ぴったりの一兆。運営側の読みが当たったね。プレチケは、サービスだね。イベントとか、報酬アップで、みんながやってる時で良かった。普段ならきっと無理だろね~。

    • 2
    • 17/03/23 15:11:13

    ずっとログイン出来ないのだけど、わたしだけ?

    • 0
    • 17/03/23 15:24:54

    >>29919普通に遊べてるよ。

    • 0
    • 17/03/23 18:04:22

    >>29920
    諦めて放置。今見たら直ってました。
    何だったんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ