【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 14:11:27

    息子が帰ってきたら新ツム出るまでBOX開けてもらおう。

    • 0
    • 17/02/22 14:51:00

    ボックス開ける時ってタップするの、何回目がいいとか聞いた事あるんですが、覚えてなくてどなたか知ってる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 29397
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/22 19:11:38

    >>29396何やったって運でしかないと思うよ…。

    • 0
    • 17/02/22 19:15:41

    ケータイの傾きセンサー?がついに壊れた
    ジャイロが全く効かない・・・
    修理出さなきゃダメか(ToT)

    • 0
    • 17/02/22 19:23:30

    >>29398再起動させてもだめ?

    • 0
    • 17/02/22 19:31:05

    >>29399
    ちょっと前まではそれで治ってたんだけど、
    ついにそれもダメになっちゃったー(ToT)
    だから今野獣で全く稼げない(ToT)
    あと2体てスキルマってとこなのにーo(T□T)o

    • 0
    • 17/02/22 19:38:51

    >>29400そうなんだ。スキルマでガンガン稼げないのもったいないなー

    • 0
    • 17/02/22 21:17:41

    >>29401
    やっぱりそう思うよね・・・
    せっかく野獣ここまで育てたのに、今はやるたんびに落ち込むばかりよ(T▽T)
    でもツムツム以外で不便かっつったら、全く不便でないのよね(笑)
    だからツムツムジャイロの為だけに修理だすのもなーっと迷ってる(笑)

    • 0
    • 17/02/23 09:05:44

    最近次々と新ツムが出るけど課金せずにコンプリートしてる人ってどれくらいいるのだろう。

    • 0
    • 17/02/23 09:16:04

    >>29403
    はーい!
    課金なしでフルコンプしてます。
    ツムツムをやり始めて3年。
    その頃からツムツムグループに所属してて、ハートは自動送信、ほぼプレイはせずフルコンプしてます。
    レベルはまだ100しかいってなくて、辞めるにもグループで知り合った人たちと仲良くするのが楽しくて辞められません。

    • 0
    • 17/02/23 09:17:29

    >>29404
    ハートって、自動送信できるの?

    • 0
    • 17/02/23 11:15:43

    >>29403
    私もツムツムはコンプしていますが、グループは苦手で家族のハートと、ひたすらプレイしてコイン貯めています。レベルは300で各ツムもかなり育っています。
    レベルが上がるとルビー貰えないので、ルビー足りなくなった時に過去2回ほど、1番安いの買いました。セールの時に。普段はルビー使いませんけど、高得点出た時に記録更新しそうな時だけ使います。リアルフレだけで、ハートは足ります。

    • 0
    • 17/02/23 15:38:31

    >>29403私もコンプしてる。新ツムが出たらボックスから新ツム出るまでボックス引く。でもプレイするのは1日1~2回

    • 0
    • 29408
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 16:11:11

    >>29403フルコンしてもツムスキル1のまんまです。
    今回のひな祭り限定ツムなどは1個出たら満足だし使う来もないから1個出たら終わり。
    私はスキルマなんて遠いから図鑑が埋まればOKタイプ。

    • 0
    • 17/02/23 16:43:04

    >>29408私も同じ。前はスコア高くしたいとかあったけど、今はコンプしたいためにボックス引く

    • 0
    • 17/02/23 17:40:36

    シンデレラ、全然スコア出なくなりました。
    どうして?泣
    今までの半分くらいしか行かない

    • 0
    • 29411
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 00:04:14

    >>29409スキルマにするためにつぎ込むコインも足りないし、目的が出るまでに他ツムのスキルが上がる方にラッキーと思ってますw

    スキルまで1つのツムに32~36個くらいかけるのは既に無理なレベルだから、諦めも必要。

    • 0
    • 17/02/24 00:20:00

    今300万コインたまってるんだけど、どういう使い方したらいいのかな?
    ボックス開ける?アイテム買う?

    • 0
    • 17/02/24 01:12:13

    >>29412アイテム買うとは…?
    普通にボックス開けたら良いんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/24 05:50:44

    >>29412
    アイテムなんてないやん。
    ボックスしか買えないよ。
    他はルビーと交換ならあるけど、ルビーで他に交換するしかないよ。
    コインじゃボックスしか無理だよ。

    • 0
    • 17/02/24 06:29:36

    >>29414コインアップとか5→4のアイテムのことじゃない?

    • 0
    • 17/02/24 11:04:27

    せっせと貯めたコインでBOX30回以上開けたけど、結局忍者ドナルドが出なかった。
    確率アップなんて絶対嘘だろ。
    確率アップ中に全体でどのツムがどれだけ出たか運営に証明してもらいたいわ。

    • 0
    • 29417
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 11:20:55

    >>29416いつ引いたの?
    期間限定で数日しかやってなったよ。

    • 0
    • 17/02/24 12:07:27

    >>29417
    今日の10:59まではやってたからそれまでに引いたんじゃない?

    • 0
    • 17/02/24 12:11:04

    >>29416
    昨日の夜、二回目で忍者ドナルドでたよ

    • 0
    • 17/02/24 13:27:35

    ここ数日思うんですが、スキル使えるようになった時タップしてから発動まで、少ーしなんだけど遅くないですか?

    • 0
    • 17/02/24 13:54:28

    >>29417
    ここ数日で何回かに分けて引きました。もちろん今日の10時59分までに。

    • 0
    • 17/02/24 15:35:24

    >>29405
    androidはできるらしいよ。
    iPhoneも一応できるみたいだけど、OSの加減でややこしいとか言ってた。
    私の参加してるグループでも自動送信の人結構いるけど、たまに誤作動でちゃんと送信されなくなったりするみたいで、ノルマ達成できず退会させられてる人いた(笑)
    私はリア友とか連動してるけどツムやってない人でハートいらないって人いるから完全手動だけどね(^_^;)

    • 0
    • 17/02/26 09:32:13

    自動送信androidならフレップ
    iPhoneならスイッチコントロール
    ツム歴2年でグルに所属で手で送信
    プレレベ270、無課金で
    フルコンプ、フルスキルマです
    ハイスコアは3500万

    • 0
    • 17/02/26 10:15:28

    >>29389
    私も!
    今回、たった2回で両方とも出た~。
    コイン使わずにチケット2枚使っただけ。

    次回の新ガチャの確率の悪さが怖い…。

    • 0
    • 17/02/26 12:06:43

    >>29423
    フルスキルマってコインどうやってそんなに貯めれるんですか?
    私、ツム歴3年だけど、スキルマ半分くらいしかないよ。
    グループってそんなにコイン貯まるんですか?

    • 0
    • 17/02/26 16:35:51

    >>29423 フレップって何ですか?どこからどうやって設定するのですか?

    • 0
    • 17/02/26 16:49:02

    ノルマ10のグルに4つ入って
    全部で150人だから単純に計算しても
    1日で30万コインですが大抵の人は
    ノルマより多く送ってくれるので
    毎日もっとコインたまります。
    それプラス自分でジェダイでコイン稼ぎしてます。

    • 0
    • 17/02/26 16:50:33

    >>29423
    何が書いてあるんだか全くわからない(笑)

    • 0
    • 17/02/26 16:51:34

    >>29427
    ノルマって何?何を送るの?ジェダイって何?

    • 0
    • 17/02/26 16:53:42

    フレップはアプリです。
    端末が今お使いの物ともう1台androidが
    必要になります。
    もしくはパソコンが必要です。
    設定はこの場で説明するのは難しく
    YouTubeやサイトをググって調べてみてください。

    • 0
    • 17/02/26 16:58:23

    >>29429ノルマと言うのは
    1日にハートをメンバー1人1人に送る数です。
    ノルマはグルによって色々です。
    ノルマ10はかなりハードなので
    私はケータイのタイマーを1回全員に送ると
    1時間後にセットしてやってます。

    • 0
    • 17/02/26 17:00:30

    ジェダイとはツムのジェダイルークです。
    スキルマなので1プレイで1万コイン以上
    稼げるのでヒマさえあれば
    ジェダイルークをやってます。

    • 0
    • 17/02/26 17:26:17

    >>29427
    ツムツム依存症だね

    • 0
    • 17/02/26 17:31:45

    >>29423
    フルスキルマでハイスコア3500万って…
    下手なんだね。

    • 0
    • 17/02/26 18:12:50

    >>29428なんかかわいい(笑)

    • 0
    • 17/02/26 21:16:06

    >>29434そうなんですよ
    下手だから一生懸命練習中です。
    コンボもボムキャンも苦手で
    ロングは出来るんですけど
    ボムを残しておけなくて

    • 0
    • 17/02/26 21:16:21

    >>29434フルスキルマでも下手とは限らないんじゃない?
    スキルマでもツムのスコアレベル低ければスコア伸びないし。

    • 0
    • 17/02/26 23:47:56

    >>29436
    下手じゃないでしょー( ´ー`)

    • 0
    • 17/02/27 02:31:29

    >>29424
    おめでと
    前回がなかなかでなくて
    またでないと思ったらすぐでて
    うれしかった
    来月もお互いすぐ揃うといぃよね

    • 0
    • 17/02/27 10:57:09

    来月アナ雪だね。

    • 0
    • 17/02/27 11:16:07

    >>29440
    何で今更アナ雪なんだろう…??

    • 0
    • 17/02/27 11:22:36

    >>29441
    4日にテレビでやるからかな

    • 0
    • 17/02/27 11:27:03

    >>29430 教えてくれてありがとう。そんなアプリがあるんだ!知らなかった~

    • 0
    • 17/02/27 12:18:30

    >>29440
    えー、モアナかと思ったのになあ。残念。まあ、アナ雪シリーズはそこそこ強いから、頑張ってクジ引くかな。コイン貯めなくちゃ。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ