【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/18 12:39:31

    >>29350
    まだそこまで行っていないから一瞬ビビりました(;´Д`)

    • 0
    • 17/02/18 11:00:25

    >>29350
    ジョーカーグーフィー(レベル18)、スキル3

    三銃士持っていなかったので。

    • 0
    • 17/02/18 10:57:02

    >>29350
    こ、コンボ?

    • 0
    • 17/02/18 10:54:54

    >>29359
    3枚目はオマケの前だよ。オマケは4枚目。
    ジャスミンとアラジンのペアでスキルチケット貰ってるはずだよ。

    • 0
    • 29360

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 10:07:52

    >>29358三枚目ってスキルチケットもらえるの?三枚目っておまけのこと?今おまけやってるけどスキルチケットもらえてない…

    • 0
    • 17/02/18 08:56:08

    >>29356
    昨日おまけ終わったよー。
    三枚目スキルチケット貰えるからあと少し頑張れー!!

    >>29357
    イベント後って本当にプレイしなくなるよね。
    昨日クリアしてから一回もプレイしてないや。。
    ハート送信しては取りこぼさない様に受けとってコイン貯めてる(笑)

    • 0
    • 17/02/18 08:48:11

    >>29355
    私はイベント終わったら、全然プレイしない(笑)
    ハートは送るけど

    • 0
    • 17/02/18 08:36:21

    >>29355
    もうオマケも終わったの?早いね!私まだ2枚目、終わる気がしない 泣

    • 0
    • 17/02/18 08:22:20

    いつもイベント終わったら一気に冷めちゃうー。
    ひたすらコイン稼ぎ頑張るしかないのか。。

    • 0
    • 17/02/17 23:37:06

    >>29350
    私は三銃士グーフィー。
    キャラボーナス200ちょい付いた。

    • 0
    • 17/02/17 23:20:25

    >>29350
    バースデーアナ

    • 0
    • 17/02/17 23:16:30

    >>29350
    私もサプエルでクリアしましたよ

    • 0
    • 17/02/17 23:14:27

    >>29350
    980コンボって無理ゲーでしょ(笑)
    980個ツムを消すならサプエルかピート使った気がする。

    • 0
    • 17/02/17 23:10:40

    オマケの白目のツムで980コンボは何を使いましたか?

    • 0
    • 17/02/17 22:56:41

    マイツムおりてこないー
    全然コイン稼げなくてアイテム使うのが馬鹿馬鹿しくなってきた

    • 0
    • 17/02/17 17:36:01

    イベント終わるとマイツム降ってくるの少なくなる気がするの私だけ?

    • 0
    • 17/02/17 16:45:51

    >>29343私はアプリ配信時に初めて途中半年くらいやらなかった期間があるけど今240くらいになったよ。

    • 0
    • 17/02/17 16:35:15

    >>29343
    自分は約半年でレベル49なんだ。
    グループとかに入ってないし友達やってないから、ハートは5こで自然回復してやる感じ

    • 0
    • 17/02/17 16:19:20

    最近またやりだしたらたのひい

    • 0
    • 17/02/17 16:15:54

    ジャイロは使わないでだよ。横になりながらツムするからジャイロあるとやりにくい

    • 0
    • 17/02/17 16:01:48

    >>29342
    レベル130って遅いのかな?2年半ぐらい細々とやってるんだけど。。。

    • 0
    • 17/02/17 15:01:38

    >>29339
    そんなにレベルってあがらないの?

    • 0
    • 17/02/17 14:47:25

    >>29337
    すごいなー!
    ジャイロ使う?
    あれつかうと動きが遅くなる…
    使わないでそれなら野獣育てたいわー

    • 0
    • 17/02/17 14:45:55

    >>29339一時はまりまくっててレベル300になってた。
    出だしから半年くらいだよね?
    多分レベルMAXも多いと思うよ。
    私のように夜な夜なツムツムで夜更かししてた人も前はいたから。

    • 0
    • 17/02/17 14:26:57

    >>29333
    2年だとレベル100ぐらい?
    私2年半ぐらい?でレベル130なんだけど同じく3枚目で苦戦してるよ。

    • 0
    • 17/02/17 13:36:10

    >>29337おーいいね。ジャイロ使ってますか?

    • 0
    • 17/02/17 12:28:23

    >>29335野獣スキルマで3000以上いくよ。もちろん5→4使わないで

    • 0
    • 17/02/17 12:27:06

    >>29333
    なんか可哀相

    • 0
    • 17/02/17 12:26:39

    >>29334
    レベルで5コイン2000前後。
    6なるとどれくらいもらえる!?

    • 0
    • 17/02/17 12:23:53

    >>29331違うよ

    • 0
    • 17/02/17 12:23:03

    29320です。2年でクリア出来ないって単に私が下手なだけなんですね。せいぜい400ぐらいしかツム消せないからツム消しで諦めました。
    ツムもあんまり揃ってないしレベルも低いからなんでしょうね。
    コメントしてくださった皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 29332

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 12:13:03

    スキルチケット沢山あるからコイン稼ぎツムに使いたいんだけど、やっぱり野獣かな?
    野獣スキルマの人いる?
    私は今スキル5だけど、5と6って全然ちがう??

    • 0
    • 17/02/17 12:05:49

    新しいツム出すぎてスキル上がらないよねー。

    • 0
    • 17/02/17 11:59:51

    >>29321>>29324
    すごい。
    約半年だけど無理だった
    でてくるツムによるのかな

    • 0
    • 17/02/17 11:26:13

    >>29324
    私まだ2ヶ月くらいだけど、2枚目で無理(笑)
    もう諦めてビンゴの方やってるわ…

    • 0
    • 17/02/17 11:20:00

    七回引いて一体も出ないんだけど!(笑)
    しかもアリス×2、ラプンツェル×2…最悪。

    • 0
    • 17/02/17 11:08:38

    >>29320
    上級者向けというより、ツムがある程度そろってたらクリアできるよ。
    あんまりツム揃ってない?

    • 0
    • 17/02/17 11:05:12

    >>29320
    どんだけ下手なんだよ(笑)
    それか、二年の間に数回しかやったことないとか?(笑)

    • 0
    • 17/02/17 11:04:12

    >>29320
    私4ヶ月だけどオマケもクリアできたよ

    • 0
    • 17/02/17 10:58:49

    >>29320
    2年ってそこそこ上級者だよね?3枚目すらできないって嘘でしょ

    • 0
    • 17/02/17 10:42:08

    >>29320
    うそでしょ?
    あなたが下手なだけ

    • 0
    • 17/02/17 10:40:12

    >>29320
    ツムツム歴半年ちょいだけどクリア出来たから多分やる気になればやれるよ

    • 0
    • 17/02/17 10:33:22

    ツムツム始めてまだ2年足らずの私には3枚目クリアするのは不可能だわ。今回のイベントは上級者用だよね。

    • 0
    • 17/02/17 08:02:05

    >>29318
    私もそう思います。地道にコツコツ貯めてるのに、前は月1くらいで51倍出てたのに、最近めっきり出なくなったよ。出ても5倍止まりかな。はあ~、コイン何枚稼いだらなんかチケットくれるとかあったら、頑張れるんだけどな。イベない時地味過ぎる。

    • 0
    • 17/02/17 07:56:56

    >>29313
    コインの確率アップだいぶ前から低くなりましたよね(;´д`)
    でも地道にがんばってます( ;∀;)

    • 0
    • 17/02/16 21:54:00

    >>29314忍者はセレクト終わってからじゃない?

    • 0
    • 17/02/16 21:40:57

    どのツムを今プレイしてるのか、ランキングに表示されないようにして欲しいなぁ。ってか、ランキング自体嫌だな。
    ゲームなのに、実際会ったとき、「スキルいくつ?」「この前高得点やっとだしたら、また(あなたに)すぐ抜かされて」と言われると、なんかやりにくくなってしまった。

    • 0
    • 17/02/16 21:35:48

    おまけはサイト調べて
    ツムを選べば簡単ですよ
    頑張って!

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ