【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/01 18:47:40

    なにこれ。誰だよこいつって人しかサポートできないし、サポートしてくれたのは名無しだし。しかもヘラクレス、りゅうちぇるみたいだし。

    • 0
    • 17/04/01 18:47:59

    >>30137
    ミッキーだめ
    野獣でやってる

    • 1
    • 17/04/01 18:51:39

    2時間くらいジェダイでプレイしてたら、いつの間にかコインが15万も貯まってた。

    • 0
    • 17/04/01 18:56:27

    フィリップ王子かと思って喜んだらウッディの間違いだった

    • 0
    • 17/04/01 19:05:55

    >>30132
    広範囲を消せる消去系スキルのツムが良いと思うよ
    私は野獣でやってるけど、1プレイで平均15~16体は倒せるよ
    マレドラが得意ならマレドラも倒しやすいと思う

    • 0
    • 17/04/01 19:10:31

    >>30127
    ありがとう
    それだけなんだー

    • 0
    • 17/04/01 19:12:03

    >>30143
    誰だよ こいつ
    ってLINEで繋がってる相手じゃないの?

    • 0
    • 17/04/01 20:00:25

    >>30147
    怒ってない時でも そんなにビィランス降ってくるんですねw
    アイテム使ってますか?

    • 1
    • 17/04/01 20:08:53

    >>30147 いいなー。私野獣のスキルマで5→4アイテム使っていつも通りコインは行くけどヴィランズが全然落ちてこないから頑張っても100しかいかないや。

    • 1
    • 17/04/01 20:12:26

    >>30149もう忘れかけてる人とかLINEにいない?それ。 あとunknownがフォローしてくれてたり。わけわかんない。誰だよ!

    • 0
    • 17/04/01 20:12:59

    >>30151私も野獣でほとんど100。いっても120だよ(>_<)

    • 1
    • 17/04/01 21:18:32

    もうメグ出たけど、バグ?

    • 1
    • 17/04/01 21:20:54

    >>30154
    ガチャで出て、ラスト賞でスキル2になる。

    • 0
    • 17/04/01 21:21:47

    >>30155
    そうなんだ!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/01 21:35:37

    >>30138
    とりあえず7まで
    7終わったら「限界にチャレンジ」って出てきたからどこまででもできるんじゃないかな?

    • 0
    • 17/04/01 21:36:08

    サポートしてくれた人をサポートしたいのになかなか出てくれなくてできないの心苦しい。ごめんなさい

    • 4
    • 17/04/01 21:37:10

    ランキングの所にヴィランズが出てこないのですが、誰もやってないとは考えられないし、わかる方いませんか?

    • 0
    • 17/04/01 21:57:54

    >>30157
    横からだけど 7枚目で終わりじゃなくて、カードは何枚でもあってガチャガチャのポイントためてくださいってことなんだね。
    ガチャガチャショボいからな…

    • 1
    • 17/04/01 22:10:23

    >>30159
    サポートで倒されて、次のカード開けてないとか?
    推定ですが。

    • 0
    • 17/04/01 22:20:47

    >>30160

    そうそう!言葉足らずでごめん
    補足ありがとう

    • 0
    • 17/04/01 22:22:54

    >>30154
    私も2回目で出たw

    • 0
    • 17/04/01 22:28:28

    >>30161自分もやり途中で見ても全然出てないんです。でも皆さんハート送って来てるからやってるはずなんですよね。
    謎です。私だけなんですかね

    • 1
    • 17/04/01 22:36:17

    今回のイベント企画した人変な人だなと思った。
    センスないというかなんというか。

    • 4
    • 17/04/01 22:48:19

    >>30154 最後にもう1回出てきてスキルアップするよ。

    • 0
    • 17/04/01 22:54:09

    イベント飽きるなぁー
    けど、何もないよりはやりがいあるよ!

    • 0
    • 17/04/01 23:15:48

    >>30159まず、自分の1枚目をやって
    一旦切って、ツムツム開いてみてください。

    • 0
    • 17/04/01 23:20:52

    >>30147 15体以上出るの?14体目倒しても落ちてこないんだけど

    • 2
    • 17/04/01 23:29:26
    • 0
    • 17/04/02 00:23:29

    >>30170

    • 0
    • 17/04/02 00:59:34

    これ相手がツムツムやってないときでもサポートの画面に登場するんだね。つねにやってるって思われそうでイヤだな

    • 9
    • 17/04/02 01:18:26

    レベル9
    暇だからだらだらやろっと

    • 1
    • 17/04/02 04:28:41

    二回目ガチャラスト賞5000円

    • 0
    • 17/04/02 06:24:27

    サポートしてくれた人をサポートし返そうと思ってプレイしたけど、自分のレベルが低すぎて2プレイしてたったの30…。
    役立たずでごめんなさい。

    • 2
    • 30176

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 06:32:19

    ハートを送られて来て嫌なんですが
    拒否する方法ってありますか?

    • 0
    • 17/04/02 06:34:37

    >>30174既出

    • 0
    • 17/04/02 06:55:39

    >>30175
    私もw
    380サポートしてくれた人に80とか…(^^;

    • 0
    • 17/04/02 07:03:20

    私グループに入ってるんだけど、サポートしてくれる人がいるから、大変助かってます。
    でも、リアル友達がサポートしてくれるんだけど、私のランキングの所に表示されないので、サポート出来なくて申し訳ない…。
    以前のビィランズでは選択出来たのになぁ。

    • 1
    • 30181
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/02 07:51:29

    ラインの友達ほとんどしてないか、放置だからクリア出来る気がしないwwグループ入ろうかな?

    • 1
    • 30182
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/02 08:08:40

    寝てる間に私のヴィランズ倒されてた。

    • 7
    • 17/04/02 08:08:41

    これはレベル7を越えたら人を手伝いまくればいいってことかしら?
    自分のレベル上げてメリットある?

    • 1
    • 17/04/02 08:37:07

    イベント、辞めました~~。
    7終わったから、コイン稼ぎにチェンジ!

    • 0
    • 17/04/02 08:45:46

    >>30183どっちがいいんだろうね

    • 0
    • 30186
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/02 09:02:39

    レベル10までいってもうやめようと思うんだけど、貯まったガチャポイントは全部回しちゃっていいのかな?第2弾までとっといたほうがいいのかな?
    もうやめた皆さんポイント使い果たしましたか?

    • 0
    • 17/04/02 09:05:08

    >>30177
    あなたはツムツムやってないの?
    やってないなら連動解除しちゃえば、相手のランキングから消えるよ。

    • 0
    • 17/04/02 09:32:26

    >>30187 やってますよ!

    • 0
    • 17/04/02 11:25:27

    >>30188送られてくる事の何が嫌なの?
    返送するのが面倒とかなら送らなきゃ良いだけだと思うけどそう言う事でもない?

    • 2
    • 17/04/02 12:00:39

    これはレベル7過ぎたら自分のをやるより人のを手伝ったほうが加算ポイントつくからお手伝いに回ったほうがいいよね?かつサービスタイムを狙えばポイント倍になるよね?
    ポイントはどんどんガチャ回して消費したほうがいいのかな?
    なんかいまいちよくわからん。

    • 0
    • 17/04/02 12:12:04

    ルビーをLINEプリペイドカードで購入したらツムツム側はセールで552個なのに
    460個しか買えなかった!
    LINEプリペイドカードだとセールは反映されないんですか?
    かなり損した気分!

    • 0
    • 17/04/02 12:45:57

    今回、サポートできる友達がランダムで表示されるんだね。自分がサポートしたい人達が全く表示されなくてちょっと寂しい。

    • 2
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ