【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/13 00:09:00

    マレ出た~!!

    • 0
    • 15/02/13 00:10:20

    >>11643
    数えながらプラス、一時停止しながら落ち着いてやればできるよ!

    • 0
    • 15/02/13 00:10:38

    >>11649
    え?

    • 0
    • 15/02/13 07:40:05

    >>11649
    だから?

    • 0
    • 15/02/13 07:53:36

    >>11643
    白ウサギで地道に数えながらやったよ!

    • 0
    • 15/02/13 09:19:59

    >>11643
    かぼちゃミッキーでクリアしました

    • 0
    • 15/02/13 09:20:21

    >>11647
    ハチプーはスキルレベル1でも800万越えが多いので、もうちょっと頑張れると思います。

    • 0
    • 15/02/13 11:18:59

    11643で、マイツム100個の質問させていただいた者です。

    過去レスも今回いただいたコメントも参考にして、白うさぎとヤングオイスターでやってみたのですが、三つ消しを32回と四つ消しを1回で何度成功しても150個前後の結果になってしまいます。
    ツムを繋げる時に繋がっている数は間違いなく確認しながらやっているのですが。
    何故…(T_T)

    • 0
    • 15/02/13 11:23:43

    >>11656

    11643です。
    すみません、私の勘違いでマイツム100個ではなく、“プレミアムツムを使って”100個消そう!でしたね…
    マイツムを100個消すのと勘違いしていました。
    コメントいただいた方々すみません(T_T)!

    ヤングオイスター、白うさぎでがんばります!

    • 0
    • 15/02/13 12:41:54

    1000万以上、出す人はハチプーなんですか?私、スキルMaxでツムレベル40、星が126で、760ぐらいしかいかないんですが、やはりダサい方ですよね。どうしたら得点いくんだろ?

    • 0
    • 15/02/13 13:04:16

    >>11649今更

    • 0
    • 15/02/13 13:19:02

    >>11658
    そのスペックだと普通と思います。
    ハチプーで1000万越えはできるんですかね?自分はハチプーだと850万が最高です。

    • 0
    • 15/02/13 19:37:46

    バレンタインツムも今月いっぱい迄は限定してるけど、もう確率アップは無いと思いますか?
    今してるので無さそうならbox開けようかなと思うけど、悩む~

    グループとか入ってないからコインなかなか貯まらないし。

    • 0
    • 15/02/14 00:14:16

    来月、エルサ、マレフィ、ベイマ、ミッキー、ピグレット確立アップくるって!

    • 0
    • 15/02/14 00:33:55

    >>11661イベントクリアしてりゃもらえるのに

    • 0
    • 15/02/14 00:41:37

    >>11662
    どこ情報?

    • 0
    • 15/02/14 00:58:20

    >>11658私ハチプースキル2で700万前後が限界です。
    ホシはマイレベルですよね?110ですが、エルサとマレフィセントが少しのゲージ差でスキル4ですが900万が1度だけエルサで出てから800万をウロウロ。
    アンドロイドの思い機種は頑張っても1000万は厳しいかも。
    もしiPhoneならそろそろ越えますよ。

    • 0
    • 15/02/14 02:14:30

    >>11665
    お返事ありがとうございます!!
    900万とか、スゴいですね(゜ロ゜)私、下手なのだと思います(^_^;)しかも、AndroidだしiPhoneとは違うんですか?
    羨ましいです!!

    • 0
    • 15/02/14 09:27:25

    今欲しいツム無いから次の時のためにコイン集め頑張ってるんだけどコインって最高何コインまで所持可能?

    • 0
    • 15/02/14 09:41:14

    >>11667
    上限ないよ。
    1億枚とか2億枚とか、いくらでも貯められる。
    表示される数字は9999999が上限だけど、購入情報を見ればこれ以上の数が表示されているよ。

    • 0
    • 15/02/14 10:07:17

    >>11663
    イベントはクリアしてミニー、デイジーと持ってますよ(•ω•)
    けど、スキルは上がらないからどうしよ

    • 0
    • 15/02/14 10:15:07

    ハチプー使ってる人はアイテムなしで、700万とか行くんですか?
    私スキル2だけどそんなに行かないし、むしろ100越えない(泣)

    • 0
    • 15/02/14 12:35:48

    エルサはアンドロイド有利なツムで、iPhoneより点数でます。
    ハチプーはアイテムなしだと最高300万しか行った事ありません。
    簡単に1000万越えたければピグレットがオススメです。ハピネスツムなんで、すぐスキルマになり、簡単に1000万越えます。1回のプレイ時間が10分以上になるので、かなり疲れますが。

    • 0
    • 15/02/14 16:26:17

    >>11671
    ピグレットでのコツ何かありますか?

    • 0
    • 15/02/14 16:28:14

    >>11671
    Androidでの有利なツムって他にありますか?
    やっぱりiPhoneは神なんだー

    • 0
    • 15/02/14 18:11:32

    アンドロイド有利はアリエルとかティンクとかですね。
    ピグレットのコツは、1000万越えれば良い位であれば、タイムボムを使いまくる事です。

    • 0
    • 15/02/14 19:30:27

    >>11674なんでアンドロイドが有利なの?

    • 0
    • 15/02/14 20:20:45

    >>11670ハチプー、アイテムなしだと400万くらいだよ。スキル1です。

    • 0
    • 15/02/14 20:56:14

    >>11674
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/02/14 21:14:24

    ツムツムをインストールしたのですが、できません。どうしたら始められるのですか?

    • 0
    • 15/02/14 23:59:38

    ツムが詰まってるからです

    • 0
    • 15/02/15 00:03:15

    >>11670
    自分はハチプーでアイテム無しで300万、アイテムありで850万しかありませんが、11676さんみたいにアイテム無しで400万いく上手い人だと1000万軽く越えれると思います

    • 0
    • 15/02/15 00:37:36

    >>11666
    でも、スキルマのハチプーですから、後は運しだいで1,000万点は近いと思いますよ。
    スコアの高いツムと繋げやすい時ってありますよね?
    そういう時が来たら、今のままなら近くまで行くと思います。
    もともとiPhone向けのアプリゲームだったので、最初の頃はAndroidは機種によって非対応でした。
    なので、機種によってはツムの落ちが遅かったり、反応が遅かったりして上がらないんです。
    ピグレットはスキル3で3,5秒延びるけど、今はあまり出なくなって、スキルマまで遠く感じますね。
    あと、集中力がもたなくて600万で限界でした。

    Androidならやはり、おすすめされているマレフィセントかエルサだと思います。
    得点なら私はエルサですが、コインならピートとハチプーです。
    たぶん、Androidで700万越えするなら
    同じレベルのiPhoneでプレイしたら1,000万点前後の人おおいんじゃないかな。

    • 0
    • 15/02/15 00:59:13

    iPhone有利、アンドロイド有利のツムはあります。
    自分はiPhoneでスキル5のエルサはiPhoneで700万、アンドロイドで1000万です。マレフィセントはスキル4でiPhoneで1050万、アンドロイドで900万です。
    エルサはアンドロイドだとかなり点数出ます。これは自分だけじゃありません。1300万点出してるツム友もそう言ってます。

    • 0
    • 15/02/15 11:37:08

    >>11662
    これ予告?でてたね!
    なんで、公開される前に情報知ってるんだろ~?

    • 0
    • 15/02/15 11:46:10

    >>11683確率upしても期間中1度も出ないんだよね。
    コインの無駄使いになるから、確率up信用できないw
    無駄にスコアーの弱いツムばかり出て、強いのは1個も出ないでスキル3で止まってるよ。

    • 0
    • 15/02/15 13:57:34

    >>11683
    うん、どうして知ってるんだろう?って私も思ってた!

    • 0
    • 15/02/15 14:03:36

    情報はネットにリークされてるからです。

    • 0
    • 15/02/15 14:04:56

    明日は↓みたいな帯がプレミアムボックスのとこに表示されます

    • 0
    • 15/02/15 15:48:24

    >>11687

    と、言うか、すでにツムのインフォメーションに出てますよね?

    • 0
    • 15/02/15 20:36:34

    初めてコインアイテムで13万でた!最高でも6万だったのに(´Д`)びっくり!

    • 0
    • 15/02/15 20:49:57

    >>11688
    うん。
    普通に出てる。
    リークでも何でもないよね(笑)

    • 0
    • 15/02/15 20:53:14

    昨日までは出てなくて、リークされてたんですよ。
    次のイベントもリークされてますよ。

    • 0
    • 15/02/15 20:54:42

    マレフィセントの確率アップは先週から知ってたんで、300万コイン貯めました!引くのが楽しみです!

    • 0
    • 15/02/15 20:56:23

    >>11691次のイベントって何?

    • 0
    • 15/02/15 21:05:26

    >>11691
    てりゅさん、そう書くくらいなら次のイベントが何なのか教えてくださいな。

    • 0
    • 15/02/15 21:08:46

    >>11692
    これ、書く意味ある?

    • 0
    • 15/02/15 21:11:07

    新アイテム2種追加らしい。

    • 0
    • 15/02/15 21:14:39

    >>11695
    ね笑
    自慢したいんでしょーね笑

    • 0
    • 15/02/15 21:26:35

    書く意味…雑談すら許さない掲示板だったんですね。掲示板の意図知りませんでした。
    雑談ごめんなさい。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ