【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/21 10:48:40

    そうかなぁー?
    別に普通の事でも嬉しくてのせたらダメなの?
    ここの人は厳しいねぇ…

    私はあんまりやらないからただ単純に凄いなぁーって思ったけどな。三千が普通なら凄いの見たいなぁ…

    • 0
    • 14/12/21 10:28:05

    >>9962が叩かれる意味分からない。言い方は嫌味っぽいけど、でも本当わざわざ載せる程じゃないよね。
    そういう私は全然そんなにいかない下手くそだけど、だからってアイテム使ってのそれが一般的にすごくないってことは分かる

    • 0
    • 14/12/21 10:16:30

    >>9962さんじゃないけど
    アイテム使って3000枚はたまに出るよ

    初めて出たから嬉しくて載せたんだろうけど、コインアイテム毎回使ってゲームしてる人から言わせたら普通の事だよ

    • 0
    • 14/12/21 09:05:11

    >>9962

    あなたの乗せてよ!でも別にマイツムは教えてくれなくてもいいよー!コインの枚数please

    • 0
    • 14/12/21 09:01:56

    >>9965本当だね。そういうレスいらないよね。嫌味炸裂

    • 0
    • 14/12/21 08:58:02

    >>9962 すごく嫌みな人だね…それ以上ならどれくらいいくのかな?画像乗せてよ

    • 0
    • 14/12/21 08:55:55

    >>9962 そうなんだ?点数は低いけどコインが初めて3000枚代いったからさ、
    アイテムとか別に書かなくても良いかと思ったよ。

    どうもしないよ笑
    ちら裏で良かったね~ごめんなさいね~

    • 0
    • 14/12/21 08:55:18

    >>9961
    えーすごい。私、1500枚以上いったことない。

    • 0
    • 14/12/21 08:44:28

    >>9961え、アイテム使ったなら普通かそれ以下じゃない?どういう意味で載せたの?マイツムが何かも分からないけどすごくはないよね。どうしたの?

    • 0
    • 14/12/21 08:25:45

    テンスウ低いけど、コインいったぁー!
    アイテムありだけどね♪

    • 0
    • 14/12/21 01:04:34

    >>9959モード切り替えもあるんだね。
    そうそう、データを計算させて倍の数値に書き換える物があるんだよね。
    それをやると、簡単にハートマックスやコインも書き換えることができる。
    でも、データとして送ってるから、自ら脱獄しましたと報告してるようなもんなんだよね。
    コソコソやっても引っ掛かるから、知らぬ間に垢消しにあって怒ったりするけど馬鹿だよね。
    違法操作をしなくちゃゲームすら出来ない方がおかしいのに。

    • 0
    • 14/12/20 21:03:50

    >>9954
    私も良くは知らないけど、データを書き換えるのがあるんでしょ?

    普通の裏技ってのは、モードを変えたら何が出来るとかそういうやつ
    自分でゲームは頑張って少しだけ得するみたいなのだよ

    • 0
    • 14/12/20 19:09:49

    ようやく三枚目。
    久しぶりに一日に何回もツムツムやってるわ。
    ピートイベ頑張ってスキルあげればよかったなぁ。
    今更後悔。
    ピートコイン貯まるしマレより楽チン。

    • 0
    • 14/12/20 19:09:30

    >>9956
    コインがイイ人もいればオーナメントがイイ人もいるんだからいいじゃん。

    • 0
    • 14/12/20 19:06:32

    オーナメントなかなか出ない方がアイテムやコイン貰えていいじゃん
    何で愚痴るのか謎だわ

    • 0
    • 14/12/20 18:51:33

    >>9947普通にBOX開けてスキルアップしてったよ。あとスキルアップチケット

    • 0
    • 14/12/20 18:00:44

    >>9952普通の裏技ってなに?
    例の裏技もしらないけど、電卓ぽいので書き換えちゃうやつ?
    あれ、コードそのまま残るから脱獄だのなんだので垢ごと消されるよね。
    そこまでしなくちゃ出来ないゲーム下手がすることだよ。

    • 0
    • 14/12/20 17:58:38

    >>9950>>9946
    ほんと嫌になるよね。
    いつになったら出るんだろう。一枚目すらクリア出来ないってクレーム出せるかな?
    強制終了もするし

    • 0
    • 14/12/20 17:23:03

    >>9949
    だって、あれってズルじゃん
    普通の裏技と区別したの

    スキルMaxにしたりコインとかの数も操作出来るんでしょ?

    • 0
    • 14/12/20 16:55:23

    何?例の裏技って

    • 0
    • 14/12/20 16:53:39

    >>9946
    私も!!あと1つなのになかなかでない。

    • 0
    • 14/12/20 16:05:44

    >>9947
    わざわざ『例の裏技』とかwww

    • 0
    • 14/12/20 16:03:34

    >>9947裏技って何それ?

    • 0
    • 14/12/20 15:59:29

    >>9945
    私も全ツムは持ってるけど、スキルMaxは4個…
    全部Maxにするのは例の裏技したの?

    • 0
    • 14/12/20 15:40:34

    >>9942私も!一枚目最後の一個なのにアイテムチケットやコインばっか。なんなの?て感じ。

    • 0
    • 14/12/20 15:29:17

    >>9944全種類のツム持ってるよ。クリスマスツムはドナルド以外はスキルMAX。コインは120万

    • 0
    • 14/12/20 14:06:22

    みんなはクリスマスツムは全部持ってるの?
    だからお年玉までコイン貯めてるのかな?

    私は、クリスマスミニーとクリスマスプルートが出ない( ; ; )
    クリスマスドナルドとクリスマスデイジーはイベントで貰ったけど…
    あと、ベイマックスも出なかった…

    • 0
    • 14/12/20 12:26:20

    >>9941
    お年玉よさそうだったら使うつもり!
    とりあえず今はほしいツムじゃないから我慢する!

    • 0
    • 14/12/20 11:45:54

    クリスマスのオーナメントが全然でない。
    一枚目の最後の一個なのにチケットとコインばっかり。
    いやになってきたw

    • 0
    • 14/12/20 11:26:52

    >>9935
    >>9934
    じゃお年玉企画でつかうの?それともクリスマス終わり?

    • 0
    • 14/12/20 08:38:33

    よくゲーム中に強制終了する
    落ちたところから再スタートか、ハートの消費はチャラにするのが道理じゃないの?

    • 0
    • 14/12/20 08:12:48

    ピート育てたら余裕だねー

    • 0
    • 14/12/20 07:58:13

    スタッフからのクリスマスプレゼントびっくりした!ダイヤかと思って喜んでたらハートだった(笑)

    • 0
    • 14/12/20 06:04:48

    >>9936
    今さらww

    • 0
    • 14/12/20 05:58:40

    ピートめっちゃ稼げるwww

    • 0
    • 14/12/20 03:25:25

    >>9929クリスマスつむ、グーフィー出てからは他の要らないと思ってずっとためてる今110万コインたまった

    • 0
    • 14/12/20 02:00:25

    >>9929
    いつもコイン足りなくて、前使わなきゃよかったって後悔するから貯めてる!
    まだ43万だけど。。。

    • 0
    • 14/12/20 00:53:30

    ツムツムやってるよー笑

    • 0
    • 14/12/20 00:35:00

    >>9929
    ベイマックス使えないし期間限定じゃないみたいだしコインためてる

    • 0
    • 14/12/20 00:04:46

    クリスマスプレゼントでハート25個送られて来てた。
    ルビーが欲しいわいなー。

    • 0
    • 14/12/19 23:17:45

    >>9929
    いまは欲しいのがないからコイン貯めてる。
    送られてくるハートも貯めてます。

    • 0
    • 14/12/19 23:02:54

    みんなお年玉イベントまでコインためる?
    ベイMAX別にいらないから今は引かないって人とかいる?

    • 0
    • 14/12/19 19:15:37

    >>9927です。すみません解決しました。

    • 0
    • 14/12/19 19:06:33

    >>9926 メールボックスですよね?メールボックスで受け取った後どこにいったかわかりません。

    • 0
    • 14/12/19 19:03:21

    >>9925右上のハート受けとるとこ

    • 0
    • 14/12/19 19:00:59

    受け取ったプレミアムチケットはどこに保管されていますか?
    使い道は何でしょうか?

    • 0
    • 14/12/19 16:22:12

    入れましたよ

    • 0
    • 14/12/19 16:05:54

    何度か入りなおしたら入れました!
    けど、何が変わったかよく分からず?

    • 0
    • 14/12/19 16:02:21

    私も出来ない。

    • 0
    • 14/12/19 16:01:19

    私も入れない。一度切ってもダメだ。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ