【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 15:28:17

    >>33556
    うん。
    だからそれでクリアしたよ。
    でもそのツムを使うっていう事に気付くまでに時間がかかって手こずってたの。
    気付いてからアイドルデールでやってみたら一回でクリアできた。

    • 1
    • 18/01/13 14:29:28

    >>33556それが難しいって人も多いんじゃないの?イヤミ?

    • 0
    • 18/01/13 12:53:45

    >>33544アイドルチップ、デールで29チェーンすればクリアだよね?

    • 0
    • 33555
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/13 11:56:30

    >>33544
    これ、カードの中で一番難しかった!
    キャラクターボーナスでやっとクリアできたよー

    • 0
    • 18/01/13 10:28:19

    >>33550ありがとう。ピンズだけならやめるけど、コインもらえるならやってみる

    • 0
    • 18/01/13 10:13:28

    >>33552
    そうですよね…
    半分諦めてます。
    奇跡的にデカツムが3個降りてくるとかない限り無理でしょこれ。
    アイドルチップ&デールがなくてもゴールドピンズいけるっしょ!と思っていた自分が甘かった!(笑)

    • 0
    • 18/01/13 09:41:50

    >>33551
    アイドルチップとデールを持ってないとかなり厳しいかも!
    キャラクターボーナスついて何とかクリア出来たって感じだったから。

    • 1
    • 18/01/13 09:32:32

    >>33544
    同じく!
    アイドルチップ&デール持ってないから大変…
    ナラで36個が精一杯。
    どれだけコイン使ったか分からない。

    • 1
    • 18/01/13 09:26:37

    >>33548
    おまけは☆3つあって、一つクリアする毎に確か2000コイン貰えたと思う。
    全部で6000コイン貰える。

    • 0
    • 33549

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 08:56:53

    おまけカードってゴールドピンズ以外に報酬ありますか?

    • 0
    • 18/01/13 07:38:02

    >>33546
    私も苦労したわ~
    アイドルチップでやっと

    • 0
    • 18/01/13 01:38:25

    >>33544です。
    連投すみません。
    今アイドルデールでクリア出来ました!

    • 0
    • 33545

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 01:32:19

    おまけの友達を呼ぶツムで40チェーン難しすぎる!
    アラジン、かぼちゃチップ、おばけデール、クラリス…色々試してみたけど無理だ。
    出来る気がしない。
    出来た方居たら攻略法教えてほしいです。。

    • 1
    • 18/01/13 00:11:13

    >>33535
    今回はたまたまだよ♪いつも
    何回か引かないと揃わないもん。笑
    ホントだね、どれが強くなってるかなー

    • 0
    • 18/01/12 23:45:13

    >>33530>>33531
    ありがとうございます。
    アイテム付けたら1発クリアできました。

    コインが勿体無い…と、下手なくせにノーアイテムで挑んでたのがダメだったようです(苦笑)

    5→4付けて新しいキラキラチプデの紫で行けました。

    • 0
    • 18/01/12 21:23:33

    恋人を呼ぶスキルで星を青にするのがしんどい。ルビー使って難易度をさげるのは悔しい(笑)

    • 0
    • 18/01/12 20:27:20

    >>33522
    サリーで、できました

    • 0
    • 18/01/12 19:52:09

    >>33520
    エルサ、ナラ、ミニー姫。エルサなぞらないけど2回凍らせてから壊したらクリアできますよ。

    • 0
    • 18/01/12 19:49:24

    野獣かアイドルチップでの質問に返答くださった方、ありがとうございます!
    そうですね!スキル溜まるのにまだだいぶ時間かかるし、1プレイ500コインくらいなので(T_T)使いものにならないかもです。一応ジャイロ機能はオンにしてますがまだまだ難しいですー!

    • 0
    • 18/01/12 19:41:09

    野獣スキル5だけど、バットハットミニーのが全然稼げる。アイテムはコインアップだけつけてる。ジャイロ苦手だし、下手ってのもあるのかもしれないけど。

    • 2
    • 18/01/12 19:24:07

    >>33533断然野獣だけどスキル4までは使い物にならない。
    まだまだ持ってるツムも少ないだろうから一通りプレイして一番使いやすい、稼ぎやすいツムを使えば良いと思うよ。

    • 2
    • 18/01/12 19:24:04

    >>33525
    2回で?すごい。わたしは7回くらいで出た。スキルアップするべきかなぁ。ツムツム最強ランキングはランクインまだかなぁ

    • 2
    • 18/01/12 19:18:26

    >>33533
    全然野獣だとわたしは思います。

    • 1
    • 18/01/12 18:42:44

    レベル34の初心者です。
    コイン集めるには野獣かアイドルチップかどちらがいいですか??
    皆さんのコメ読んでると、こんな質問するのも恐れ多いんですが(笑)

    • 1
    • 18/01/12 18:02:35

    >>33519
    何回やっても下手みたいで難しいです。練習してみますね、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/01/12 16:31:14

    >>33529
    私最近気づいたんだけど、大きいツムが5チェーン分だからあれが出てきた方がいいと思う

    • 1
    • 18/01/12 16:28:39

    >>33529友達呼ぶスキルのツムって結構沢山あるよね…?
    スキル発動した時に一番変化が多いツムで時間いっぱい使ってマイツムとスキル発動で出てくるツムだけで画面いっぱいになるようにやれば一回でクリアできない?

    • 0
    • 18/01/12 16:14:28

    友達を呼ぶスキルのツムで40チェーンができない(´・ω・`)

    クリアされた方、使用ツムとアドバイスをお願いします。

    • 1
    • 18/01/12 14:04:48

    新ツムそろった!
    ウインターオーロラ姫強くしたいけどコインない

    • 0
    • 18/01/12 13:45:18

    >>33526タイムボム量産も出来なさそうだし強くはなさそうだよね。

    • 0
    • 18/01/12 13:42:43

    新シンデレラ、スキル5にしたけど微妙な気がする。
    まだ使い慣れてないからかもしれないけど。

    • 0
    • 18/01/12 13:41:04

    二回で2つとも出た!ラッキー
    オーロラのほうが強いのかな??

    • 0
    • 18/01/12 13:29:54

    新ツムシンデレラとオーロラ姫だっけ?
    強いかな?

    • 0
    • 18/01/12 13:06:30

    >>33522
    ありがとう。
    やってみる。

    包帯巻いたドナルド…ないのよね

    • 1
    • 18/01/12 13:04:37

    >>33520エルサ、ラプンツェル、スフレ、サリー、ロマンス野獣、まきまきドナルドあたりは?

    • 0
    • 18/01/12 13:04:06

    >>33520
    ラプンツェル、エンジェルとかじゃダメ?

    • 0
    • 18/01/12 12:57:22

    級にカードが難しくなった…、
    27チェーンができない

    • 0
    • 18/01/11 21:24:08

    >>33516うん。ジャイロonにしたら右持ち固定で使うといいよ。
    浮いててツムが右寄りにならないなら、右固定の時に1個ボムを消すと落ち着くからやってみて。
    ボム消したらスキルで消す、一気にスキル貯めて浮いてたらボムで消してスキルみたいな。
    フィーバー中に2回スキルを使えるようになると、知らぬ間に4千コインになってけよ。
    慣れたら5~6千前後になるから、後はコインUPを念じましょう。

    • 1
    • 18/01/11 18:08:45

    >>33517
    そうですよね。クッション前に抱えて、その上で固定する感じでやってみたけどなかなかです。練習してみますね、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/01/11 13:39:05

    >>33516ジャイロでツムがゆらゆらするのは持ってる手が動いちゃってるからだよね。
    スマホを少し傾けたらしっかり持った手を動かないように固定すればゆらゆらしなくなるはずだよ。

    • 0
    • 18/01/11 13:08:12

    >>33515
    詳しくありがとうございます。野獣はスキル5で、ジェダイは3です。ジェダイは全然ダメです。4になったら使えるかなと楽しみにしてます。
    野獣のジャイロon何度か前からやってみるのですが使いこなせずいます、スキル使う時はいいけど、ツム消してる時にツムがゆらゆら動いてしまうのが苦手なのかも。結局OFFにまた戻してしまいます。でも、またonにしてコインもつけてやってみようと思います。

    • 0
    • 18/01/11 00:18:13

    >>33513>>33514の匿名さんは同じ人と思ってコメ返すね。
    野獣がスキルマならダントツ使いやすいよ。
    3千コインを取るときに5→4アイテムを使って取れているなら、コインupを付けてもOKだと思う。
    そりゃ毎回7~1万コインではないけど、元手のアイテム計2300コインより稼げてるなら良しとすれば貯まるもんだよ。
    ツムツムじたい地道作業だから時間は掛かるから。
    私はスキルマ野獣推しだけど、ジャスミンも稼げる人は稼ぐんじゃないかな。
    マイナーで行くなら野獣を育てた方が安定して5千前後はアイテム付けて取れるよ。
    野獣はジャイロON、右に傾けスキルを使う。
    ここをサーチすれば野獣以外も使い方が出るから便利よ。
    私はジェダイか野獣で稼いでるけど、やはり地道にプレイしかないと思う。

    • 2
    • 18/01/10 21:25:58

    >>33511
    コインアップ以外のアイテム使っても3000コインくらいです。少ないですよね。どうやればうまくなりますか?ちなみによく使うのは野獣、アースラ、ジャスミンです。

    • 0
    • 18/01/10 21:22:07

    >>33511
    凄いですね。そんなにアップするなら使った方がいいですね。あとコインアップもチケット欲しいですよね。

    • 2
    • 18/01/10 21:09:38

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 33511
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/10 17:00:27

    私の場合はコインアップつけて何十万コインが出る時は、半年に1回かな。
    でも昨年は秋から月1で10、11、12月に当たった。
    だいたい5→4とupのアイテム付けて5千~コイン取得でup後に7~1万コインになるとラッキーだと思ってる。
    数百コインしか変わらない時は舌打ちを腹の中でしてます。そうケチですから。
    新しいビンゴ1枚クリアするまでプレイして、大きな当たりは3万コインくらいだったよ。
    運なんだけど、当たるなら当たれと思うよね。

    • 0
    • 18/01/10 14:37:16

    >>33509
    その時の運だし、良い時でもそんな凄くアップするわけでもないみたいな事を何かで見たと思うんですが~だから1回くらいしか使ってないと思います。慣れないから使ってもあまり変わらないのかも。

    • 0
    • 18/01/10 13:43:55

    >>33508
    コインアップのアイテムつけてやってる?

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ