【LINEゲーム】ツムツム

  • 趣味・遊び
    • 33515
    • おでんはおやつ
      18/01/11 00:18:13

    >>33513>>33514の匿名さんは同じ人と思ってコメ返すね。
    野獣がスキルマならダントツ使いやすいよ。
    3千コインを取るときに5→4アイテムを使って取れているなら、コインupを付けてもOKだと思う。
    そりゃ毎回7~1万コインではないけど、元手のアイテム計2300コインより稼げてるなら良しとすれば貯まるもんだよ。
    ツムツムじたい地道作業だから時間は掛かるから。
    私はスキルマ野獣推しだけど、ジャスミンも稼げる人は稼ぐんじゃないかな。
    マイナーで行くなら野獣を育てた方が安定して5千前後はアイテム付けて取れるよ。
    野獣はジャイロON、右に傾けスキルを使う。
    ここをサーチすれば野獣以外も使い方が出るから便利よ。
    私はジェダイか野獣で稼いでるけど、やはり地道にプレイしかないと思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ